dolphin

8/29 花火鑑賞     キラキラ&4...

コーデ広場



★ キラキラ★
ショップ広場と展望広場

★4択★
とうもろこし
夏野菜といえば?という質問。
他は、ナス オクラ ピーマン

★コーデ★
花火鑑賞


38度まではいかない微熱が
上がったり下がったりしているのは、
歯痛のせいでもあるのかな。
頭痛もするのでバファリン飲みました。

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/30 12:09:55

    (*つ´・∀・)つこんにちは
    花火観賞コーデ
    いいね。
    ~(´∀`~)爽やか

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/30 11:24:48

    おはようございます。
    台風まだ来ないのに
    毎日ずっと激しい雨降りが続いているので
    嫌になります・・。

  • 巴

    2024/08/30 10:41:18

    おはようございます
    ちいかわシール3種GETできました^^
    雨すごいです 風も強くなるのかな 
    お気をつけてお過ごしください

  • musica

    musica

    2024/08/30 10:38:47

    こんにちは、その後微熱の方は少し下がりましたでしょうか?
    微熱は油断が出来ませんのでね。余り続くようであれば、診察に行けるといいのですが
    台風の方も心配で中々ですよね。お大事にしてくださいね。

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/30 10:13:41

    ドルフィンちゃんおはよう~♪

    微熱辛いね。歯の具合のせいもあるのかなぁ?
    歯医者さんへ行ってご相談したり、
    無理せずにお体を休めて少しでも早く良くなりますように☆彡

    私事ながらニコ店イベクリア出来ました♪ご協力ありがとうね(o^―^o)ニコ

    今日は、知的でとても可愛い探偵さんだね(^^♪♥

    台風の影響で大変かと思うけど、今日も楽しく素敵な1日でありますように(#^.^#)ニコ

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/30 09:59:11

    dolphinさん、体調悪い中訪問頂きありがとうございます☆

    仰る通り、歯痛でも微熱や頭痛しますよね…

    私も銀歯が出来るまでの詰め物が摩耗して、噛み合わせが悪くて、頭痛と肩こりに悩まされてましたー。

    お大事になさってくださいね☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/30 09:16:43

    (o^∇^)<ォハョ━!! 台風早く行って欲しいです。。。

     うんうん、やっぱり歯医者に行かないと~~!!
    熱がある時は、触れないから、今は、お薬飲んでゆっくりしてね。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/30 08:31:50

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/08/30 02:07:47

    こんばんは^^

    ご心配頂きありがとうございます(o_ _)o
    一昨日鎮痛剤を飲んでゆっくり寝たら今日は回復しました。
    頭痛持ちなので台風の影響も有るかと思います。

    dolphinさんも頭痛と微熱のようですが大丈夫ですか?
    無理せずゆっくり休んで下さいね。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/30 00:50:01

    30日のキラは展望と自然。④はアメです。焼き肉の日でした^^
    お祝いコメントありがとう^^
    いつも支援の協力ありがとう^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/30 00:43:08

    キラキラ 展望広場 自然広場  4択 アメ

  • こころ

    こころ

    2024/08/29 23:47:48

    dolphinちゃん こんばんは^^

    微熱 辛いね(´;Д;`)
    歯医者さんには相談したかな
    こころが心臓で入院してた時 何故か循環器と歯科の
    病棟が一緒で同室に歯痛で入院してきた人が何にもいたのよ
    お大事にしてね

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/29 23:42:34

    こんばんは。
    一時的にすごい雨が降りました。
    台風本体から離れていても不安定なお天気が続きそうです。
    お大事にしてくださいね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/29 23:42:21

    おこんばんは☆ 
    台風、ご無事で~(>_<)

  • 葵

    2024/08/29 23:29:59

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
    歯が痛くて熱出ちゃったんだね(;´д`)トホホ…つらそう~
    無理しないでね、お大事にね

  • らいな

    らいな

    2024/08/29 23:25:40

    こんばんは♪
    朝からちょっと蒸し暑かったです…
    大雨警報が出たけどだいぶ小降りになりました~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/29 23:09:57

    こんばんわー☆
    台風10号の進路予想、日本と海外では違うらしいw
    アメリカでは3日に関西とか!どんだけw

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/29 23:09:26

    こんばんはぁ~♬

    台風は消えそうで良かった!w

    関東には多分来ない気がするわ(*ノ∀`*)

  • mimy

    mimy

    2024/08/29 23:08:21

    こんばんは~
    警報出てましたね。
    雨の中、会社帰りの息子を最寄り駅まで車で迎えに行ってきました。
    幸い、冠水している道路はなくて良かったです。
    体調お大事にしてくださいね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/29 22:58:23

    こんばんわ

    体調がイマイチそうですね
    38度近くの熱は、かなりしんどいですよ! !
    バファリンが効いてくれると嬉しいです
    歯の熱かなぁ
    明日の朝には平熱になっててほしいですね

  • 蒼橙

    蒼橙

    2024/08/29 22:46:00

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73852651

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/08/29 22:39:40

    だいじょおぶ

  • いるか

    いるか

    2024/08/29 22:08:19

    リアルでは花火大会どころじゃないかもですね(^^;

    こんばんは~
    今日は友達の店でおなか一杯ご飯食べてきましたw
    帰りにちょうど雨に降られました(><;
    今の時間も断続的に強めの雨が降ってます。
    本体はまだ九州のはずなんですけどね…

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/29 22:02:10

    こんばんは(#^.^#)ノドルちゃん 歯茎腫れてたら
    熱下がらない時あるね

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/29 21:53:32

    まだ台風が遠いのに、頻繁に警報メールがきます。
    今夜はおとなしく家で過ごします。