uni

好きなアイドルは?

今週のお題

居ないーです。

そもそも、アイドルの存在自体が最近の世の中じゃ
成り立たないシステムな気がします。。
 
だってみんな自由に意見を発してるし、なんだったら
そういう立場の人からテレビの中の人たちが生まれてきてたりする。
情報規制して、理想やイメージだけで作り上げるアイドルさんは
今以上にどんどんいなくなっていく一方な気がします・・
絶滅危惧種だよね、ある意味☆
 
もうアイドルって、水族館にいるラッコさんとか
話をしないそういう動物さんとかだけにそのうちなっていく気がします
 
わかんないけどね
 
 
☆☆
 
 
朝すごーい雨でした。
雨凄すぎてマンホールとかから水吹き出して溢れてるの。
どうか長雨にはなりませんようにー・・
 
台風一過というか、
台風消滅で良い週末になったらいいね

#好きなアイドルは?

  • uni

    uni

    2024/08/30 23:24:39

    > 侑奈さん
    そう!言葉にしたかったの侑奈さんのことばそのままです☆
    やっぱりその人の切り売りをすべてを受け入れるっていうんじゃなくて
    どんな人なんだろう、こんな人なのかなーとか、想像力もあってこそだものねきっと。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/08/30 06:01:53

    日本ではもうスーパーアイドルみたいな人は作れないでしょうね。
    SNSでプライベートを切り売りしすぎて、カリスマ性や神秘性、ベールに包まれるなんてありませんし。
    いつしか、誰にでもなれるイメージがつきましたよね。しかも恋愛や素行でいちいち叩かれて···
    理想像で作られるボカロ的なアイドルが人気になるのもわかります。