Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

15個  展望 自然  4択・・・アメ

  • 結

    2024/08/30 20:44:20

    こんばんは、昼間中部地区の警報も解除になっていましたが^^

    まだまだ油断できませんね^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/30 13:24:44

    こんにちは・・まこちゃん
    今は晴れてるけど、いつ雨がって感じ、台風は
    熱帯低気圧に成りそうですね、離れても雨には注意

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/30 10:35:55

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    お米、うまく当たるといいですね!
    デコピンちゃん可愛かったね~~♪

    迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
    今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
    明日明後日が、本番なのか?
    どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/30 01:17:45

    ✨✨良いな(*^_^*)