のの

メルヘンコーデ☆彡

コーデ広場


フリマでこのメルヘンなフェイスをGETしたのでお披露目です☆彡

フェイスに合わせて思いきり可愛い感じにしてみました~^^

ふと横を見るとリアでは長女ワンコがベッドで白目剥いて寝てます(;^_^A

昨日はかなり寝言を言ってました~どんな夢見てるのでしょう??

TVでは台風のことばかりですね~★

いつまで台風続くのか??早くおさまって欲しいですね。。。


  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/28 22:27:40

    「金」「月」「火」を遅めの『夏季休暇』残りを取ります!!遠出するので、たぶん留守しますっ!!

  • 涼子

    涼子

    2024/08/28 22:18:10

    ののさん おこんばんは~☆彡

    おおお フリマでフェイスをGETおめでとう。
    私も持ってるんだけど可愛いよね。

    そうそう涼太君も寝言を言ってるのかいびきをかいてるのか?
    そう言う時があるよ。

    今日のコーデをほめてくれてありがとう~
    水兵さんのワンピがフリマでGET出来た時は嬉しかったわ(嬉)

    麺は子供の頃から大好きなんだけど
    うどんは私も食べなくなったよ~前は大好きだったんだけど
    うどんは太るからね(-_-;)
    細めんと言うと稲庭うどんとかかな?
    私は讃岐とか水沢うどんが好きだよ~

    台風がこちらに影響を及ぼすのは週末以降?
    こんなに遅い台風は初めてなのでびっくりしてるよ。

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/08/28 15:29:03

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いフェイスよかったですね(^^♪
    リラックスコーデして可愛い長男君と可愛いお部屋でまったりいいですね♡(#^.^#)♡
    みんなすっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    イベクリお祝いありがとうございます^^

    イベ品のことありがとうございます^^
    今のフェイスが気に入ってるから
    たまにしか使わないと思うんですけど
    もし一体型フェイスが余ってたらお願いしてもいいですか?^^
    よろしくお願いします^^

    昨日は歯医者さんに行って来たんですけど
    日差しはすっごく暑かったですけど 強めの涼しい風が吹いてたから
    その分マシでした^^
    今日も涼しい風が吹いてるから エアコン入れずに過ごせてます(^^♪
    でも この風が台風の影響かと思うと・・・
    台風がいつどこを通るのか 気になりますよね