コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 色縛り8回目 紫

きせかえアイテム

今回は紫という事で手持ちのきにいってるワンピにしました。

丁度、蝶が限定で出ていたので
フレームは、それを使ったのですけど背景に苦労しました。

これで良いのかと迷いながら投稿させて頂きました。
見て頂ければ嬉しいですペコリ(o_ _)o))

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/01 23:33:38

    こんばんわ♬

    色ガチャの件ですが
    第22弾  2022年 1月 20日リリースとなっっています。
       ↑↑↑
    まだフリマでも時々見かけます♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/28 23:33:50

    こんばんわ♬

    サークルの課題位のコメント有り難うございました♬
    いつも嬉しい言葉を書いてくれるのでコーデに励みにまります!

    可愛いドレスの色合いが落ち着ている分
    手持ちや背景などを上手く綺麗に素敵にコーデしてるので
    コーデを見てて可愛いと思います♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/28 17:50:05

    ピアノ♪ちゃん~どこでも書けるところに書いて下さったら かまいませんよ~♪
    大体毎月 8月の伝言板とか 7月の伝言板とか 書ける場所 作ってあります~♪
    コーデを見るのが 大好きなので いろいろ分析しながら 見てますw
    見るの 面白いんですよね~^^
    個性 出るから~~~w

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/28 17:37:57

    URLから 飛べなかったので 島に来て日記閲覧してます~♪
    マイペページ設定→日記全体の設定→日記の全体公開設定のところを
    「全体をニコッとタウン外に公開する」に変更すると 掲示板からURLで
    飛べると思います~♪
    今は ニコッとタウン内 の設定になってると思います~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/28 17:33:05

    ピアノ♪ちゃん こんにちわ~♪
    白と紫で なんて清楚な少女~♪ 
    美しいですね~♪
    ピアノ♪ちゃんらしくって綺麗って 思いましたよ~♪