✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】人狼ゲーム(` 艸 ´*)ウシシ

サークル

サークル用です


実は。。。人狼(*` 艸 ´)ウシシ

指名は。。。るーくんかな(๑◔‿◔๑)?w

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい (。uωu))ペコリ

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/27 11:09:44

    朝から雲が広がっているものの、日中は日差しが届く予報☁
    一時期ほどじゃないけど蒸し暑~い@@

    明日21時より、月見餅集会をします♪
    ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^

  • ココ

    ココ

    2024/09/27 05:52:33

    おはよ~です♬ 今日から雨続きになりそうです( ̄ー ̄)

    昨日は暑かったわ~
    汗が引くまで時間かかったよ┐(´д`)┌
    蚊は気が付くと近くにいるからね~

    味は優しい味?って感じよ~
    同じくお餅は好きなんだけどねw

    今後続ける事考えたら楽な姿勢でやったほうが良いよb
    くの字は腰が歪むヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    変に思われないよ~上から指導されるより、
    横からのが圧迫感が無くて良いと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

    人数増えたのね(●´艸`)
    スタンプ押さない人は遠慮してるか、
    純粋に公式ラインに加入してくれた人かだね。
    抽選前に念押しでお伝えするのが良いねb

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/26 22:34:26

    (☆`・ω・´)『◇コンバンハ◆』陽射しは確実に弱くなってますね。天日のお湯がぬるいです、うんww

  • tatami

    tatami

    2024/09/26 20:20:35

    こんばんは^^
    今日は気温が上がりなんだか体調が変になりました。
    そういう人も多かったみたいです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/26 09:12:05

    おはよー(*´︶`*)ノ
    わー!可愛い!!マイメロのワンピなのかな?
    めちゃくちゃ可愛いね(*´ω`人)
    ピンクがメーたんぽいわ♥

    この間、ワンちゃんとお散歩コーデした時
    靴履くの忘れてたさꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    裸足で散歩してたよ(*≧艸≦)

    LINE登録出来てよかったー(*´ω`人)
    そしてクーポンびっくりだったね(*ノω<*)
    でも本当早く気づけてよかった(((uдu*)ウンウン
    そかそかレッスン、マンツーマンだったのね。
    緊張するよねー(*ノω<*)
    けど無事終わって、
    たくさんお話もできたみたいで︎✿︎✿
    よかったよー(*´ω`人)
    絶対居心地よかったんだよ(*´ 艸`)
    私行ったら帰らないかも!←帰れw

    ハロウィンってやっぱり
    クリスマスとかに比べて
    馴染みがないからなのかなー?
    私はハロウィンした事ないけど
    海外のアニメ見てたら
    ハロウィン必ず出てくるからさ(*´ 艸`)
    はーたんも英語習ってた時
    ハロウィンパーティーあって仮装したなぁ︎✿
    はーたんの誕生日はハロウィンシーズンだから
    ディズニー行くと必ずハロウィンなのね。
    なので、はーたんはハロウィン好き(*≧艸≦)
    そして私は色合いが好き!(*≧艸≦)

  • ココ

    ココ

    2024/09/26 08:07:13

    おはよ~です♬ 
    金木犀、そろそろ香ってきてくれるかな(◔‿◔。)

    今日は30℃近くなりそうよ~
    朝晩涼しいから良いけどね(●´艸`)

    蚊はまだまだ活動期だよ?w
    やぶ蚊もきっとく~る~

    すあまは東京生まれのお菓子らしい(諸説あり)
    一口だけ食べた事あるけど好んで食べないかな~
    ういろとは材料も作り方も違うみたい。
    表面がつるっとしてるからザラっとしてるか位の違いかと思ってたw

    ヨガお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    くの字の姿勢は腰への負担が半端ないよね(´ー`A;)
    全身が悲鳴上げてる状態だね…
    教える時どうにか姿勢変えられる様に工夫しないとだね?
    キャスター付いた丸椅子で教えるのが一番かも(●´艸`)

    ハロウィンは飾らないって人もいるからね~
    違う時に来てくれると良いねb

    プレゼント企画、見逃してる可能性もあるかも~
    遠慮もあると思うし、
    公式ラインがあるのを知らなかったもあると思う( ´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/25 22:44:39

    こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪冷蔵庫の外側、やっと熱さから抜け出しました^^

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/09/25 22:19:43

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

    おじゃましますね

    いつも 楽しい時間を 
     ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪

  • tatami

    tatami

    2024/09/25 20:54:07

    こんばんは^^
    こちらは明日は気温が30度近くになりそうです。
    今は小雨が降っています。

  • ココ

    ココ

    2024/09/25 08:11:38

    おはよ~です♬ 
    暑さが収まって蚊が活発になってきたのか、一瞬の隙に刺されまくってます@@

    日中さえ我慢すればエアコン使う日はこの先ないかな~
    と、思いたいw

    マスカットも美味しいけど、巨峰系も美味しいよねb

    小さい男の子って大抵怪獣じゃない?w
    近所の子もかなりの怪獣よ(●´艸`)
    思春期になると落ち着くけどw

    ういろうって関東では売ってる所少ないよ~
    関西系のスーパーだとあるのかも?
    すあまは売ってるけどねb

    咀嚼で収まったのならやっぱり食いしばってたんだよw
    食べるごとに良くなっていくと良いねb

    レッスンもお話も問題なければ続けて来てくれるんじゃないかな?
    自分に合う先生探しって難しいからね(´ー`A;)

