ゆり根クリ金団

展望、自然 4択 アメ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

展望、自然 4択 アメ

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/30 23:33:49

    あおさん

    台風のときは、新幹線を普通の列車のスピードで走らせばいいのにと思っていたのですが、車が横転するほどの強い風が吹いたので、やっぱり運転しないのが正解かと思いなおしました。

  • あお

    あお

    2024/08/30 02:02:35

    いつもありがとうございます^^☆
    台風が今 九州にいるのに関東の方まで雨が降って 大変ですね><
    さっきTVで 新幹線が運転見合わせになり 足止めを食ってる人たちが沢山いましたね
    台風が近づいているときは 旅行とかそういうのは控えた方がいいですね;
    こちらも今日一日雨のようです~>< しぶとい台風め~ッ