サザンクロス

通院日でした

コーデ広場

2~3か月ごとに通院しているのですが

まさに今日でした
前回ではある検査で数値がかなり高くなってて
それがきっかけで仕事を辞めて
今の仕事に変わったんですけど

確かに前回よりは下がったものの
目指している数値の倍でした・・・
トホホのホ

少しは良くなったからこのままで良いのか
それとも・・・

休みが取り辛いのはやっぱね
自分に合った働き方としては
やっぱ違うな~って思っているので
そういうところアドバイザーさんに相談してみようと思ってます!

昨日、人が増えるってことで見学に来られたんですけど
なんか話が違うみたいで・・・
忙しい時に臨時でヘルプに来るってことらしくてね
結局、日曜日休みたい時はもう一人の方に頼むしかダメみたい
なんかね・・・

そんなことで悩んだりするからやっぱ数値が高いままなのか?
やっぱ変わる方が良いのかな?
相談しよう、そうしよう♪

  • さくら

    さくら

    2024/09/04 17:48:52

    ここにごめんなさい、友達許可ありがと~。友達記念に何か、ぷれするね~。

  • kensan

    kensan

    2024/08/29 21:18:32

    こんばんは *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    私は今日年に一度の健診日でした、、、
    ある項目の 検査数値が去年より悪く、ショック!
    いろいろ 摂生しなければ・・です、、、でも その摂生が辛い(T_T)