夢うつつ

伝言板 338

日記




 
・❖❖❖・ーー・❖❖❖・ーー・❖❖❖・

                                      


Hi-Fi Un!corn - ”PHANTOM PAIN” MV
https://www.youtube.com/watch?v=y_0E-jDyy0g

TBSドラマ『さっちゃん、僕は。』のエンディングテーマ
失ってから気付く大切な人の存在の大きさを、
いなくなってから感じる痛み(=
PHANTOM PAIN
として表現することで、ドラマの世界観にさらに感情移入できるような
エモーショナルなロックバラードの
楽曲


イントロのメロディーが何故か心地良くて♪



9/3~6  3泊4日の入院
病院にWi-Fiが無い(=゚ω゚)ノ
スマホをWi-Fiに。。
美容院もいかなくちゃ
パジャマはレンタルもあるけど。。
やっぱりマイパジャマの方がテンション↑よね。。とか。。
下着は前あき用意しなきゃ。。とか
台風の接近と共に入院イベントもざわついてます


   
・❖❖❖・ーー・❖❖❖・ーー・❖❖❖・



いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように
                    ╰(*´︶`*)╯♡ 



 

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/01 17:03:43

    こんにちは(❁´ω`❁) 
    台風何事もなく過ぎ去りました。
    今月もよろしくお願いします(^^)/

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/01 14:23:09

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪1日久家でのんびり中!
    9月も宜しくお願いします♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/01 08:44:45

    おはようございます♬
    今日は朝から晴れて青空が綺麗です^^
    もう当分雨は降らないでほしいです^^;

    今月もどうぞよろしくお願いします(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/01 08:42:22

    おはようございます♪9月に入りました、今月もよろしくお願いいたします
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/01 07:39:53

    おはようございます。
    09/01(日)本日のお水支援宅配です♪
    コロナから復活しました。
    今日も暑いですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/01 00:55:44

    こんばんは(^o^)
    いつもありがとうございます。
    9月になりましたねꕤ
    今はお天気不安定ですが、段々と暑さ和らぎ過ごしやすい日が増えそうですね♪
    今月もよろしくお願いします☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/31 23:41:19

    こんばんは~^^
    8月もたいへんお世話になりました。
    9月もどうぞよろしくお願いします♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/31 23:30:32

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • みろく

    みろく

    2024/08/31 22:59:59

    こんばんは☆
    8月もようやく終わりですね。
    まだ暑い日は続きそうですが
    今月もありがとうございました

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/31 22:47:54

    こんばんは♪
    8月もあっという間に最終日☆今月もありがとうございました♡

    みせイベ達成おめでとうございます!
    おつかれさまでした^^

  • meme

    meme

    2024/08/31 22:43:32

    こんばんは〜^^お祝いコメありがとうございます〜8月もお世話になりました〜m(_ _)m

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/31 22:18:56

    いやなんか。。。
    大阪の人。。。天ぷらにソースの人が多いとかってきいたもので。。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/31 22:17:08

    こんばんは♪8月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
    ニャンズも元気です♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/31 21:53:24

    こんばんわ

    台風10号がなかなか日本から離れませんね。。今度は北上?今月もありがとうございました

  • saki

    saki

    2024/08/31 21:26:27

    こんばんは、今月はお世話になりました。
    台風で、市内では避難指示が出ているところもあり、嵐の週末です。
    昨夜は、台風に備えてあれこれしているうちに、疲れて寝てしまいました。
    今日はひどい雷雨で、竜巻注意報も出ていたのですが、今は静かになっています。
    このまま収まってくれたらいいなあ、

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/31 21:19:30

    こんばんは♪イベ達成おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/お疲れさまでした☆彡
    入院前に終わってよかったですね(*'▽')
    ノロノロ台風また迷走気味 いつまでいるのか早く去ってほしいですね^^

    明日はもう9月ですね 8月もありがとうございました(*^^*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/31 21:12:22

    こんばんは^^
    8月もお世話になりありがとうございました。
    昨日は一日中土砂降りで朝早くから大雨警報で起こされました。
    台風は弱まったようですが夕方からは激しい雷雨でした。
    まだ降りそうな予報です>< 

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/31 21:07:40

    博士ちゃんを見ながら「昭和の歌」を歌ってました♪
    やっぱ昭和の歌が一番だわ~♪(❁´Θ`❁)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/31 20:47:08

    こんばんは~☆彡
    ノロノロ台風去っていきました^^
    風雨大したことなく良かったです^^
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/31 20:06:55

