せんちゃん

アバター画像がDL出来るようになった☆彡

ニコッとタウン全般

PC版のみだけれど、アバター画像がいくらでも自分のPCに保存できるようになったのは嬉しいな。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/02 07:53:11

    > ケニーさん
    ありがとう☆
    お気に入りのペットです(^▽^)。

  • ケニー

    ケニー

    2024/09/02 02:38:22

    お〜、その鷹、いいなあ〜。かっちょいい。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/29 06:01:54

    > もふもふ0304さん
    うん、自分のお気に入りのコーデをちゃんと保存しておきたいっていう人のためのサービスだね。
    まあ今のコーデ保存枠で充分!っていう人には不要かな。自分のPCに保存できるだけなので。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/29 06:00:40

    > 浦島の亀さん
    昨日の「お知らせ」にやり方詳しく書いてるよ。そうだねえ、お庭やタウンの写真も保存したいね。
    今の枠だと、やっぱり毎回削除しなくちゃだし。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/28 22:14:51

    使い道がよくわからない…。
    自分のコーデアーカイブを作れるってことかな?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/28 21:57:12

    え~、そうなの?
    わたしも知らなかった、どこからだろ? 探してみよ!
    にしても、アバターがやっぱメインなんだね、ニコタって。
    お庭とかタウンの写真も保存できるといいのになあ。
    まあスクショ撮ればいいんだろうけど。
    アルバムから写真削除するときはやるかも。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/28 19:07:21

    > テリーさん
    そうなのよ。DLした画像はすぐにファイルの名前を変えておくといいよ。同じ日にDLしたら画像が置き換わってしまうから。

  • テリー

    テリー

    2024/08/28 18:52:04

    えー、そうなの?
    知らなかったなぁ。
    ちょっと見てみよう^^