さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

8月の伝言板①

伝言板

50文字以上を越える場合やお好きにお使いください。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/31 11:45:46

    > ゴットさん
    今度は大阪ですね(台風)
    ゴットさんもお気をつけて。
    自宅で寛いでほしいですね!
    台風シーズン確かに始まったばかりですね…

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/31 11:13:52

    > さや。(咲夜)さん
    ウンウン(*^▽^*)無事だったから何よりです。
    自宅でゆっくり休んで欲しい。まだまだ台風シーズン始まったとこだから油断できないけど。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/31 11:06:27

    > ゴットさん
    ゴットさん、こんにちは。
    無事にあこちゃんも戻り、安心しました。
    ホッとしました(*´▽`*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/31 11:01:03

    > さや。(咲夜)さん
    さやちゃん♪こんにちわあー☆
    無事に彩心ちゃん帰宅したみたいです。ホッとしました。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/31 07:29:52

    > ゴットさん
    うんうん。
    やっぱりね!
    祈ってます…

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/30 14:11:58

    > さや。(咲夜)さん
    そうだよね。彩心ちゃんはそれを目的であのサークル作りましたから。自然にワイワイできて誰でも参加できるのがコンセプトだから。絶対そう、叶いますよ(*⌒▽⌒*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/30 14:09:31

    さやちゃん♪こんにちわあー☆
    ステプとお水をお届けします。ニコ店イベントパングラタン4皿完食です(*^ー^)関西は今夜から明日が雨のピークみたい。線状降水帯現れるみたいで心配だよ。明日の通勤時間がヤバ過ぎよ(T-T)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/30 02:28:00

    > 瑛月さん
    お疲れ様ですm(_ _)m

    夜行バスで大変だとは思いますが、応援しています

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/30 02:26:57

    > ゴットさん
    サークルメンバーでささいなこと言って笑い合える日を今から妄想します。

    いや、イメージすれば叶うことあるじゃないですか?

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/30 02:24:34

    > てんぱいさん
    ニコタで皆で遊ぶ日を夢見てます。

    元気な連絡本当に欲しいです。

    てんぱいさんもお疲れ様ですm(_ _)m

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/30 02:22:41

    > てんぱいさん
    九州はだいぶ落ち着きましたね。
    早く過ぎ去ってくれるのを待つばかりです

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/30 00:30:59

    元気な連絡が、さやちゃんの所に届きますように。

    もちろん私の所にも(*^_^*)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/30 00:12:05

    8月30日

    まだ予断は許さないと思いますが、彼女の自宅近くの河川のライブカメラを

    見る限りでは、だいぶ落ち着いてきたのではないかと思います。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/29 23:33:00

    こんばんわ^^

    今日は彼女から、何か連絡ありましたか?私の日記の方で構わないので

    連絡お待ちしております<(_ _)>

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/29 21:55:19

    ありがとうございます‪(; ;)‬
    ぎりぎり夜行バスの空席取れたので帰れそうです〜!!

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/29 16:08:03

    > さや。(咲夜)さん
    そうだよね。またサークルメンバーで笑って楽しく話したいね。
    これ以上被害が広がらないように願うばかりです。彩心ちゃんの日常元通りに戻って欲しいよ。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/29 16:03:31

    > ゴットさん
    こんにちは。
    みんなでまた笑い合いたいですね。
    皆さんが無事でありますよーに。
    あこちゃんもね

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/29 13:32:51

    > 瑛月さん
    そうなんです。
    被害が出ず笑いあえる日がくれば…と儚い幻想抱いてしまいます。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/29 13:28:21

    > さや。(咲夜)さん
    さやちゃん♪こんにちわあー☆
    あの勢力で、鹿児島県薩摩川内市付近に上陸だから、悲観的になるのも無理ないです(T-T)どうかこれ以上被害が広がらないように願うばかりです。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/29 11:31:34

    おはようございます☀︎
    それは心配ですね、、
    どうか被害がありませんように><

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/29 07:56:52

    > ゴットさん
    家が倒壊するかもってないているかも><
    まだ今のとこ九州に上陸していなくて、九州の人たちが心配です。
    どうなることやら。
    うちは保険だうなっているんだろう?
    ハザードマップは全部クリアだから油断していました(;'∀')

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/28 18:44:56

    さやちゃん♪こんばんわあー☆
    あの子は不安で不安で苛まれてます。最新の進路予想だと、鹿児島上陸じゃなく熊本付近に上陸の可能性高くなりました。
    あの子の気持ちに立ったとき、余りにもやりきれない気持ちです。
    何事も無いこと願うばかりです。
    ちなみに僕は、2年契約の総合保険に入ってます。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/28 17:28:50

    > てんぱいさん
    うんうん。土日は夫がいるしね(*´▽`*)
    私はたぶん大丈夫。

    泣いているね。友達に気を使って心のなかで泣いてるね。
    かける言葉本当に薄っぺらにしか聞こえないと思う。

    てんぱいさんがあの娘についていてくれて、よかったです。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/28 16:27:16

    よし、さやちゃんは、問題なしと。( ..)φメモメモw

    あの子、泣いてると思う><かける言葉も出てこないし、
    被害が出たときの、対処法とか、連絡先は言いました。

    あと保険の事も話してみようかな。今回は遅いけど><