dolphin

8/28 雪の国     キラキラ&4択

コーデ広場






★キラキラ★
教会広場と自然広場

★4択★
(⁠ ‘⁠ ∀ ⁠` )
好きな顔文字は?という質問。
他は、(⁠ ^ ⁠ω⁠ ⁠^ ) (⁠ ´⁠ -⁠ ` ⁠) (⁠ ° ⁠∀ ° )⁠

★コーデ★
雪の国の姫


微熱が上がったり下がったりの
繰り返しでまだ落ち着きません。
ご心配ご迷惑おかけしてすみません
m(_ _;)m



  • アキラ

    アキラ

    2024/08/31 18:44:40

    いいですね。
    涼しくて
    (。・x・)ゞ♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/29 20:18:22

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    今日もステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントパングラタン4皿完食です。
    体調不良の時は無理しないで下さいね♪ゆっくり休んでね。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/29 19:45:18

    こんばんわ|ू•ω•` )
    微熱続くのは辛いですよね(>_<)
    全然迷惑とか無いですよ(´ー`*)ウンウン
    お慕いされてる皆様もdolphinさんが元気になられるのを
    願われてるハズです(・∀・)ウン!!勿論僕もですよ(`・ω・´)b
    微熱落ち着く迄栄養あるもの食べられてお大事になさって下さいね。
    台風こっちは昨夜から風がめっちゃ凄いです(´•ω•`;)
    雨も降ってるけど風の方が強くて横に流されながら降ってるですよ。
    明日の午前中迄荒れるみたいです。TVも台風情報で画面ちっさくなってる…
    離れてる所も大雨等影響早くから出てるのでdolphinさんも気を付けてお過ごし下さいね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/29 18:06:41

    (*つ´・∀・)つお大事に

  • 実雨

    実雨

    2024/08/29 17:08:55

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • 神田

    神田

    2024/08/29 16:13:55

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

    頭痛と微熱大丈夫ですか??
    上がったり下がったり、しんどいですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    ご無理をなさらずdolphinさんのお身体第一でゆっくり休んでくださいね

  • 結

    2024/08/29 14:40:38

    こんにちは、まあ、微熱がありますか?

    そういう時は無理をしないでね^^;

    お返しがなくてもお店が開いていたら伺いますからね(*^-^*)~~

    お祝いコメントありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~

    お大事にしてね^^;

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/08/29 14:32:07

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ タイフー キテマス Σ(・ω・ノ)ノ!

  • coco

    coco

    2024/08/29 14:05:30

    お陰様でイベ達成出来ました^^沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/29 13:58:54

    こんにちは。
    気を付けてお過ごしください。
    此方に来る来ると言って何日過ぎたかな?
    もう待ちくたびれました

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2024/08/29 13:12:46

    こんにちわぁぁ~
    大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね^^

    ニコ店また後で来ます^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/29 09:56:02

     お大事にね。無理はしないように~~♥

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/29 09:55:25

     ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
    台風大きくて、心配です。。。

  • 巴

    2024/08/29 09:43:11

    体調いかがですか?
    微熱 お辛いですね
    養生できるときに 少しでも横になってくださいね

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/29 09:34:04

    おはようございます。
    お祝いのコメ
    ありがとうございます♪

    最強クラスという台風ですが
    ゆっくり移動なので
    お出かけ予定の見通しがつかないです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/29 08:29:23

    おはよう♪ 

    ステキのお届けです♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/29 08:19:08

    dolphinさーんおはよーです☆
    4皿ごちそうさまでした☆

    体調が悪い中、昨日は長文のコメント送ってしまい申し訳ありませんでした

    どうぞお体ご自愛くださいね

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/29 08:07:03

    ドルフィン おはよう~♪  

    今日は美容院へ行って来ます^^
    いつもと変わらず1ヶ月ぶり位なのに何だか長く感じました(笑)^^

    ドルフィンちゃん、お熱大丈夫かなぁ?
    本当に無理しないで、頑張り過ぎないようにね♥
    お大事にね♥ 早く微熱が下がりますように(^^♪♥

  • ビワ

    ビワ

    2024/08/29 07:50:11

    おはよーございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    ビワ唄で気分転換を!
    ジャジャジャジャーン♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/29 00:38:59

    キラキラ ショップ広場 展望広場  4択 とうもろこし

  • 涼子

    涼子

    2024/08/29 00:34:52

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    私も最近まわり切れない時があり
    夜は必死でやってるのでドルフィンちゃんの日記を見てなかったよ ごめんね(o*。_。)oペコッ
    体調は大丈夫かな?
    夏の疲れが出る頃だと思うしニコタもリアも無理しないように
    ゆっくり過ごしてね。

    ドルフィンちゃんの今日の背景 私も好きだよ。
    涼しげなコーデをありがとう(o*。_。)oペコッ

    ドルフィちゃん お大事にね。

  • こころ

    こころ

    2024/08/29 00:18:17

    dolphinちゃん こんばんは^^

    微熱があるんですね
    無理しないで ゆっくりしてね
    お大事にね(*・ω・)ノ

    スマホでニコタも慣れなのかなあ
    けっこう難しいよね
    dolphinちゃん 凄いなあ

  • coco623

    coco623

    2024/08/28 23:37:43

    こんばんは。
    微熱なんですね。
    涼しげなコーデでリアのお熱も落ち着きますように。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/28 23:26:57

    dolphinさんこんばんは☆

    体調は元気ハツラツオロナミンCなんですけど(笑)

    私ニコタ登録時から、スマホでPC版にしてずーっと限定品の買い物から、店イベもガーデンイベ等もこなしてきたんですけど…

    今日の夕方頃からスマホに負荷がかかったのか、カテゴリーの一部が開かなくなり、キャッシュの削除等、色々してみたんですけど、未だ無理で…(;´д`)トホホ…

    運営に問い合わせてますが、きっとスマホでPC版のモノを行うには限界があったのかもです…

    と、長くなりましたが、取り敢えず落ち着く迄店は閉めて、支援に伺うとゆうスタイルにしておこうと思います。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/28 23:20:50

    こんばんは。
    父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

    回復しますように!!

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/28 22:44:58

    こんばんはぁ~♬
    4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

    微熱なのね?
    お大事にネ

  • noko

    noko

    2024/08/28 21:52:40

    こんばんわ~4皿ご馳走さまぁ~

    お大事にして過ごしてね(^^)/

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/28 21:46:58

    こんばんは。
    イベのお祝いコメントありがとうございました☆
    ご体調お大事にしてください。

  • zoko*

    zoko*

    2024/08/28 21:42:33

    (pq´▽`*) ドルちゃんღおめでとうを ありがとうです♡
         おかげさまで無事達成~♬♪♫
    微熱…しんどいネ~(хх。) お大事にしてください。。。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/28 21:25:24

    引き続きお大事になさってください。
    台風もきますので、それもご注意ください。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/28 21:13:57

    こんばんわ~^^のろのろ台風気になります。直撃かもです。><今日もお疲れさまでした。

  • mimy

    mimy

    2024/08/28 20:35:08

    こんばんは~
    お祝いコメントありがとうございます。
    ご支援のおかげです。
    体調大丈夫ですか?
    早く良くなりますように。