    こんばんは٩(*´︶`*)۶
    店イベ達成です♪食べに来てくださりありがとうございました☆
    ジャスミンさんも達成おめでとうございますꕤ

    緑色のワンピースコーデ、品があって爽やかで綺麗ですね✧
    ワンちゃん達かわいい♡♡

  • さくら

    さくら

    2024/08/31 19:48:08

    こんばんは~♬ 今日は何度かにわか雨が降りました。お天気が変わりやすいです。

    入院の準備は整いましたか。

  • 章姫

    章姫

    2024/08/31 19:34:07

    こんばんは。
    湿気がなければ快適なんだろうなあという気温。
    さっきまですごい雨だったけど、もうやんでしまい、増える湿気(≧◇≦)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/31 19:14:35

    こんばんは☆
    8月最後の訪問です。今月もお世話になりました^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/31 18:34:00

    ニコ店、
    完売おめでとうございます。
    お疲れ様です。

    今日は一人雨の中、ポンチョ着て電動車いすで
    かかりつけ医に。帰り、雨足強く不安でしたが無事帰宅(^^♪

    ジャスミンさん
    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/31 18:16:11

    こんばんは。
    天気予報も見飽きましたw
    8月もお世話になりました。
    良い週末をお過ごしください♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/31 18:07:26

     まいど♂再び登場(o^―^o)ニコ

    頑張って㋧っておかしいかも知れんけど、

    戻って来たらこちゃらこそ~( `・∀・´)ノヨロシク㋧

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/31 17:34:43

    こんにちわー♪
    店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    台風の影響は殆どなく通常の週末です♬
    良い週末になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/31 15:49:04

    こんにちは
    イベ達成おめでとうございます(*´▽`*)
    台風の影響だったのか、雨すごかったです。
    まだ迷走中ですが、これ以上は降らないでほしいです。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/31 15:25:27

    こんにちわ。すごいお天気いいです。暑い~~(*‘ω‘ *)

    今日は古いテーブルにシールタイプの髪を張ってリメイクしました。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/31 13:18:01

    こんにちは。超合金あずきバーロボのプロモーション動画が
    楽しいwなかなかの武者ぶりですw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/31 12:03:26

     ☆彡こにゃにゃちはージャスヤッタネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
             ..◇・。..☆*。
         ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
       。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
      ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧  \ /
         (=^▽^=)..∞
          / つ つ  △   パングラタン2000皿おめでとう♪
         ~(   ノ
           しし’    おちかれ~よく頑張った㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/31 11:35:53

    こんにちは✿
    イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
    入院前にイベが終わってホッとなさったでしょう。良かったです^^
    ご準備もあって気忙しいと思いますが順調に進みますように。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/31 11:31:39

    ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    入院前に終わって良かったですね。
    気にかかりますものね。
    こちらは雨も降っていないのでお洗濯して干しています。
    昨日もあまり降らなかったです。
    このまま終わって欲しい。
    明日は新宿でライブ、行けるかなぁ.。^^

  • みったん

    みったん

    2024/08/31 11:15:53

    こんにちは。
    色々と準備大変そうですが・・
    病院のパジャマはガサガサして嫌い!
    メモ書きしながらゆっくり準備なさってくださいな^^

    こちらはなぜか今朝も大雨で冠水しました・・

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/31 10:55:09

    こんにちは。
    台風10号は紀伊半島を回って北上して
    どこに行く気なんでしょうね(=_=)

  • 涼子

    涼子

    2024/08/31 10:18:49

    ジャスミンさん おはようございます~☆彡

    イベクリアおめでとう お疲れ様でした。
    これからはゆっくりしてくださいね。

    今日は今のところ曇りなので買い物に行こうと思ってます。

    ジャスミンさんも入院まで少しでもゆっくり出来ますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/31 10:17:15

    おはようございます。
    イベ完売おめでとうございます♪
    お疲れさまでした。

    台風こちらに来るまでに熱帯低気圧に変わり
    風は弱まりそうですけど長雨が心配です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/31 09:05:32

    おはようございます♪西日本~北日本で広く雨、台風は動きが遅いですね。
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/31 08:42:15

    おはようございます。

    雑節の二百十日☆農家では厄日とか…
    今まさに台風10号が災難を運んでる(>_<)

    入院準備も大変ですね。
    手術が無事に終わります様に♬♡

  • KEI

    KEI

    2024/08/31 03:56:44

    おはようございます♬

    夏の終わりなのか♬
    コスモスの花があちこちに♬
    風雨強くても♬しっかり咲いてる♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/31 02:08:34

