♡♥鈴♡♥

キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

キラキラ、ちょっとサボってました(;^_^A

いつも情報、届けてくれるヤノちゃんごめんねヾ(_ _*) 反省…
今日ゎ10ポイントゲットできました♪

台風10号、ノロノロで本当に怖いね!
TVで観たけど竜巻で被害がでてるみたいですね><
列島縦断するみたいだからみなさん気をつけて過ごしてください!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/02 00:22:13

    あらら('Д')
    頑張ってゲットしてね
    リアル優先でね 用事とかは 仕方ないからね

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/08/29 21:10:46

    悪乃娘さん~こんばんゎぁー
    ホントのろのろで・・・やっと九州上陸したみたですね。
    待ってる間に疲れちゃうのわかります。
    でも、用心してくださいよぉ~!!
    こめんといつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/29 17:54:07

    台風待って待ち疲れです