たまご

たまご

たまごの日記です。

オイル交換

日記



車のオイル交換してきました。

車のドアがガタガタと閉まって

びっくりしたこと。

車のカギを閉めようとしても

ピピーとブザーが鳴り

閉まらないことがある。

エンジンをかけると

閉じていたミラーが開くのですが

時々、開かない時がある。

後は保険のこと

私の車って誰が乗れるの?

それだけついでに聞いてきました。

ドアとカギとミラは確認できないので

大丈夫でしょう。

様子見てくださいとのことでした。

保険は無制限なので誰が乗っても

保険は適用されるようです。

結構、待たされました。

洗車もしたかったけど

出来なくて

帰って寝ました。

昨日から寝てばかりです。

眠れるって幸せ。

昼間、眠りすぎたので

夜は睡眠薬飲んで寝ます。

おやすみなさい☆彡

  • たまご

    たまご

    2024/08/30 17:31:30

    > そうめんさん
    様子見るしかないみたいです。今日もミラー開かなくて慌ててしまいました。あまり頻繁なようでしたら修理お願いします。

    保険は個人限定にすれば安くなると勧められましたが悩み中です。

  • そうめん

    そうめん

    2024/08/30 16:08:08

    お車心配ですね。
    様子見るしか車屋さんも対処のしようがないのかしら?

    保険は誰が乗っても適用されるのはいいですね。
    その保険にしておけば安心だと思います!