    ジャスミンちゃん♪
    セッションやっちゃお~(*⌒∇⌒*)
    リアルもこんな感じだったのかな?(〃∇〃)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/31 01:00:17

    大雨まだ続いいています。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/08/30 23:42:02

    こんばんは☆台風早く通り過ぎてほしいです❣❣( ^ω^)❣❣

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/30 23:32:49

    ジャスミンさんこんばんは☆
    先日は5本も採決されていたのですよね・・お疲れさまでした;;

    Wi-Fiがないと困りますよね。
    入院のご準備等でなにかと落ち着かないかもしれませんが
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • baroque

    baroque

    2024/08/30 23:30:35

    こんばんは〜キウイ兄弟お迎え依頼した家族が購入したのは、踊るキウイ画像付パック…改めて探し行きました

    台風驚きの遅さですね。海抜けてって欲しい。

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/30 23:26:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    入院の準備…大変ですね。
    Wi-Fiがないと…困っちゃいますね。
    でもその分ゆっくり過ごせますね。

    ドラマは退院してからゆっくり観れるといいですね。
    Tverは1週間分は無料で観れますね。
    私も見逃し配信をたまに利用しています。

    スカイキャッスルは昨夜は眠くて寝てしまい観れませんでした。
    今夜観ますね^^
    これからどうなるのか?楽しみです。
    小雪…今までにない感じの役柄ですね。
    皆さん、すごい迫力なんですね^^

  • Julia

    Julia

    2024/08/30 23:24:28

    お陰様でニコ店クリア出来ました♬ 
    ご支援有難う御座いました┏○))ペコ 

    台風が消えたとか言われているけど、気象庁はまだと言ってるし…
    ザーッと降ったかと思えば、ポツポツ程度だったり天気が不安定なのは変わらないですね(;^_^A

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/30 23:05:28

    こんばんは~^^
    病院にWi-Fiないのは大問題ですね;;
    引き続きご自愛くださいましね。

    9月も平年より暑くなると聞いて、もう
    ぐったりです~今週もお疲れさまでした☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/30 23:02:52

    こんばんは~
    無事、眼科医に帰宅後、疲れて爆睡(^^;)
    まだボーっと。

    台風、何事もありませんように
    穏やかな週末になりますように♪

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/30 22:54:15

    こんばんは。やっと台風が離れてくれました(^^)明日は台風一過で暑くなりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/30 22:43:36

    こんばんは♪ゆっくりな台風、遠く離れていても大雨被害が大きいですね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/30 22:37:44

    おこんばんは ジャスミンさん~

    入院を前に忙しいですね 色々お疲れ様です。
    台風の事もあるので無理しませんように~

    こちらはこの時間 静かです 昨日は雨が酷かったんだけどね。
    ジャスミンさんの方はどうですか?

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/30 22:12:18

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    午前中は激しめの雨でしたが
    午後からは降ったり止んだりという感じでした。
    凄くしけって生温かい風が吹いてて変な感じでした(;´・ω・)
    早く過ぎるなり消えるなりしてほしいですね;

  • みろく

    みろく

    2024/08/30 22:09:29

    こんばんは☆
    少し前に雨はやみましたが今も大雨警報が出てます
    早く台風通り過ぎてほしいです

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/30 21:22:36

    台風の影響はあまりないと思ってましたけど
    夕べから雨が断続的に強くなったりしてます。明日はどうかな?

  • meme

    meme

    2024/08/30 20:45:44

    こんばんは〜^^イベ達成出来ました〜
    ありがとうございましたm(_ _)m体調大丈夫かな?
    ゆっくりしてね〜

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/08/30 20:21:12

    こんばんわ♪本日☆花金☆水やり&STPお届けです♪

  • 章姫

    章姫

    2024/08/30 19:27:29

    こんばんは。
    今日は行くとき、結構降られました。
    新しいレインコートがやっと本格的に活躍したよ。
    ただ、蒸し暑かったー。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/30 18:59:15

     まいど♂実際、こんだけのワンコ連れてたら賑やかで、

    方々走り回って終始付かないかも。。。皆がピタッと言う事利かせるには、

    躾をしたら落ち着いて主の意向聞いてくれるかなぁ(o^―^o)ニコ

    我輩もこんなワンコらと戯れてお散歩出来たらなぁ~って思い、

    こう言うコーデするU•ェ•*Uワン

    サークルの事は大丈夫㋵^^戻ったら元気良く!いらっしゃ~~~い!!