    固定概念にとらわれず使えそうだと思える事は凄い事だよ~
    楕円で持ち手部分が長いから購入された方が付け足し出来るかも?と思ったりw
    かぼちゃの馬車=まん丸ってイメージがあるからね(●´艸`)

    今日はヨガの後ゆっくり出来そうかな?
    疲れた時は休む事も大事よ~b

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/24 23:17:27

    *こんばんわ *夏バテ解消のタイミングですね、しっかり睡眠時間を確保しましょう。ニコはサボってもww

  • tatami

    tatami

    2024/09/24 19:38:35

    こんばんは^^
    こちらは今日はすっかり涼しくなりました。
    窓を開けると少し肌寒いくらいでした。

  • ココ

    ココ

    2024/09/24 08:18:29

    おはよ~です♬ 
    急激に気温と湿度が低くなりました、暑がりにはありがたい(◔‿◔。)

    昨夜は寒くて一応毛布出しておいたb
    使わなかったけどw

    シャインマスカット、全国的にお安いみたいだよ~b
    産地だと更にお安そうよね( ´艸`)ムププ

    甥っ子の上の子は人見知りが始まってるのよね~
    甥っ子は怪獣って言ってたけど、君もだったよ?ってw

    ういろう食べた事ないかもw
    あんこ、とことん苦手なのね(●´艸`)

    ご飯食べた時に顎が正常な位置に戻ったのかもね~
    肩に人ならざる者が乗ってる説は気のせいです キット
    違和感から痛みに変わる事もあるから経過観察だねb

    猫飼いさんだったのねb
    話題が出来て良かった(●´艸`)
    何回かレッスン受けた事ある人なら、ある程度の説明で済むね。
    丁寧に進められる人ならその先も心配しないで良いねb
    5時前に終わったなら早い方だね~
    初めての人で話が弾むと終わりを切り出しても、
    もうちょっと~ってなるよねw
    色々言って欲しい人なら見続けてても大丈夫な人っぽいね。

    ワイヤーリング、ちゃんと馬車の形になってて凄いと思ったけど
    それ様のリングじゃなかったのね~
    時期的に考える頃は同じなんだね。
    使う人が多ければ在庫はないわね┐(´д`)┌
    あの楕円が良いと思ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    他と違ってて目に付きやすいし、
    カラーもハッキリしてて良き( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/24 01:31:41

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

    イングリッシュブレックファースト
    美味しいよね︎✿
    クセが無くて好きです( *´꒳`*)
    ミルクティーが大好きなの(*≧艸≦)
    コーヒー飲めないからꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    服、目玉だから全然出なかったぁ。。
    欲しかったけど諦める(:3_ヽ)_
    うんうん、必要だったらお声かけてね(◍ ´꒳` ◍)b

    プレゼント企画を楽しみにしてる
    ファンがここにいますよー!!!(*≧艸≦)
    ってか、めっちゃ可愛かった♥
    季節関係なくずっと飾って置きたいくらい
    可愛かったよー♥♥
    メーたんの作品見て
    慌てて玄関のリースを
    ハロウィン仕様にしましたー(*≧艸≦)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/23 22:51:23

    ⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) 孫4号が帰った、ヤレヤレやっと平穏が戻ったわ☆ヽ(o_ _)o

  • tatami

    tatami

    2024/09/23 18:39:16

    こんばんは^^
    夕方散歩していると風が強くあっという間に曇り空になりました。
    風は涼しくなりました。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/23 11:55:15

    3ヶ月振りに最低気温が20℃を切り、爽やかな秋晴れ☀
    予想最高気温は30℃だけどね^^;

  • ココ

    ココ

    2024/09/23 08:26:16

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今朝は扇風機も必要ない位に涼しいです(◔‿◔。)

    雨有難いよね~
    お墓参りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    シャインマスカットはジャムにするのがもったいないとか?
    通販見たけどそこそこのお値段するね?w

    甥っ子は思いっきり猫可愛がり出来るけど、
    その子となると難しいw
    小さすぎてどうしていいかわからん(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    でも可愛い(●´艸`)

    あんこ大好きなんだけど水ようかんは苦手なのよね~
    羊羹もあまり好きじゃないw
    まったりしすぎてて食べきれない( ̄∀ ̄*)

    肩こりも積み重ねだからね~
    ある時一気に来るときもある(*´д`*)=3

    パーソナルレッスン今日だね~
    前の日からドキドキするのは遠足並だね?w
    メーらしくて進めていけば良いと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プロジェクションマッピング、インスタで観られたのねb
    凄いよね~実物だと更に凄そうよ?w
    ランド激込みだね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    ワイヤーリング人気があるから在庫がないのか、
    人気がないから在庫にしないのか。
    レッスン用の見本だから作っておかないとだから、
    物がないと焦るね^^;
    ストーリズ観たきたb
    10月のレッスンだからハロウィンなのねb
    ワイヤーリング、予想外の形でビックリしたw
    ああいう作り方もあるのね^^
    オレンジが目に飛び込んできてお部屋に飾ったら
    とっても目立って良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • toruzo

    toruzo

    2024/09/22 22:39:46

    .人´З`)< コンバンヮァ 前線南下に伴い、気温が5℃下がった!気持ち良いけどビックリぽんだわw

  • tatami

    tatami

    2024/09/22 19:03:43

    こんばんは^^
    こちらは今日はとても綺麗な夕焼けでした。
    でも空気は熱気が籠っていました。

  • ココ

    ココ

    2024/09/22 08:24:13

    おはよ~です♬ 
    季節外れの猛暑から解放され、お天気が悪いですが涼しいです(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    感情が落ちる位疲れてカタカナになったのねw

