✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

人狼ゲーム(` 艸 ´*)ウシシ

サークル

今回は黒ガチャの人狼ゲームコーデ( *´艸`)クスクス


誰が嘘をついてるのかな(ღ◔‿◔ )ん?

↑騎士のコーデだけど。。。。

実は(ღ◔‿◔ )ん?

次のブログにね♪(◍´◡‘◍)ふふふ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2024/09/01 19:45:28

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

    騎士が人狼だったパターンが一番ショックよねぇ
    守ってくれるかと思って近寄ったら食べられちゃうもんね

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/08/31 23:00:41

    いえいえ、楽しかったね。
    メーちゃんに、すっかり騙されちゃったw



  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/08/31 18:03:57

    人望厚いからなあ〜

    まんまと騙されちゃったねw

    MMさんに 食べられちゃうよぉ~( ΦΦ )フフフ 

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/08/30 14:57:58

    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    人狼のる‐君ご指名w



  • ゆきや

    ゆきや

    2024/08/30 10:32:37

    人狼は誰を食べたいかな?

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/08/30 09:58:22

    うんうん、誰を守ってくれるのかな?
    デカ看板でタウンの写真撮れてて良かったです。