  • あんず

    あんず

    2024/08/30 18:28:14

    こんばんは。
    ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました(o_ _)o))

    マイパジャマの選択肢があったのですね。
    可愛いパジャマかな、素敵なパジャマかな 楽しみですね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/30 18:06:07

    こんにちわ。。朝起きた時九州にいた台風が、そろそろ四国かなぁ〜大雨に警戒です

  • さくら

    さくら

    2024/08/30 17:47:16

    こんばんは~♬ 入院なさる頃には台風も消えそうですね。 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/30 17:21:56

    こんにちは。
    ほんと今回の台風は予測付きませんよね~
    降ったり止んだりでこれが台風?
    それともこれから酷いのが来るのかしら?
    まだ油断は出来ませんね。気をつけて下さいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/30 16:51:54

    こんにちは イベ達成しました☆彡ご支援有難うございました(*^^*)

    ノロノロ台風そろそろ近畿に近づいてきました
    もうすぐ雨になりそうです^^
     

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/30 15:35:18

    こんにちわー♪
    今週もお疲れ様です☆
    嵐の前の静けさ?朝から良く晴れてるのが不気味ですw

  • natsu

    natsu

    2024/08/30 15:23:51

    こんにちは!
    最近頭痛がするのですが、ニュース見てたら台風の影響で症状出る人多いらしいです!(τωτ)

    5本も採血されたら疲れましたね(><)
    お大事に。。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/30 15:19:14

    こんにちは。
    雨が降ったりやんだりしています。これから関東は心配ですね。
    9月3日には台風の心配はありませんね。
    3泊4日だとあっという間に終わりますね。
    体調万全にして、手術に臨んでください。
    忘れ物の無いようにね。(^_-)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/30 15:04:01

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    入院の準備も しなくちゃですねぇ。
    やっぱり、マイパジャマですよねぇ♪
    テンション上げて、頑張って手術に挑んで下さい。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/30 13:41:48

    こんにちは✿
    ニコ店イベの可愛いお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

    台風から遠く離れているのに昨夜は大雨でスゴイ雨音でした。
    やっと九州を抜けて勢力も弱まってきましたね。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/30 13:32:21

    そういえば。。。
    なんともなかったよ〜。。。
    おねむの子だったよぉ。。。

    いまごろでごめんねぇ。。。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/30 12:58:42

    こんにちは^^
    ノロノロ台風心配です。
    今朝、虫が鳴いてて 秋を感じました^^;

  • KEI

    KEI

    2024/08/30 11:32:48

    お久しぶりです。訪問ありがとうございました。
    日記への懐かしいコメントもありがとうございました。

    入院いろいろと準備大変ですね。無事退院されますように。

    こちらも台風の影響か、昨夜は風雨強く、雨の音と蒸し暑さで、何回か目が覚めてしまいました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/30 11:26:29

    おはようございます。

    台風まだ来ないのに
    毎日ずっと激しい雨降りが続いているので
    嫌になります・・。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/30 10:55:53

    こんにちは。
    昨夜からの雨はやみましたけど蒸し暑いですね><
    夜にはまた雨がふるかも?

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/30 10:35:36

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    コロナになって3日目、だいぶ良くなりました。
    順調に行けば9月3日から出勤です。
    今週もお疲れさまでした。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/30 09:47:23

    おはようございます。

    東京都に避難指示が出た!
    幸い私の所は指示を免れてますが
    やっぱり怖い…(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/30 07:07:53

    おはようございます♪花の金曜日、西日本を中心に広く雨、台風に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/30 06:27:55

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今はちょっと雨は止んでますが、岡山は今夜が大荒れでのようです。
    電車は止まっているそうです。

    私は車通勤なので行けます。明日は休みですから荒れてもOKです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/30 02:25:17

    ジャスミンちゃん♪
    うんとキレイにしてあげる!
    つもりだけど今がMAXだから必要なしよね?(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/30 01:27:15

    こんばんは๑´ ω`)੭⁾⁾
    台風から離れてるのに先程まで土砂降りの大雨でした☔今も降ってる;
    夕方まで降り続けるみたいですね。
    来週の火曜日まで雨予報続きで困っちゃいます;

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/30 00:23:24

    ジャスミンさん
    あちらにお返事させてもらいましたのでよろしくお願いします~(o^―^o)

  • baroque

    baroque

    2024/08/29 23:53:54

    こんばんは〜なんだかすごい台風情報に驚きます。こちらは全然雨降らないのですが、これからですね??

