Opu

性格がよさそうにみえた女性芸能人

日記

山田まりやの話題が出たついでに性格がよさそうに見えた女性芸能人を

あげてみる。

男だって、顔や体ばっかり見てるんじゃないんだからね!!

1:新山千春
どうして性格よさそうと思ったかの説明はちと難しいけど、たしかヤンキーに絡まれている男を助けた話とかもあった。男をサポートしてくれそう。離婚したらしいけど、相手の男はくるくるパーだと思う。

2:たんぽぽの大久保佳代子
頭が切れるし、話も面白いしなんかエロい。OL経験もあって世間からずれていないところもいい。

3:庄司の嫁
性格はきつそうだけど言動からしっかりして鋭い。かなりIQが高い男か、何も考えていない男しか太刀打ちできなそう。

4:山田まりや
苦労人で弟思いって聞いた気がする。頭がいいとかじゃなくて純粋に気立てがよさそう。もし、こういう人が幸せになれないようなら、それは社会のシステムが悪い。

5:芦田愛菜
頭が良くてしっかりしてそう。大谷クラスじゃないと釣り合う人がいない気がする。

まぁ、あくまで個人的な感想だし、本当のところはわかんないけど。男の勘ほど当てにならないものはないからな。

最近、よく日記書いているんだけど、実はインスタとかX始めなきゃいけなさそうなので、ちょっと文章の練習しているのだ。







  • Opu

    Opu

    2024/08/30 12:47:45

    それに、大久保の相方の男寝取るなんて芸人として最高w
    それネタにすればめちゃくちゃ面白いだろw

    山田まりやが別れた後男ぼろクソいうのだって自分に素直ってことじゃない?
    逆になんか言われたいYO
    所詮はすべてコインの裏表、完璧な人間なんかいないんだからいい夢みていよっさ。

  • Opu

    Opu

    2024/08/30 12:04:06

    芦田愛菜優勝!!
    自分はTV見ていた方じゃないから、印象は偏っている自覚はある。おじさんは騙されるのがデフォだから、いいのだよw

    オアシズは名前全く忘れていたわw
    あと庄司の嫁の名前はミキティだ。昨日思い出した。
    あ、あと優香書くの忘れてた。優香バカ殿の印象強いけど、性格は良さそう。

  • こめっこ

    こめっこ

    2024/08/29 21:56:32

    この中で性格いいのは芦田愛菜だけじゃなかろうか・・・
    大久保はたんぽぽじゃなくてオアシズね。
    あと大久保は光浦の彼氏寝とってるからw

    山田まりあは杉浦太陽と別れた時ボロクソに言ってたので、あまり性格がいい印象はない。

    性格きつく見える段階で性格いいと言えないと思う。

    芸能界に入ろうとする人は基本性格悪いと思う。
    生き残るの大変だから。
    【推しの子】見てないならどんなことされるのかわからないけど、
    同じ意地悪されたとしょこたんが言ってた。