    マスカットのかき氷がなくてパフェが出来るのか~
    氷だと面倒なのかな?w

    甥っ子にも似てるけど下の子はお嫁さんに似てるかな?
    もう少し大きくなったら変わってくるだろうけど、
    どっちに似ても可愛い(●´艸`)

    和菓子は季節関係なく食べる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    整体行ってきたのね。
    顎は首からか~痛覚は繋がってるっていうしね(´ー`A;)
    はやる気持ちは抑えて無理しない様にねb

    器用な人ならね~
    忍耐力ない人には向かないと思うけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    マンツーマンって知らない人と初めてやる時は探り合いだよね~
    どこ話題が良いかとか地雷のスイッチないかとかね(´ー`A;)
    うっかり話せないし、表情読めない人もいるし…
    大人しい方だと余計に話題に悩むかもw

    今回からマーベルキャラクターも参加なんだよね~
    ちらっとTVで流れたけど、凄かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    10月以降はハロウィンも始まるから混みそうよ~(´ー`A;)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/21 22:26:14

    52-52 おめでとう、大谷さん(^^)//"-☆ しかし、敬遠攻めが少ないのは立派だね^^

  • tatami

    tatami

    2024/09/21 18:46:12

    こんばんは^^
    雷かと思ったら花火大会でした。
    今夜は曇天なのでちょっと残念です。

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/21 15:03:46

    こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
    先日のお紅茶は
    イングリッシュブレックファーストティーでした︎✿
    香りキツいのが苦手でね。
    これしか飲めません(*´ 艸`)

    コラボガチャ回したよー!!
    カチューシャ全部出たけど
    服が全然出なくてさ(ŏ﹏ŏ。)
    目玉だったんだね。
    メーたん背景だったのね。
    でも連れて歩けるシナモよかったね♥
    クロミちゃんのカチューシャあるから
    気になってたら声かけてねー︎✿
    けど、メーたんはマイメロなイメージ♥
    ふふふ(*´ 艸`)

    そうそうシーズン終わってたけど
    美瑛行ってきたの!
    木は綺麗だったよー(*´ 艸`)
    そうね、冬も壮大で綺麗だけど
    夏はお花が咲いてて綺麗だよ︎✿

    LINEのも自作で頑張ってるのね!?
    すごい!!!
    お疲れ様だよー!
    郵便局も順調だね♥
    覗きたいわぁ(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2024/09/21 08:30:25

    おはよ~です♬ 
    今日も猛暑日予想、今年最後になるはず( ̄ー ̄)ホントカナ

    見た目が鮮やかで美味しそうなかき氷だった(๑•̀ㅂ•́)و✧

    身内でもない限り赤ちゃん触れないからね~
    甥っ子の赤ちゃんの頃と同じで常に動いてる子だった(●´艸`)

    桜餅は売ってたら食べるw
    お萩もぼたもちも食べるw
    あんこ好きだから出てたら買うw
    練り切りも美味しいよねb

    今日はテニスかな?
    明日大荒れって言われてるけど、どうだろ(。-`ω-)ンー

    食いしばりすぎて歯折れる事もあるからね~
    足首のついでに肩診てもらおう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    何もなければそれはそれで良い事だし。

    簡単に作られたら教えてる意味は?ってなるわね( ´艸`)
    教えてもらいながら作れるけど、1人じゃ無理だわね~
    手先が器用で感が良い人なら数回でスムーズに出来る様になるかな?だろうね~
    緊張して変な力が入りそうw
    マンツーマンって難しいね(´ー`A;)
    見すぎても見なさすぎもダメだし、
    だまると圧かけてるみたいになるし。
    集中したい時と気を抜きたい時に見極めが大事ね~

    シンデレラ城の新しいプロジェクションマッピングも始まったしね~
    また混みそうよ┐(´д`)┌



  • toruzo

    toruzo

    2024/09/20 22:37:08

    (*´I `*)ノ コンバンワ♪まだまだ続く暑さかな~最低気温が下がるのは23日(月)になりそうw

  • tatami

    tatami

    2024/09/20 20:17:11

    こんばんは^^
    こちらは今日も暑い1日でした。
    気温が落ち着くのが日曜からになりそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/20 11:01:27

    相も変わらず強い日差しが降り注ぎ、気温も上昇☀
    お彼岸なのに猛暑日予想って……@@

  • ココ

    ココ

    2024/09/20 08:19:48

    おはよ~です♬ 
    空を見ると秋の雲なのに予想最高気温は36℃(*´д`*)=3

    昨日は甥っ子が6月に生まれた子連れてきてくれたのb
    首が座ってたけどまだ抱っこが怖かったw
    でもぷにぷにしてて可愛かった(●´艸`)

    お団子食べる事あるけど、
    イベントで食べるって事はないかなw

    日曜日の雨から気温が下がって暑さが落ち着くみたいなんだけどね~
    どうだろ~(。-`ω-)

    湿布貼ってもだめか~
    あまり酷い様なら歯医者?耳鼻科?だねb
    オーダー入っても時間かかります~で誤魔化すw

    ハーフリース難しそうだもん、神経使って疲れそう(´ー`A;)
    23日もマンツーマンなのかな?

