にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ポチりました。

日記

何をポチッたかというと、2台目のスマホです。


数日前から、フリマサイトを見て検討していたのです。
一度は(これいいな)と思って、とりあえずキープと
思って、『イイネ』を押したら、その瞬間
『SOLD OUT』になった事もありました。

私が(いいな)と思った機種は、どんどん売れて行きました。
最後に、2台だけ残りました。

どっちにするか悩んだのですが、最初にコメントした方に
しました。
良い物が届くといいですね。

どんどん周りが売れて行く中、縁のあるものはなぜか
売れずに残っているものなんです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/01 11:58:43

    ちなってぃさん>
    久しぶりにスマホショップに行ったら、店員さんの押しが強くなっていました。
    ノルマがきついのでしょうか?

    スマホ本体の値段が上がり過ぎてて、フリマサイトや中古ショップで安く買って、
    SIMを入れ替えて使ってる人が、増えているそうですね。

    可愛いバッグを手に入れたのですね。良かったですね。
    手に入るものは、縁のあるものだと思いますよ。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/01 10:16:06

    とうとう購入に踏み切ったのですね!
    良いものが届くといいですね。

    それにしてもそんなすぐに売れるだなんて。
    この国がいかに貧困なのかと悲しくなります。

    わても買い物するとき悩みますね。
    昨日は可愛いバッグを見つけて買ってしまいましたよ。
    悩んでたら売り切れそうだと思ったのです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/30 20:57:34

    そうめんさん>
    本当に良い物が届くといいなと思っています。

    届くのは来週になると思います。発送日が決まっている方だったので、
    そうそう私も、そういうのが届くのを夢見ていますよ。

  • そうめん

    そうめん

    2024/08/30 16:09:50

    残り物には福がある。と同じ理屈ですね?
    残りの二台のうち一台購入して、それがいいものだといいですね^^

    早く届く事を願っています!
    出来れば「これ新品じゃないの!」みたいな品が届くのを祈ってます。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/29 22:05:47

    福助さん>
    悩みましたが、思い切ってポチりました!ありがとうございます。

    福助さんも機種変更ですか?画面を凄い事って、蜘蛛の巣にでもしてしまったのでしょうか?

    とはいえ、届くのが楽しみです。

  • 福助

    福助

    2024/08/29 22:01:51

    ポチりおめでとうございます。
    昨日とあることからスマホの画面を凄いことにしてしまいまして、
    私も機種変を考えつつある今日このごろです。
    届くのが楽しみですね☆