皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

ぶひーーーー!!!!台風に向かって豚は叫ぶ

日記

お昼は

冷凍唐揚げ3個
キムチ
パックごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
夜は
豚カレー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりにエアコン開けたら
埃だらけだったので掃除した
台風待ってたら何もできないので
明日は何かしようかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
外が暗くなってきたよ
閉めてこようかな
豚地方は8/30~9/1だってさ
困ったね
明日から豚はゲーム頑張るのだ
ってなんか凄い課金圧を感じるけど
うひょひょひょ
(^・(00)・^)ぶひ

  • みか

    みか

    2024/09/02 11:58:31

    お互い、台風無事に済んでよかったね(⌒▽⌒)

  • 結

    2024/08/29 15:08:03

    こんにちは、こちらも雨ですよ^^;昨日我が家もお洗濯はコインランドリーでした^^;

    乾燥だけですが。乃さんも台風気をつけてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/29 12:45:14

    台風の被害がないことを願ってるよ〜〜
    スーパーは買い溜めの人で溢れてた〜〜〜
    お米は10袋くらいあったかな・・・・

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/29 07:48:22

    「パックご飯」^^♪

  • 涼華

    涼華

    2024/08/29 07:18:16

    台風 私のとこは今夜?かな?
    ノロノロなので、よくわかりません

    外猫達を家猫にしたから
    その点は安心なんだけど。。(=ΦωΦ=)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/28 22:14:44

    こんばんは(*^^*)
    台風、予想より遅すぎて何もできないですね^^;
    この辺りは昼から晴れてました( ̄д ̄)備えあればと言いますが、拍子抜けしました(^-^;

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/08/28 21:43:50

    台風って仕事なければ家のこと片付けるのにうってつけだな……と最近思ってます。
    こっちは雨の気配は皆無ですが、酷くなりませんように。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/28 20:14:46

    ぶひ^^^^^

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/28 19:56:00

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    MOD入れたくらいではPC壊れない、、と思う。
    近場だったら修理してあげたのにー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/28 19:02:05

    > ゆーりさん
    そうそう前のやつはMOD入れたらPCが壊れたので
    今度は入れなくてもいいやつ
    久しぶりの更新です

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/28 18:44:49

    前にブログ見た気がする!
    久々の更新かな!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/28 18:26:45

    https://turuturuhead.hatenablog.com/entry/2024/08/28/182423
    貼り付けてみたよ
    ぶさいこなおねぇさん
    うまく作れんw

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/28 18:10:24

    バンダイナムコのブループロトコルサ終だって
    鳴り物入りだ始まったけど
    やっぱり駄目だったな

  • 小桃

    小桃

    2024/08/28 17:30:46

    こんばんわ 唐揚げにカレーいいですね エアコン掃除偉いです
    私地方も8月30日~9月1日です
    のろのろ台風勘弁して欲しいですね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/28 17:18:54

    ブレイダーをやめてダークロードに変更
    タンク職にした
    その名は三元豚
    最弱の道をひた走るのだ