roco

よろしく

友だち募集:20代


話せる友達ほしいー

コメントくれたら喜びまっす(^^)

  • roco

    roco

    2024/09/01 00:03:42

    > ちまこさん
    確実に最初らへんで飽きるよね笑
    そのうちしまわれて出てこんくなる笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/31 23:48:04

    > rocoさん
    かわいいかな、、、なんでもプレスは自分で言っといてなんやけどアホすぎん??笑

  • roco

    roco

    2024/08/30 23:18:12

    > ちまこさん
    やりたいこと可愛いな笑
    好き放題やれるよ!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/30 22:44:26

    > rocoさん
    一人暮らししたらやりたいことはあるよ~~
    ホットサンドメーカーで食べるもんプレスしていくこと

  • 鴨南蛮そば

    鴨南蛮そば

    2024/08/30 17:43:59

    日記広場から初めまして。
    鴨南蛮そばというアサラーおじさんです。
    名前に変態性を感じなかったらお話してみたいですねー!

  • roco

    roco

    2024/08/30 12:08:33

    > ちまこさん
    ほっといて!ってなる笑
    一人暮らしは自由やけんめちゃ楽よ!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/29 23:23:34

    > rocoさん
    あーーーたしかにそれはいつまで経っても嫌かも(;_;)
    お風呂入りなさい!もだけど、どんな友達と遊びに行くかの報告もいるし、、そう思うと一人暮らししたくはなる

  • roco

    roco

    2024/08/29 23:06:14

    > ちまこさん
    オタ活に力入れれるしご飯とかも出てくるけんいいんやけど、干渉されるのが嫌なんよー
    お風呂入りなさい!とか笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/29 23:03:14

    > rocoさん
    ありがとう(⌒-⌒)
    一人暮らししたくてって言うのも偉すぎる、、実家にいたらオタ活できる~~!と思ってずっと居座ってるよ

  • roco

    roco

    2024/08/29 22:52:43

    > ちまこさん
    いいですね!
    タメで話しましょ(╹◡╹)
    お金欲しいし一人暮らししたすぎてすぐ働きました笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/29 22:48:23

    > rocoさん
    まって高卒で働いてるの偉すぎません、、??
    まだ働きたくないだけで大学に行ったワタシ、、、
    あっあとよければお互いタメでお話しませんか( •'-'• )

  • roco

    roco

    2024/08/29 22:44:25

    > ちまこさん
    本当にそう思います!!!
    高卒で適当に決めたけど、今思えばもっと給料高いとことかあったんじゃないかなーとか、たらればなんですけどね笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/29 22:17:20

    > rocoさん
    おっ転職組お揃いですね~
    新卒のときは早く就活やめたさに急いで就職先決めたけど、もっと吟味すればよかった~~って何回も思います、、笑

  • roco

    roco

    2024/08/29 22:04:22

    > ちまこさん
    中途で四月半ばにはいったんです!
    私も転職して、今のとこ4ヶ月目です!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/29 20:58:42

    > rocoさん
    新卒なんですね~!たしかにそれは気が抜けないかもしれない、、笑
    わたしは社会人4年目だけれど転職しまくってて今の所は9ヶ月目です(⌒-⌒)

  • roco

    roco

    2024/08/29 20:01:40

    > ちまこさん
    そうなんですよ!!!
    4月から入社したばかりでまだ手抜けないです笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/29 19:49:49

    > rocoさん
    こちらこそよろしくお願いします♪
    他の記事も拝見しました~!休み明けのお仕事しんどいですよね(;_;)どうやって手抜くかばっかり考えてます(;_;)

  • roco

    roco

    2024/08/28 22:41:58

    > ちまこさん
    おねがいします!!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/28 19:47:08

    いいねありがとうございます(⌒-⌒)
    よければお話しませんか( •'-'• )

  • 優

    2024/08/28 18:23:50

    はじめまして!
    よろしくお願いします

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/08/28 17:57:38

    rocoさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    はじめていただいてありがとうございます!
    友達づくりには趣味や好きなことなど、日記に書くのおすすめです♪

  • kou

    kou

    2024/08/28 17:17:00

    日記広場からの訪問です♪よろしくねぇ