小桃

コーデタイトル浴衣で彼氏と待ち合わせ・・・

日記

お祭りの入り口で彼氏と待ち合わせ

浴衣曲がってないかな?髪型変じゃないかな?
そんな事を思いつつ彼氏を待っています

※この話しはフィクションです

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/09/04 07:22:53

    可愛いですね、、、。

  • 小桃

    小桃

    2024/08/30 01:13:51

    ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難うございます

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/08/29 12:39:34

    小桃ちゃん。台風無理して出てはいけないよ
    台風のろのろで、気象庁泣かせですね
    何処へ行こうか迷ってるらしいですね

  • mariya

    mariya

    2024/08/29 12:39:02

    今からノンフィクションにしょうツンツン(^^♪

  • みるに

    みるに

    2024/08/29 04:30:31

    そんなかんじだねー^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/28 19:13:54

    アハハハ(^^;;小桃ちゃんごめんなさい(>_<)
    フィクションだわ。

  • 美留紅

    美留紅

    2024/08/28 18:57:47

    いいですね!
    実際にそういう感じになってる女性っていそうですよねヾ(≧▽≦)ノ
    私は彼氏とお祭りに行けない陰キャです( ̄▽ ̄)