こころ

こころ

こころの日記

8/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3


ショップ広場 & 展望広場
4択 とうもろこし

キラキラ 6個でした〜
ミミの日だったよ〜(*´Д`*)

4択は 夏野菜といえば?
とうもろこし の他は オクラ、ナス、ピーマン

全部 夏野菜だけどね
とうもろこしは美味しいけど
こころはゴーヤかな


昨日は朝7時から夕方5時半まで
通信障害でネットが繋がらなくて...

原因は台風じゃなくて...
マンションの設備のONU(光回線終端装置)が壊れたんだって
夕方5時に交換に来てくれて30分ほどの作業で復旧したよ

ホッとしました(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/08/30 01:41:57

    イベ達成^^ありがとうございました(*^^*)台風から離れていますが今強い雨が降っています(*_*;

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/30 00:16:34

    こころさん、こんばんにゃん♪
    台風からは、およそ1200㌔も離れてるのに、刺激されて雨が凄いですね☔
    勢力は散々九州で雨を降らしからか弱って来てますが、九州で大きな災害など
    起きず、ホッとしました( ღ´꒳`)ホッ=3
    速度が遅いから読みにくいけど、さっさと列島から退場してほしいですね^^;
    台風が晴れててもこの雨だから注意して行きましょう!☔

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/29 23:58:24

    こころちゃん、こんばんは~
    それにしてもよく降る。
    今回の台風はホント厄介だね。
    イライラがピークになりそうだよ。

    昨日は通信障害で大変だったね。
    復旧して良かったです!!

  • mari

    mari

    2024/08/29 23:46:51

    こんばんは♪
    雨が強く降ってきました♪

  • noko

    noko

    2024/08/29 23:38:09

    こんばんわ、
    夕方から大雨になって今も雨の音が気になって・・・眠れるかなぁ~^^;;
    (なんでも気になるタイプかなぁ~^^;;)
    早く台風が過ぎ去るのを祈るばかりです<(_ _)>

    明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/29 23:29:49

    こんばんは
    台風は九州に上陸
    ゆ~っくり歩いてますね~
    勢力は少し落ちたけどまだ強い
    早く消えて~www

    台風が関東へ来るのは 週明けくらいかな~
    当初の予定より 1週間もずれてます
    これからの進路も迷走で 立ち止まったり 戻ったりしそうな
    台風まで 異常行動なのね (;^ω^)
    ご注意を~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/08/29 23:20:29

    こころさん ニコ店イベクリアのお祝いメッセージをありがとうございました。
    いつもこころさんには感謝しています。これからもよろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/29 23:18:07

    こころちゃん、こんばんは。
    スマホは、PC版でやっても、お部屋やニコみせ店内の
    改装が出来なかったり、スクロール出来ない場面が
    多いから、やっぱり、PCの方がいいから、
    早くなんとかしたいんだけどね。

    体調の心配ありがとね。
    無理しないで遊ぶね。
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/29 22:58:15

    おこんばんは☆ 
    台風、ご無事で~(>_<)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/29 22:52:09

    こんばんはー 沢山のニコ店支援、有難うでした 今日、イベント達成しました☆彡

    実は私、オクラが苦手…。

    通信障害、設備の故障が原因だったんだね
    それじゃ、独力で復旧は無理だよー
    通信が無いと、楽しみが減るよねーww

    シューズは実際に目で見て買うべきだと思う
    ビビビってくる事もあるしね(古い表現ww)

  • いるか

    いるか

    2024/08/29 22:14:41

    こんばんは~
    今日は友達の店でおなか一杯ご飯食べてきましたw
    帰りにちょうど雨に降られました(><;
    帰りにスーパー寄ってお店出たらメガネが曇る曇るw
    これも台風の影響なのか、かなり湿度が高かったです

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/29 21:49:45

    こんばんは~ 

    気持ち暑さが和らいだ気がする(あくまでも気がするだけです)ので、
    今日は火を使った調理。
    今回は「ペンネミートボール」を作りました。
    もちろん、これは「スパゲッティミートボール」のペンネ版w 
    (個人的な好みではスパゲッティ派なんですが、ペンネもアリかな)
    スパゲッティで作るよりも味が馴染みやすいので手間的には少し楽に
    感じました。
    例によってまとめて作って1食分ずつ取り分けたらラッピング。
    粗熱が取れたら冷蔵なり冷凍すれば、使うときにレンチン調理で済む
    ので重宝します。
     

