ありさ

コーヒーゼリー

グルメ

ファミマでクリームたっぷりコーヒーゼリーというのを買いました 結構濃厚な味でした

  • てれてれりな

    てれてれりな

    2024/09/12 08:46:07

    物凄く暑い日だったので、冷たくて、本当に美味しかったです。
    良くかき混ぜて下さい。って言われたけど、どちらの味も
    味わいたかったので、軽く混ぜながら食べました。

    癖になる味でした。
    ちょっと贅沢な気分で♪

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/12 08:02:13

    > てれてれりなさん
    おいしいですよね~(^-^) でも、ちょい高め(^^;)

  • てれてれりな

    てれてれりな

    2024/09/11 21:24:40

    ファミマでクリームたっぷりコーヒーゼリー食べた!
    なんか、とても美味しかった!

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/29 20:47:21

    > ありささん
    珈琲フレッシュかけるといい塩梅になるから
    美味しいよね。

  • ありさ

    ありさ

    2024/08/29 20:24:45

    > ゴットさん
    私もコーヒーフレッシュかけるの好きです

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/29 15:13:25

    コーヒーゼリーほろ苦くて美味しいよね。生クリームや珈琲フレッシュかけて食べるの好きだよ。