ひよっち

ボロボロの壁紙…

ニコみせ

オオカミさんにボロボロにされてしまった壁紙

無事に修復できました(ウソ)
暖炉の火は、はめこみの写真です(これもウソ)
店内暑くありませんので、どうぞ安心してお越しください(笑)

ニコ店イベ達成しました。
多くのご協力ありがとうございました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/29 23:37:09

    > leafさん
    あは、ありがとうございます。
    破れた部分隠すためにあの手この手です(^^;

  • leaf

    leaf

    2024/08/29 20:58:50

    おお~扉を取り付けるとは!!
    ナイスアイデアです(*'▽')

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/29 00:04:34

    > ぽんさん
    えへへ。
    折角の壁紙がボロボロになってるのがもったいなくて、
    ちょっと修復してみました(笑)
    ちゃんと綺麗になってるように見えたでしょうか?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/29 00:00:18

    > ナオさん
    ありがとうございます。
    いやいや、じっくり見るとあちこちまだ隠せてない所があるんですけどね(^^;
    パンダ君、パン屋さんなのに肉まんを持ってきてしまって、ちょっとおっちょこちょいかもです(笑)

  • ぽん

    ぽん

    2024/08/28 23:58:15

    えっえっ?? えっ? ニャに~~!
    修復と@@; 綺麗な壁に! なってる!
    誰? こんな事 やっちゃうのは・・
    ニャ~るほど☆彡

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 23:58:14

    > ぶなさん
    ありがとうございます♪
    破れを隠すためあの手この手(笑)色々と置いてみました。
    店アイテムは種類が少なくて、ちょっと残念ですね。お部屋アイテムを置けるといろいろできるんですけど。


  • ナオ

    ナオ

    2024/08/28 22:14:07

    お見事な修復ですね。どこも破れてません。
    パンダくんが「お饅頭、蒸しあがったよ~」と言いながらドアから走り込んできてる感じがいいですね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/28 22:02:33

    すご~い!壁紙が蘇りましたね。右手の通路に設置したドアも上手い!さすが ひよっちさん♪
    お店の雰囲気も変わりましたね。素敵です

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:55:42

    > ももんがーさん
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    折角綺麗な壁紙、ボロボロのままじゃ勿体ないよね~と修復してみました(笑)
    是非是非ご来店ください。暖炉に火は入ってないので安心してね(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:51:04

    > ぶりきさん
    えへ、腕のいい内装業者さんでしたよ。
    というか、色んなキャラが活躍してくれました。
    って、ちょっとズラしたら、バレバレですが。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:48:28

    > まっつさん
    そうなんですよ。いい壁紙ですよね~。
    あは、健全なお店になってますか?(笑)
    あは、うんうん、冬になっても動かないだろうから、ずっとはめ込みのままかも(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:46:47

    > hiroroさん
    ありがとうございます。
    折角綺麗な壁紙なのに、破れ方が激しくて(笑)がっかり。
    店アイテムは余り色々用意されてないのでどうしたもんだか悩みましたが、
    苦肉の策で、色んなキャラに活躍して貰いました(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/08/28 20:45:38

    今晩は☆
    たしかボロボロの壁だったはず…(≧▽≦) ステキなお店に変身ですね^^
    食事中もオオカミの遠吠えが聞こえてスリルありそうです#^^#
    パングラタンとカフェオレ… とても食べたいです^^

    お部屋のレイアウトとても素敵ですね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:43:18

    > 明さん
    この窓、壁紙にくっついてるんですよね。使ってみて初めて分かりました。
    なので、ハロウィンの時には明さんも壁紙を修復してくださいね(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:40:50

    > あめぶるさん
    頑張って修復(隠しただけ)しました~~~♪
    あ、いや、違うんです。本当はちゃんと暖炉の火が燃えてて、流石に暑そうなので何かを重ねて見えない様にしようと思ったのだけど適当なものがなく…、仕方ないのであの火の部分は嵌め込みの写真、という設定に…(^^;
    判り辛かったので、ちゃんと(ウソ)と書きましたm(__)m

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/08/28 20:39:00

    凄ーーい、リフォーム済だわ!
    是非、優秀な内装業者さんを私にも紹介してください(^_-)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:38:10

    > ばんびさん
    そそ、折角目玉で貰えた暖炉(しかもその目玉は頂き物)
    冬までしまっておくしかないかと諦めてたのだけどね。
    苦し紛れの言い訳で、何とか登場させました(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:35:37

    > sangoさん
    この壁紙、折角素敵なのに、オオカミさんが余計な事を、と思っていたのです(笑)
    イベントクリアしたら綺麗に治る、なんてサプライズ設定だったら、と思ったけどダメだったので、自力で直してみました(笑)
    あは、あれももしかしたら貼り付けてあるだけ、とか思えば昼間でもOKですよね(笑)
    暖炉が使えて嬉しかったです♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/28 20:32:09

    > usamimiさん
    ありがとうございます。
    手持ちのモノでごまかす、あちらで鍛えられたかも(^^;

  • まっつ

    まっつ

    2024/08/28 20:13:47

    破れていないと素敵な壁紙ですね。妖しげなところのない健全なお店ですね。
    はめこみ写真。ホントだ、炎が動いていない( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/28 19:54:04

    上手に隠しましたね 
    破れてるのがミソなんだろうけど
    自分の店は綺麗でいたいものですよね
    右のパンダとドアで隠した所なんて
    破れた壁があったなんて 全然わかりません
    本日は貸切で当店をご利用いただいております
    みたいな…。

  • 明

    2024/08/28 19:29:24

    ハロウィン近くになったら、窓を使おうと思っていました。
    こうやって破れが修復(?)されたら、いい感じの壁紙ですね!

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/08/28 19:28:18

    たしかにきれいになってる~
    え~~~、どうやってはめ込めるのか全く分かりません@@;
    いろんなことができるんですね!すばらしい

  • ばんび

    ばんび

    2024/08/28 19:15:43

    暖炉はめ込みの写真なんだ!!
    びっくりした~@@笑える~~^0^
    目玉で頂いたけど、猛暑の夏だから出せずにしまってあるの。
    冬になったら出そうかなって。

  • sango

    sango

    2024/08/28 18:38:10

    私のニコ店はボロボロのままなので
    同じ壁紙とは思えません(^^;
    修復にインテリアのアイテムが大活躍ですね(笑)
    ひよさんのお店だったら落ち着いてお食事ができます。
    窓の人狼らしき風景もはめこみでしょうかw
    温かみを感じる素敵なお店です☆^^


  • usamimi

    usamimi

    2024/08/28 18:25:41

    お見事です。
    相変わらず、ひよさんのセンスは抜群ですね。( ^o^)