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/29 21:48:22

    こんばんは♪
    仕事から帰ろうと車に乗った瞬間強力シャワーのような雨に降られました…(・・;)
    視界がほんと見えないくらい、危なかったです。

    いきなりネットが使えなくなってしまうと困りますよね( ̄^ ̄)
    直ってよかったです(*´ω`*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/29 21:13:20

    たくさんのご支援に深く感謝申し上げます!!やっとイベのドキドキから解放だあーっ!!

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/29 20:38:35

    こんばんは 台風10号 まだまだノロノロしています こちらは明日最接近 ただ今 嵐の前の静けさです

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/29 20:27:10

    こんばんは^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/08/29 19:47:37

    こころさん かわいいピンクのフレアのスカートお似合いです~
    こんばんは~ご支援をいただきニコ店イベクリアできました。ありがとうございました。
    感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。

  • 結

    2024/08/29 19:47:06

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

    イベントをクリアするとほっとしますね^^

    通信障害も復旧してよかったですね~~~~

    私のところへもたくさん食べに来てくださって感謝です(*^-^*)

  • 亜子

    亜子

    2024/08/29 19:41:21

    こんばんわ~^^台風が心配で精神的に参ります。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん回線復旧して良かったね。^^
    今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ヘアーも可愛い背景もステキです。良いなぁ~えへへ^^

  • mikko

    mikko

    2024/08/29 19:32:30

    こんばんは。
    まだ九州の台風の影響は関東にも。
    午後からの雨はそのまま明日へ。
    そのあとはどうなるのかな?

    ネットの不具合、端末機器の故障で不幸中の幸いでしたね。
    さて今夜は肉豆腐。
    明日は雨だし、煮魚でもしようかな。

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/29 17:33:53

    こんにちは^^台風の影響かお天気悪くポツポツ雨が降っています。今日はやや涼しく感じます(*^▽^*)
    通信障害直って良かったですね(o^―^o)ニコ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/29 17:21:21

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    昨日は通信障害大変でしたね。
    台風の何かしらの影響かと思ったけど、
    マンションの設備だったんだね。
    復旧して良かった!

    今日は手作り餃子です。
    最近簡単に冷凍餃子使ってたので、手作りは久しぶり。
    焼いて食べるのが楽しみです。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/29 16:18:01

    こんにちは~♪ 
    今日は鉄火丼です 小雨模様で涼しいです^^

  • す~

    す~

    2024/08/29 16:05:39

    台風まだ遠いけどしとしと雨が降ってきて 徐々に激しい降りになってきてるような??

    この週末 どうなることやら・・・

  • さーみ

    さーみ

    2024/08/29 15:58:55

    お祝いのお言葉ありがとうございました
    台風も通り過ぎました 怖かったです

  • himawari

    himawari

    2024/08/29 15:39:10

    こころさん こんにちは(^^)/
    ↑ 復旧作業が終わって…一安心ですね。
    午前は車でスーパーへ
    毎週金曜日買い物を台風の影響が出ないうちに
    と、思い…今日に変更しました。
    午後は往復徒歩で書店へ行って来ました^^

  • なゆた

    なゆた

    2024/08/29 15:18:04

    こころちゃんこんにちは

    お友だち申請ありがとうね
    さっそく承認させて頂きました

    これでこころちゃんの日替わりの
    可愛いコーデが広場ですぐに見られるから嬉しいよ

    これからものんびりマイペースで交流できたら幸いだよ

    通信障害は大変だったね
    原因がすぐにわかって良かった~

    タップダンスは楽しめるくらいに上達しているんだね
    ダンスのあとの外の風は気持ち良さそう~

    今日はこちらは大雨だけれどこころちゃんのところは
    台風の影響は大丈夫かな

    と思ったら滝のような大雨が
    今はぴたっとやんでいるよ

    お買い物に行けるかな~
    ではお返事は気にしないでね

    こころちゃんに読んで頂けるだけで嬉しいのでね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/29 14:34:58

