小桃

のろのろ台風いつまで居座るつもり?・・・

日記

のろのろ台風いつまで居座るつもり?

さっさとどこかへ行って欲しいんですけど!
予定がたてられない方いっぱいいるんですけど!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/30 22:56:19

    小桃ちゃんこんばんは☆

    朝はね、スマホの土砂災害警戒アラート音鳴ったんだけど、区のハザードマップ見たら、結構危険区域があったのよ。だから鳴ったんだと思う。

    我が家はめっちゃ駅チカでマンションだらけのエリアだけどね。

    このノロノロ台風長期化しそうだよね。
    小桃ちゃんも気をつけて過ごしてね☆

  • 小桃

    小桃

    2024/08/30 17:37:16

    ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます

  • 小桃

    小桃

    2024/08/30 01:39:29

    ねこさんこんばんわ 素敵とお水のお届けです

  • いるか

    いるか

    2024/08/29 20:17:10

    ほんと。どんどん週末から週明けまで影響でそう
    私は特に出かける予定はないんですけど、さすがに先が見えないと滅入りますよね

  • 美留紅

    美留紅

    2024/08/29 18:53:11

    こんばんは!
    そうですよね<(`^´)>
    さっさとどっか行ってほしいです!!
    土日の旅行の時、台風もろであたってしまいます・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/29 18:38:06

    そうですね
    洗濯物がいっぱいです

  • にゃん

    にゃん

    2024/08/29 18:32:06

    こんばんわ。
    関東地方はこれからもっと悪い状況になるんですね。