babevave

『トリス』37度殺菌で生き延びてます(笑)

日記


ログインしようと思うとメンテだったり雷が3時間以上鳴り続いたりで
前回ログインから12日も経過してしまいましたが…
烏賊様野郎は元気です~(^◎^)/

台風の影響なのか?
雷が3時間以上鳴り続くって異常ですよね。
夕立は言わず何と言うのでしょうか?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:30:30

    御無沙汰です~~。元気そうで何より。
    今年は、特にそちらの方は雷、大雨で大変そうですね。
    水没して烏賊が家の周りをちゃぷちゃぷ、海まで流されてないだろうかと心配してました(笑)。
    台風も週末頃にやって来そうです。引き続き用心してやっていきましょう!

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/08/28 19:00:32

    お元気そうで良かったです! 
    そちら ゲリラ雷雨 毎日のようで大変ですね  
    のろのろ台風 早く通り過ぎて欲しいですね
    夏の疲れが溜まってると思うので、秋バテしないように お気を付けくださいね!

  • にゃん

    にゃん

    2024/08/28 18:58:28

    ご無事で何よりです。
    おかえりなさい(^^♪

  • 明

    2024/08/28 17:19:55

    今年は関東方面の雷、ヒドイですね。
    うちの辺りもよく雷は鳴りますが、そんなに長くは鳴りません。
    烏賊様、雷様に狙われないよう、気をつけてください~!
    (殺菌しすぎに注意;笑!)

  • まっつ

    まっつ

    2024/08/28 17:19:46

    お久しぶりです。お元気そうでよかった~☆
    そちらはずっと雲がかかって、雨雷凄そうですね。
    台風に備えも大変そうですね。
    どうぞお気を付けて。

  • sango

    sango

    2024/08/28 16:13:45

    お元気そうで何よりです。
    神奈川はマシですが関東は雷注意報が多いですよね。
    台風が消えるまで台風に振り回されそうです。

  • 四季

    四季

    2024/08/28 15:33:13

    お久しぶりです。
    雷が多いんですね。お天気が不安定ですね。
    こちらは台風直撃しそうです。早く通り過ぎて欲しいです。

  • よん

    よん

    2024/08/28 14:50:07

    身体に入れる殺菌は最強ですね
    台風ものらりくらりと行先を決めず
    さっさといってくれればいいのに。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/08/28 14:38:03

    お久しぶりです
    鮮度が下がったのではないかと心配しておりました
    雷はこわいですよね…
    早く台風がどっか行っちゃうことを祈るしかないですね><

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/28 14:27:29

    お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
    お天気安定しませんね。台風早く去ってしまうといいですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/28 14:06:27

    こんにちは。
    お仕事忙しいようですけど
    体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。^^