    もうハロウィンか~ディズニーもCMしてるしね(●´艸`)
    公式ラインのメニュー、面倒くさそう(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/19 22:25:07

    コン(。´Д`(。´Д`σ)σバンワ~!  少し涼しくなったかも・・・?

  • tatami

    tatami

    2024/09/19 20:01:37

    こんばんは^^
    こちらは次の月曜くらいから気温が落ち着きそうです。
    今日も雨が降っています。

  • ココ

    ココ

    2024/09/19 08:00:42

    おはよ~です♬ 
    昨日は東京で82年ぶりに最も遅い猛暑日を更新、嬉しくない記録ですね(。-`ω-)

    昨日は満月が昇る前に雷雨だったよ~┐(´д`)┌
    夜ちょろっと隙間から見えたけどねb

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/18 23:08:55

    こんばんわ~♪(≧∀≦)ノ今夜は月齢15.0の満月ですね。そして明日は秋の彼岸入り、暑いけどwww

  • tatami

    tatami

    2024/09/18 19:48:51

    こんばんは^^
    こちらは今夜は雨です。夜中頃から晴れて来るみたいです。
    貯水ダムは92%とのこと。

  • ココ

    ココ

    2024/09/18 08:26:32

    おはよ~です♬ 
    昨夜の中秋の名月見られました、今夜の満月はどうかな(◔‿◔。)

    昨夜は綺麗にお月様見られたよ~b
    お団子買うか迷って買わなかったw

    夜中の気温が25℃下がらないのよね(*´д`*)=3
    今日も朝から暑いし湿度は高いしで汗だく~
    週末には暑さが落ち着くらしいけどね?

    アイロンってある程度重さがないとだからね^^;
    耳の下か~かなり奥歯に負担が掛かったみたいだね~
    湿布小さく切って貼るのも良いよb
    手を出さないと思っても材料が手元にあるとねw
    捨てるには勿体ないし、他の材料買うと作らないとだし(●´艸`)
    こういう時に限ってオーダーが入るのよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    『じゃまたね』からも長いよねw

    生徒さん、上手に出来上がってたね( ´艸`)
    4時間近くか~途中で諦めたくなるw
    創作物って同じ材料使っても個性が出るよねb

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/18 01:51:26

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    今日メンテだったね(*ノω<*)

    そうそう、そのドレス可愛くて
    色が全然決まらない(*≧艸≦)
    今月はコラボガチャ。。
    どんな感じなんだろうね?( *´꒳`*)

    やっぱり鳥居まで行けるのタイミングなのね!!
    よかったねー(*´ω`人)
    私もいつか行きたい( *´꒳`*)

    キャンドル大変なのね(ŏ﹏ŏ。)
    お疲れ様だよー!!
    うんうん、そこは臨機応変に対応して
    大変なら撤退もありだと思う!
    お話聞いてて大変そうだったものー(ŏ﹏ŏ。)
    すごく可愛いけどね︎✿

    3連休中に旭川から美瑛町行ってきたよ︎✿
    シーズン終わってるからお花とか
    全然無かったけど
    パッチワークの草原綺麗だったよー︎✿
    久しぶりに行った(*´ 艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/17 23:19:59

    中秋の名月、雲の隙間から見えました^^v 偶に吹く冷たい風と共に~
      そそ、明日が満月^^

  • tatami

    tatami

    2024/09/17 20:59:02

    こんばんは^^
    雲越しに中秋の名月を見る事が出来ました。
    明日から雨がちになりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/09/17 16:38:12

    こんにちは♬ 
    今夜は中秋の名月です、見られるかな(◔‿◔。)

    昨日はエアコン無しで過ごせたのに、
    今日はまた暑い~_ノフ○

    次の連休もまたお忙しね?
    まだ暑い日が続くみたいだから体調崩さない様にねb

    ドライヤー1個に10分そこそこの時間ね(´ー`A;)
    アイロン持ちあげた状態で長時間使ってたら疲れるわw
    顎w大切w
    色が移っちゃうのか~
    あえてお花全部白にして色付きのキャンドル作るとか?w
    撤退決めてるのに材料が無くなったからって買い足すの面倒だしねw
    グリーン意外と映えるかもよ?w

    会えてない友達だとちょっと立ち話と思っても、
    時間があっという間なんだよね~
    話終わらすのが難しいw
    何回『もう行くね』言ってるか(○゚∀゚)ガハッ∵∴


  • toruzo

    toruzo

    2024/09/16 23:18:46

    壁┃∀`*)v こんばんは♪・・・あ つ い・・・・・ 凹○゙ コテッ

  • tatami

    tatami

    2024/09/16 17:51:48

    こんばんは^^
    なんとなくの内に祝日が過ぎていきました。
    明日は暑くなりそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/16 10:46:47

    昨日は少し雨が降ったし、今日も雲が優勢の空模様☁
    とはいえ涼しくならず蒸し暑いだけ~~@@

  • ココ

    ココ

    2024/09/16 07:54:19

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬
    雲が多く日差しがないので涼しく感じます(◔‿◔。)

    明日はロングメンテよ~b

  • tatami

    tatami

    2024/09/16 00:10:31

    大阪まで往復してきましたが父がもう少しかもしれません...

