リジー

イベント初参加

ニコみせ

2000皿を作ればいいんだね。


無理でしょー。

でもちょっとやってみよう。

あれ1回に30皿だから・・・

けっこういけるかも。

と思い毎日せっせと材料集めて作ってた。

中盤になりざっと計算してみたら・・・

このペースでは無理じゃないのでは。

そういうことでいろいろ技を駆使するわけね、なるほど。

勉強になります。

もう達成してる人も増えてきたね。


まだもうちょっと日があるのでがんばってみます。

やり始めたら完遂したくなるよね。やられた。

  • リジー

    リジー

    2024/08/30 09:18:22

    > Lauraさん
    ありがとうございます!ゴールめざしてがんばります!

  • Laura

    Laura

    2024/08/30 09:14:16

    日記広場からお邪魔いたしました。ごちそうさまでした〜!
    間に合えー!!

  • リジー

    リジー

    2024/08/29 19:31:58

    > 総悟さん
    こんばんは!
    なんとなく要領がわかってきたので最後まで続けてみます。
    よろしくお願いします(⌒∇⌒)

  • 総悟

    総悟

    2024/08/29 09:10:41

    おはよです|ू•ω•` )
    お店開店されたらまた4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね
    達成まで僕も4皿頂きますよ~(*´▽`*)一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!