Opu

好きなアイドルは?

今週のお題

好きなアイドルとかそういうことじゃなくて、

ジャニーズの性でアイドル文化が壊滅的だと思うのだが。

アイドルについては全然わからないけど、
アイドルも立派なサブカルだよなと思い直して
調べてみてちょっと気が付いたことがある。

あれ?じつはももちって美人じゃね?

変なロリータっぽい格好していて気が付かなんだけど、普通の恰好したら
こりゃかなりの美人かもしれん。

気付くのが遅くてゆるしてニャンw

ところで、アイドルついでにグラビアアイドルも忘れていたことに気が付いた。
ということで記憶に残っているグラビアアイドルを列挙してみる。

アグネス・ラム(童顔なのに巨乳。世代ではないが知っている)

武田久美子(貝殻ビキニ)

かとうれいこ(童顔なのに巨乳)

井上晴美(一億円のバスト)

細川ふみえ(CDだっこしてちょ、スキスキスーで爆笑)

リア・ディゾン(黒船再来)

松下由樹(ちょいぽっちゃり。ナースのお仕事で知り熟女に目覚めました)

ほしのあき(童顔なのに巨乳)

インリン・オブ・ジョイトイ(M字開脚)

RaMu(小柄なのに巨乳。ゴージャス動画で知りました)

直近では榎原依那(童顔なのに巨乳。フライデーが売り切れてプレミアで取引)

つまり自分は”童顔なのに巨乳”という属性が好きなんだな。それと外国人。今気付いたョ。
こんどからプロフにそう書くわ・・・








#好きなアイドルは?

  • Opu

    Opu

    2024/08/29 12:35:41

    そうだね、元ヤン属性はないなぁ。あとメグミとかね。
    どSっぽいのはキャラとしてはいいけどな。
    小池栄子はこの間、勇者ヨシヒコの天女見て見直したわ、めちゃくちゃ笑ったw
    山田まりあはすげーいい子。でもグラビアのイメージよりバラエティかなぁ。
    なんか性的なイメージがないな。雛形も。
    あ、@壇蜜忘れてた。巨乳じゃないけど、エロ前面に押し出していて清清しかったw

  • こめっこ

    こめっこ

    2024/08/29 05:50:37

    雛形あきことか小池栄子とかが入ってないところを見ると、元ヤン系は苦手みたいだなw
    山田まりあは童顔巨乳だと思うが・・・