サファイア

8/28 キラキラ 4択 パリパラリンピック

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

8/28(水)雲 晴れ 曇り 雨  曇  30℃


パリ、パラリンピック開会式
29日 3時に。

台風、屋久島、種子島暴風圏にして北上

鹿児島県、宮崎県、大雨注意報

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ      好きな顔文字は?               
         「(´∀`)」でした。




  

  • 蒼橙

    蒼橙

    2024/08/30 00:02:54

    G企画「紫陽花」より 正解者様へ 景品を送りましたよ~のサインっす

    出来たてホヤホヤの合成品を送りました。
    所持していたら ごめんよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/29 08:26:11

    おはようさん・・サファイアさん、そのドレス何処にある、教えて
    大きな気圧配置の仕業だよ
    朝から雨が降り出しました、台風の予想ははっきりしないので
    外出は気を付けよう。でもこんな天気ではね・・・・

  • 蒼橙

    蒼橙

    2024/08/28 22:43:19

    サファイヤさん G企画「紫陽花」より 正解しているので
    1つ選んでください。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=73840971

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/08/28 20:10:40

    こんばんは。いつもありがとうございます支援です

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/28 18:56:45

    以前はバラリンピックは苦手でした。
    でも最近は選手たちに励まされるのです。
    見られる競技は見ようと思います^^

  • ペイ

    ペイ

    2024/08/28 15:04:32

    パラリンピックの精神は素晴らしいものですね。選手のみなさんにはぜひ日頃の精進の成果を発揮していただきたいです ^^
    ただ、やはりお金のある国がどうしても有利になってしまうかと。義手・義足の技術とかインストラクターの人数とか・・・・・・
    仕方がないことですが m(__)m