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/15 23:43:53

    コンバンヮ♪ (-ω-`*) 当地では20日頃から気温が下がる予報。前線南下でお天気下り坂ですww

  • tatami

    tatami

    2024/09/15 23:29:00

    こんばんは^^
    今日はいろいろあって巡回が遅くなりました。
    夜、雨に降られてしまいました;

  • ココ

    ココ

    2024/09/15 08:15:28

    おはよ~です♬ 
    今朝つかの間ですが虹が見えました、得した気分(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    来週も3連休よ?w
    基本を思い出してきたのね、良かったb

    ドライヤーって意外と疲れるじゃん?
    キャンドル数個分だと相当の時間使うよね?
    ついでにアイロンでしょ?
    変に筋肉使って凝って痛みになったんだよ( ̄ー ̄)
    湿布貼って収まってきたかな?w
    ヒートガンって温度凄いのね(´ー`A;)
    温度が上がりすぎて焦りそう^^;
    2個ダメか~作り直しは出来るの?
    グリーン系のお花は言われてみれば無いかも~
    秋冬向きではないかもだけど、
    新緑の季節とそれに向かう春の終わりに良いと思うb

    郵便局2週で売れたのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    年齢が上がるとお家の事情が大きくなるよね(*´д`*)=3
    ランチで集まるのも大変だと単独で会った方が良いねb
    SNSで繋がってると久しぶりとは思えないけど、
    対面だとテンション上がってしゃべりたい事がいっぱいね(●´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/14 22:45:02

    明日は法事と墓参り、お盆の墓花が絶望的なので・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね

  • tatami

    tatami

    2024/09/14 17:38:03

    こんばんは^^
    こちらは明日の昼頃から曇りがちになり
    月曜には雨、気温も下がってくれるようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/14 10:09:25

    日差しもあるけど雲が優勢って感じの空模様☁
    にわか雨や雷雨の可能性があるようで蒸し暑~い@@

  • ココ

    ココ

    2024/09/14 08:05:07

    おはよ~です♬ 
    今日から3連休、猛暑は続く様なので水分補給忘れずにしてくださいね(◔‿◔。)

    洗濯物が短時間が乾くのは良いんだけど、
    干す時の暑さがね~ただ愚痴が出るw

    ホームセンターでも出回ってるって事は
    そこそこ流通してきてるね~
    お米も収穫すると2日後には出荷出来るみたいだからねb

    顎はキャンドルだろうね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    無意識のうちに奥歯食いしばってたのかもねw

    お花浮かす為にドライヤー使うの?
    結構なお時間掛りそうね?手が痛くなりそうよ?
    それじゃ在庫があったら作りたくないわw
    ストーリズに上がってたグリーンも素敵だったわ(●´艸`)
    郵便局の方もちょこちょこ売れてるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    旅行する位仲が良いこなら話止まらないねw
    久々に会うと気まずい時あるけど、
    そういう友達なら時間埋めるのに忙しくて気まずさって何ってなるね( ̄∀ ̄*)

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/13 22:52:26

    (o・ェ・o)ノコンバンワ 商売(秋ない)は、苦手ですwwwやっぱり、秋は過ごしやすいんだからネ

  • tatami

    tatami

    2024/09/13 20:14:00

    こんばんは^^
    こちらは朝から熱気と湿気がありちょっとうんざりしました。
    普通の気候が恋しいです;

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/13 13:44:38

    こんにちはー(*´︶`*)ノ
    あら♥メープルお嬢様!!
    素敵なお召し物ですわ(*´ω`人)
    ピンクがよくお似合いで♥♥♥
    恐れ多くてそちらのドレス
    まだ試着すら出来ていませんのよ(*≧艸≦)
    あー可愛い♥

    厳島神社、鳥居の所まで行けるんだね!!
    きっとすごく神聖だったでしょう︎✿
    いいなぁ( *´꒳`*)

    無駄にって言い方悪かったね、ごめん(*ノω<*)
    郵便局には用事ないのに
    メーたんの作品拝みに行っちゃうから
    局員さんに「?」って思われそうね(*´ 艸`)

    そかそか正座がツライのね(ŏ﹏ŏ。)
    いつもの作業スタイル出来ないと
    ちょっと落ち着かない時あるよね。
    大丈夫かな?(ŏ﹏ŏ。)
    痛くないなら安心だよ︎✿

    ランチのパスタのボリューム素晴らしかったね!!
    美味しそうだったΨ( 'ч' ☆)
    お友達と楽しい時間過ごせて良かったね♥

  • ココ

    ココ

    2024/09/13 08:11:44

    おはよ~です♬ 
    暑さが続いてるせいで、夏のイベントを延長してる所が多いようです(◔‿◔。)

