ぶーくん

四択はあめ

日記

もらってがっかりとかw

問題がちょっと面白かったw
どういうシチュエーションでのもらいものわかりませんが
会社で「どうぞ~」ってかんじで2個3個もらうのって結構好き。
自分では購入したことのない飴とかもらうと新しい発見になるw

俺のミルクシリーズとか好きです。
そしてミルキーが大好きなんですが歯の詰め物の危機なのでカチコチミルキーの方を購入してますw

お庭ですがやっとCコイン花のメガ花全種類コンプしました。
あとはレアのメガ花コンプをめざします!!

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/08/30 21:53:29

    > おんぷさん
    私もミルキーで連続で歯医者に行ったことがあるので、今は食べたくても我慢してます。
    ミルキーやキャラメル系ってかじらずにはいられないので・・・

    さすがにレア花のメガはなかなか難しそうです。
    まずは拾うことからですもんねw

  • おんぷ

    おんぷ

    2024/08/30 06:49:51

    俺シリーズ、うまうまですね^^
    あはは、私も、ミルキーや、ソフトエクレアで、連続して歯の詰め物を
    取ってしまい、「またですか~~」と歯医者に嫌味を言われた経験があります。

    おおお!すごいですね。C花メガコンプ、おめでとうございます。
    更なる達成を!