    こんにちは。
    気を付けてお過ごしくださいね。
    此方に来る来ると言って何日過ぎたかな?
    もう待ちくたびれました(;´д`)トホホ

  • あずき

    あずき

    2024/08/29 14:23:55

    こんにちは~^^
    昨日の通信障害 結構長い間だったんですね^^;
    原因がわかってて直ることもわかってれば焦りはしませんけど
    かなり退屈ですよね^^;
    無事に復旧してよかったですね(^^♪

    今日は雨の中 買い出しに行って来たんですけど
    雨降ってるからか 涼しくて暑さは楽でした(^^♪
    でも雨だから キャリーバッグひいて行けないから
    帰りはずっしり重かったです(;´∀`)

    素敵なお部屋でおめかしして誰を待ってるのかな?^^
    可愛いピンクのスカートにチョーカーにおリボンにお靴
    みんなピンクですっごく可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    このお洋服 買わないつもりだったんですけど
    可愛いから まめちゃん用に買おうかな?^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/29 14:04:08

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/29 13:37:50

    こころさん こんにちは
    こちら地域に 台風様 到着です(笑)
    なので 仕事は早退してきました
    せっかくなので ゆっくり遊びます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/29 13:33:12

    こころさん、こんにちは、離れたところでも大雨でピークはいつかな

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/29 12:45:22

    こんにちは!

    お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
    いつも沢山食べてくれて感謝しています。

    通信障害原因が分かってその日のうちに直って良かったね~
    しかも台風来る前で尚更良かった(≧▽≦)
    これで安心だね♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/29 10:04:02

    おはようございます。

    急な通信障害
    困りますね。

    最強クラスという台風ですが
    ゆっくり移動なので
    お出かけ予定の見通しがつかないです。

  • イヅル

    イヅル

    2024/08/29 09:56:01

    おはようございます、ノロノロ台風のせいで運休だったり雨だったりで外出できないです。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/29 09:51:16

    こんにちは~
    今、日本中が気になってる台風の動き
    早く通り過ぎてほしいね。
    通信障害、無事回復して良かったね!^^
    夏野菜でカレー美味しいよ!^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/29 09:33:31

    おはよ~>^_^<
    ネットが繋がらないのは困るよね(>_<)
    夏野菜ねぇ~・・どれも余り食べないかな(^^;ゴーヤチャンプルーいいね^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/29 08:58:35

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/08/29 08:50:50

    オハニャヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”イベ2000販売クリア!ご協力感謝致しますにゃぁんღ

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/29 08:49:31

    おはよう(^_-)-☆

    ゆっくりゆっくり自由気ままに進んでる台風
    また先に変更なったけどどうなってるのか???
    被害も拡大しつつあって大変な状況でもある

    朝から雨が降ったりやんだり風はまだないから良いけど
    気温は30℃ぐらい窓開けれないからエアコンかけるしかない('◇')ゞ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/29 08:17:21

    おはようございます( ̄▽ ̄)
    原因が分かって良かったけど
    一日長かったね
    台風のせいなのかな~って思ってましたよ(^ω^)
    やれやれだったね
    今日は穏やかに楽しく過ごせますよ~に(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/29 04:43:18

    おはようございます♥

     急に繋がらなくなると、不安だよね…
    結構長かったんだね…10時間は、
    私にとっては、長いわ…悲しい〜
    依存度、高し。

  • 結

    2024/08/29 01:53:17

    こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/29 01:45:13

    こんばんは。
    父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

    ネット繋がらないと焦りますよ(汗
    うちの意見だと、ニコタはスマホよりPCからの方が早く作業できることが多いと思っている。
    復旧できてよかったです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/29 01:11:51

    お疲れ様〜
    ネット繋がらないと
    Wi-Fiも使えないし

    普通に回線だと通信量行きそうだよね~(T_T)
    復旧したなら良かった(*´ڡ`●)

    あたしは(*´ڡ`●)
    朝から怠さや頭痛い(T_T)
    お薬で回復ゆっくりゆっくりだから
    明日移動に変更しました
    とりあえずゆっくり静養静養

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/08/29 00:49:19

    とうもろこしって野菜なのかぁぁぁ
    野菜か・・・

    トマトが入っとらんちゃ