    昨日も今日も明日も暑いみたいよ~
    洗濯物干すのが辛い_ノフ○

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- お米届いたのね
    新米嬉しいよね(●´艸`)
    10㌔なら終わる頃にはスーパーにも出てるだろうねb

    しこりに痛みが無くても周辺に影響するよ~
    正座は確かにしづらいw

    肩までしっかり浸かりなさい!だったのねw
    3つ作ると1つは取れない呪いかしら?w
    サークルの後冷やして抜けたって事は冷やしたりなかったのかな(*・ω・)ン?
    キャンドルって石鹸と違うから、
    置物をしての見映えも良くしないといけないからね。
    片付けまでで0時、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    次の日来客の予定があると焦るわね~
    キャンドル撤退するの?!
    手間暇考えたら気が向いた時に作る位のが良いのかもね~(●´艸`)

    友達との時間は幸せな時間だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • toruzo

    toruzo

    2024/09/12 22:33:25

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ばててます。午後の気温は最悪~無為に時が過ぎていく o("へ")o

  • tatami

    tatami

    2024/09/12 19:41:38

    こんばんは^^
    こちらは夜もムッとした熱気と湿気が残っています。
    夜に散歩しても爽やかでは無いです。

    何の花でしょう。野草みたいな感じのものも多いです。
    少しずつ満開になってきました。

  • ココ

    ココ

    2024/09/12 08:09:23

    おはよ~です♬ 
    9月も半ばなのに猛暑日予想、麦茶が欠かせません(◔‿◔。)

    キャンドル苦戦したのかな?
    今日も無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/09/11 22:14:31

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

    おじゃましますね♪

    いつも 楽しい撮影会をありがとうございます(*´◡`*)

  • tatami

    tatami

    2024/09/11 20:16:58

    こんばんは^^
    近所を歩いてみると蕾を沢山見かけます。
    もうすぐ花が今よりいっぱい咲きそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/09/11 08:26:49

    おはよ~です♬ 
    この暑さはいつまで続くのかな?が挨拶替わりになってます(◔‿◔。)

    まだスーパーにないのか、困るね(´ー`A;)
    ネットだとすぐ来るのかな?

    今日も朝から暑いよ~
    この時期は朝の気温は下がるはずなんだけどね(*・ω・)

    しこりがどういう物なのかにもよるけど、
    私の場合はちょっと疲れがたまると足全体が痛くなる(*´д`*)=3
    湿布貼れば痛みはなくなるけどね┐(´д`)┌

    どの分野で活躍してる人でも新人の頃はどこかに所属してる事が多いからね。
    宮崎監督も東映に所属してたからね。 
    その後フリーになって会社作ってって感じらしいよb
    ↑ Wikipedia見たw

    どんなに晴れてても遠出する時は傘持つよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    キャンドル、意外に強者w
    湯煎でダメだと破壊w
    メーから聞くとは思わなかったw
    完成したのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    後3つ出たかな?w

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/10 22:43:48

    ( ゚▽゚)/こんばんは 歌コンのフォーク特集、立派に懐メロでした。50年前はおいらも若かったwww

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/10 21:45:08

    こんばんは(*´︶`*)ノ

    そかそか結構違ったのね!!
    いいなぁ(*´ω`人)
    きっと札幌も違ったんだろうなぁ
    予定合わなくて行けなかったら残念!
    でも岡山と広島行けたからよかった(*´ 艸`)
    ありがとう、生霊(*≧艸≦)

    厳島神社見たよー!!!!
    すごかったねー( *´꒳`*)←語彙力w
    踊り食いは未だかつてした事がなくて!!
    旅行の時って過ぎる速さ倍くらいはやいよね!
    楽しいことはあっという間よねぇ( *´꒳`*)

    その後、足は大丈夫かな?︎✿

    郵便局のメーたんコーナーに
    通いたいわぁー(/ω\*)
    無駄に郵便局行く(*≧艸≦)

  • tatami

    tatami

    2024/09/10 21:03:29

    こんばんは^^
    こちらの貯水ダムは水がいっぱいのようです。
    週末また雨になるのでちょっと心配です。

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/10 14:23:24

    こんにちわ♪本日☆チューズディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/10 10:43:36

    久し振りの曇り空で、にわか雨や雷雨の可能性が……
    雨が降っても蒸し暑さが増すだけだろうな~^^;

  • ココ

    ココ

    2024/09/10 08:09:49

    おはよ~です♬ 
    近所のスーパーに数&種類は少ないですが新米が並び始めました(◔‿◔。)

    早くクーラーがいらない生活がしたい( ̄∀ ̄*)
    35℃以上だと動きが鈍くなるんだって~
    20℃~30℃位だと蚊が活発になるらしいから、
    やぶ蚊も来るよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    歩くこと無い事はないでしょ?w
    高校生の頃に作ったしこりがまだ残ってるけど、
    たまに悪さするよ┐(´д`)┌

    お休みの間に親御さんの指導か~
    良い方向なら良いけどね。
    基礎が出来てない子に癖がつくと修正が大変そう(´ー`A;)