  • Julia

    Julia

    2024/08/29 23:49:08

    あちこちで台風の影響が出てますね(;´・ω・) 
    被害が広がらないように願うばかりです(;´・ω・)

    血液かなり採られたんですね…
    入院先の病院にWi-Fiないのってツラいですよね。
    私も入院中はWi-Fi使えなかったので1か月だけパケ放題に切り替えました(;^_^A
    でも、去年、母が入院した時にはWi-Fi使えるようになってました。
    相当要望があったのと、コロナで面会出来ないからってZOOMとかで使えるように配備したらしいです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/29 23:47:29

    こんばんは~^^
    台風を控えて湿気高まる札幌です。明日の
    湿気+30℃に耐えられるのか…気合です!

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/29 23:37:06

    こんばんわ。。台風の勢力は弱くなったけどノロノロなので警戒が必要ですね〜

    入院準備もしなきゃだから、ちょっといそがしいですね
    外は、風が気持ち良いです〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/29 23:21:04

    こんばんは。
    入院なんですね。不自由ですが、ガンバです。^^
    以前入院したとき、サイトにINするパスワードが分からず困ったりしましたよ。
    台風ノロノロですね。被害が無いといいですね。
    日曜日は新宿にニコラスのライブに行くけど台風はまだ来てないかな。
    関東は雨の影響がありそうですね。
    大内宿のネギそばは山形屋さんというところで食べました。ネギは全然辛くなかったですよ。普通に食べられてびっくりしました。おそばとタレで美味しく頂きました。(^O^)
    手術頑張ってくださいね。

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/29 23:07:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    台風ゆっくり過ぎますね;早く通り過ぎますように!

  • みろく

    みろく

    2024/08/29 22:59:17

    こんばんは☆
    夕方から激しい雨が降り続いてます。
    気温も下がって涼しくなりました

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/29 22:43:05

    こんばんは
    台風は九州に上陸
    ゆ~っくり歩いてますね~
    勢力は少し落ちたけどまだ強い
    早く消えて~www

    台風が関東へ来るのは 週明けくらいかな~
    当初の予定より 1週間もずれてます
    台風まで 異常なのね (;^ω^)
    ご注意を~

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/29 22:37:49

    こんばんは♪台風の用意と入院の用意と大変ですね^^
    ノロノロ迷走台風で被害が凄いですね 近畿ももうすぐやってきそうです(>_<)
    離れてる関東も大雨が続いていますね
    気を付けてくださいね(*^^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/29 22:32:05

    こんばんわー☆
    台風10号の進路予想、日本と海外では違うらしいw
    アメリカでは3日に関西とか!どんだけw

  • saki

    saki

    2024/08/29 22:26:12

    こんばんは。
    こちら、大雨警報が出てしまいました。明日出勤できるかなあ。
    というか、正直いうと、出勤したくないです。
    家を守りたいです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/29 22:25:14

    こんばんは^^
    午後から土砂降りです。
    ノロノロ台風のこれからの行方が心配ですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/29 22:13:35

    こんばんは~☆彡
    こちらも雷雨になっております><;台風心配です><;
    かわいいイベのお祝いありがとうございます^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/29 22:01:15

    こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成!ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • meme

    meme

    2024/08/29 21:56:10

    こんばんは〜^^マイパジャマの方が気分も上がるかも?
    頑張って下さいーー台風ど〜かな〜方向変わるから><避けてほしいですね〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/29 21:11:42

    焼き肉の日らしいけど いただいたホタテ貝柱の
    バターソテー食べました♪甘くておいしかった~♥

    台風が去ってからの入院になりそうで よかったですね♪
    そうそう♪テンションは上げ気味で 3泊4日乗り切ってください~♥。*ヾ(´꒳`*)人(*´꒳`)ノ*。

    わたしは2日に美容院予約してます。台風 どうなってるかしらぁ~?w

  • puni

    puni

    2024/08/29 20:41:22

    こんばんは。
    台風の動きが遅すぎて予報も大変そうですね。
    天気予報がコロコロ変わってます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/29 20:10:51

    台風の中心から離れた四国や東海、関東の太平洋側の広い範囲の平野部で竜巻が起こる可能性有り。注意してね

  • さくら

    さくら

    2024/08/29 20:07:22

    こんばんは~♬ 入院を控えて準備もいろいろ忙しそうですね。

    本日ニコ店イベクリアできました。ご支援ありがとうございましたm(__)m