    宮崎駿監督作品で探すと『でしょうね』って作品が多いよ(●´艸`)

    傘とカッパは必須よ?w
    日傘がないと歩けないよ(*´д`*)=3

    キャンドル進められないのね。
    型から外れない時は冷やすしかないの?
    オイルが足りないと滑らないからね( ̄ー ̄)



  • toruzo

    toruzo

    2024/09/09 23:48:57

    ()´д`()ゲッソリ・・・気分は痩せた、実際には変化なしwww食欲の秋はまだまだ先ですね。

  • tatami

    tatami

    2024/09/09 21:32:15

    こんばんは^^
    こちらは暫くは最高気温34度位の日が続きそうです。
    残暑というには暑過ぎです。

    花が好きというより、子供の頃、実家の庭にはいつも花が咲いていたので、
    それが当たり前になってしまっているのだと思います。

  • ココ

    ココ

    2024/09/09 08:11:07

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    暑すぎた夏のせいで、これから蚊が活発になるそうです@@

    曇り空が多かったからお月様見られるとテンション上がるw

    まだまだ日差しが強いよね~^^;
    風は若干涼しくなってきたかな?と思うけど、
    太陽に勝てない┐(´д`)┌
    しこりが残ったのね(´ー`A;)
    そこから不調が出るかもしれないから、
    気になる様だったら病院へGOよb
    修正出出来ない子はこれからよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ジブリの初期の作品はショートが多いからね。
    ジブリの名前で作ってない物もあるしb
    フォトスポットは誘導係がいるのねw
    じゃないと写真撮るのに時間掛るしね~
    写真撮るの上手な人の選抜でもあったのかな?w

    国内での雨女伝説は更新し続けてるわ( ̄∀ ̄*)

    毎日作ってるより休みがある方がメリハリがあって良いからね(●´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/08 23:32:31

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    広島楽しかったかな?( *´꒳`*)
    生霊は楽しんで帰ってきたよ(*≧艸≦)
    ゆっくり休んでね︎✿

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/08 23:29:29

    *´ω`* 。o0○コンバンハ まだまだ続くこの暑さ~お彼岸まで、下がりそうにない〓■● ポテッ

  • tatami

    tatami

    2024/09/08 19:09:00

    こんばんは^^
    こちらは最近は近所でいろいろな花が咲き始めて見ていて楽しいです。

  • ココ

    ココ

    2024/09/08 08:12:11

    おはよ~です♬
    昨夜はは久々に三日月が見られました(◔‿◔。)

    テニス始まったのか~お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    まだ暑いから疲れやすいよね^^;
    疲れてる時は寝るに限る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    水引いてきて良かった^^
    テニスにも影響出てない様だね。
    子供達も久しぶり過ぎて忘れちゃったか(´ー`A;)
    ちょっと修正すれば戻ると思うけどね、若いからw

    ジブリもあの手この手で仕掛けてくるね( ̄∀ ̄*)
    今は写真撮るのが当たり前だから、
    盗撮されるよりフォトスポット作った方が良いもんね。
    行ってみたい所いっぱいあるよ~b
    計画するとどんなにお天気に晴れマークが付いてても、
    当日に雨マークに変わるのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    海外ではお天気で苦労する事なかったんだけどね?w

    ハワイも海外だしね~
    どんなに安全と言われててもね…
    昼間でも『ここダメな所』ってどこにでもあるし。

    3個出来たのねb
    材料が足りないと先に進めないのね(´ー`A;)
    材料が無い時は手に入るまでゆっくりするに限るね(●´艸`)


  • toruzo

    toruzo

    2024/09/07 23:48:15

    ε-(>c_,<;A)アツィー 最高気温が30℃を切るのは何時?午後の暑さは耐えがたし~凹○コテッ

  • tatami

    tatami

    2024/09/07 16:55:23

    こんばんは^^
    最近、出かける時と帰って来る時に
    ハクセキレイと追いかけっこになります。

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/09/07 14:48:28

    遅くなりましたが、9月もよろしくです。
    いつまでも暑いです。秋はいつになるのかな?

  • ココ

    ココ

    2024/09/07 08:11:04

    おはよ~です♬ 
    予想最高気温34℃、9月&残暑にしては厳しい( ̄ー ̄)

    昨日はさすがにエアコン必要だったよ~
    今日もすでに汗だくw

    酷い痛みは出てないかな?
    腫れが引いてても後から出る事あるからね(´ー`A;)
    足が固定されてると片方の足に負担が掛かるから…
    普段使ってない所の筋肉も使ってたんだろうね( ̄∀ ̄*)
    今日は大人しく出来そうかな?w

    ジブリ展、開催地で変えてるのねb
    好きな人は全部周りたいだろうね(●´艸`)
    厳島神社行ってみたい所の1つなのよね。
    メーは運が良いから引潮だろうけど、
    私が行ったら満潮&雨だと思うわ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    お宿が古くても食事が美味しいならOKw
    洋服は夏だから嵩張らないしねw
    2日間ってあっという間だよね~
    行きたい所は行けたのかな?

    メーはしっかり者だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ちょっと前のハワイは日本人の女性はね…ターゲットされてた^^;
    ちょっと声掛ければホイホイ釣れるって感じだったね~
    で、高いお金使わされてた┐(´д`)┌
    友達はスタイルが良い、ビキニ、顔も良い!で声掛けられたと思うw
    隣にオカンスタイルの私がいても構わずにねw
    今のハワイは若い女性が出稼ぎ(色々な意味でね)に行ってるらしく、
    入国が厳しくなってる~(´ー`A;)

    キャンドルは進んだのかな?
    暑いし疲れも出るだろうから無理しない様にねb

  • toruzo

    toruzo

    2024/09/06 23:32:23

    コンバンハ ヾ(・∀・`o)ノ)) ・・暑くて、眠いです........ ( ..)

  • tatami

    tatami

    2024/09/06 20:16:55

    こんばんは^^
    こちらは今日は夜になっても蒸し暑さが残っていました。
    暫くこんな天気が続くようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/06 11:11:33

    朝晩は過ごしやすくなってきてるけど、
    昼間は日差しが強くて厳しい残暑が続いてます@@

  • ココ

    ココ

    2024/09/06 08:12:06

    おはよ~です♬ 
    蝉の声が少なくなったと思ったら、赤とんぼを見掛ける様になりました(◔‿◔。)

    おかえり~ヽ(^◇^*)/
    足の痛み無く楽しめたかな?^^

  • tatami

    tatami

    2024/09/05 21:47:47

    こんばんは^^
    夜に歯医者に定期健診に行きました。
    幸い悪くなっている歯はありませんでした。

  • ココ

    ココ

    2024/09/05 07:58:32

    おはよ~です♬ 
    2日間エアコン無しで過ごせましたが、今日からまたお世話になりそうです(◔‿◔。)

    洗濯物干してまた汗だくだよ~(´ー`A;)
    もう暑いのいらない_ノフ○

  • tatami

    tatami

    2024/09/04 20:29:18

    こんばんは^^
    こちらは次の土曜日は暑くなりそうですが、
    それ以外は今までの暑さはなくなりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/09/04 07:57:11

    おはよ~です♬ 
    昨夜はエアコン無しで寝て朝方寒い位でした。自然の風が一番ですね(◔‿◔。)

    コンビニは早いからねb
    匂いかぐと食べたくなるw

    エアコン無しで過ごしたの何か月振りだろw
    今日もなんとなくいけそうだけど、どうだろ(●´艸`)

    リンクあると滑りたくなるのねw
    足運ばないと出来ない物だから、
    街中になったら行きたくなるか( ̄∀ ̄*)

    メー、しっかり者だと思うよb
    人に言われてやるのも楽だけどねw
    友達がぽやんとしてるとハラハラしちゃうw
    ハワイで友達が現地の人にナンパされてたけど、
    そのまま約束させられそうだったから私が断ったw
    日本人カモにされやすいからね(´ー`A;)

    旅行の準備って直前にならないと出来ないw
    着て行く服は決まったのかな?w
    暑いだろうし悩むね(*・ω・)
    固定したままでも動きやすい&着替えやすい物だねb

    キャンドルはやっぱり時間掛るのね(´ー`A;)
    第1段階wまだ先が長そうw
    旅行前はわさわさしてるからね~
    落ち着いた時にゆっくり作った方が良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/04 00:53:17

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    クマちゃん買ったー!!!(*´ 艸`)
    悩んだけど黄緑にしたよ♥
    今日はおソロで嬉しいわー(*´ω`人)

    あら!そうなのね(*ノω<*)
    灰汁が強いのもなのね。大変だ(*ノω<*)

    そうだったのね!!
    包帯で固定したら大変だね(ŏ﹏ŏ。)
    けど気を付けて楽しんできてー!!٩(ˊᗜˋ*)و
    もちろん生霊飛ばすので
    ちょっと重たいかもー(*≧艸≦)
    あんよに負担かかっちゃうかな?(/ω\*)

  • tatami

    tatami

    2024/09/03 22:06:01

    こんばんは^^
    明日も30度を超えない日となりそうです。
    湿度は高めになりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/09/03 15:04:48

    おはよ~です♬ 
    スーパーにおでん・肉まんが並び始めました。まだちょっと早いかな( ̄∀ ̄*)

    今日は涼しいのよ~
    クーラーなしw
    天気悪いけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    スーパーはイオンとヨーカドーが年間で確保してるけど、
    人が押し寄せてるから無くなってるかも?
    お米農家さんと契約してる道の駅は常にあるらしいb

    リンク代って結構するのね^^;
    何回でもOKなら毎日行きたいねw

    好きな事仕事にして辛くなるって人もいるけどね。
    メーは良い方向に行ってると思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    友達、ぽや~んとしてるからw
    ちゃんとしてる時はちゃんとしてるよ?w
    ただ、ちょっと抜けてる時もあるから
    旅行の時はこっちがしっかりしないと!ってなる、
    お母さんの出来上がり( ̄∀ ̄*)

    旅行はOK出たのねb
    まぁ固定しておいた方が安心ね~
    不安定な状態で歩くと痛めそうだしね。

    キャンドルは終わったのかな?
    ワックスも暑い時は固まるの遅いのかな?
    待ってる時間って長いよね(●´艸`)