こころ

こころ

こころの日記

8/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択 アメ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は もらってがっかりするお返しは?
アメ の他は クッキー、ドーナツ、物

何のお返しなんだろ?

お天気がすっきりしないから
ビーチコーデで青空の海へ〜〜


こちらは台風はまだ遠いはずのに凄い雨です(*・ω・)ノ
台風の速度はゆっくりだし 勢力弱まらないし

心配〜〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/08/31 01:05:04

    お祝いコメありがとうございました(^^♪雨の週末になりそうです(*´ω`)食べ物は確保してますww

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/31 00:17:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨夜からの雨は降りも降ったりと凄い雨でしたね☔
    中小河川が軒並み氾濫警報出てましたが中小だから雨が上がれば
    あっという間に引くし、何事の無く良かったです(*´ω`)
    エアコンの効きがイマイチだったから100均の電解水を買って来て
    カバーまで外し掃除したら、嘘の様にヒエヒエでお財布にも優しくなったかな?
    雨の心配は有りますが暴風域も無くなったし、ひとまずは安心ですね♡
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/30 23:59:37

    こんばんは
    台風はじきに熱低になりそうだけど 風雨は酷そう
    遠く離れた所で暴風雨 遠隔台風ですってww

    明日、明後日は 大雨予報
    近くではないですが 川があふれるギリギリ
    そんなに雨 降ったっけ? って感じです
    週末の雨で 氾濫しそうです (;^ω^)

    ぎりぎり駆け込みで ごめんね~ <(_ _)>

  • mari

    mari

    2024/08/30 23:44:12

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    今日の湿度はすごいです♪

  • mikko

    mikko

    2024/08/30 23:43:52

    こんばんは。
    こちらは今は雨がおさまりました。
    豪雨ではなかったですけど。
    小さな川や用水路は水がいっぱいに。
    稲刈りがちゃんとできることを願います。

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/30 23:37:49

    台風などに振り回されていますが、良い週末を過ごせますように☆(。>ㅅ<)✩⡱

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/30 23:17:06

    こんばんは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。

    雨その後大丈夫ですか?
    関東は凄い雨になったようですね。
    友人の家の近くも冠水した場所がある様で驚きました。
    台風が離れてるのにこの影響には驚きますね。
    引き続き気を付けてね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/30 22:52:57

    こんばんは~ 

    気持ち蒸してる気もするけど、だいぶ暑さが和らいだように思います。
    こちらは台風が思ったほどひどくありません、今のところは。
    大雨の警戒レベルが「3」となっていたので地図で確認したら、警戒レベルの地域には
    含まれてませんでした。
    風で建物に被害が出ない限り、とりあえず大丈夫そうです。
     
    今日はお好み焼きを焼くつもりでいたんですが、今ひとつ気乗りしなくて延期。
    お好み焼きは明日作ります。
     

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/30 22:47:57

    ファイターズ勝利乾杯中でーす!明日は1泊で道北ドライブなので巡回はサボりですいません!!

  • 竜胆

    竜胆

    2024/08/30 22:23:50

    こんばんは♪
    イベント達成にねぎらいのお言葉をありがとうございます。<(_ _)>
    偏西風に乗れなかったのかのろのろ進度だった台風の影響で
    周辺の海水温がかき回されず上がったまま湿った風が太平洋沿岸に吹いてきたり
    まだまだ各地で雨が続きそうですね~
    ご安全に~(^-^;

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/30 21:40:27

    こんばんは^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/30 21:35:22

    こんばんは 大雨も降らず 大風も吹かず 嵐の前の静けさのまま 台風通り過ぎました やれやれ!

  • いるか

    いるか

    2024/08/30 21:29:01

    こんばんは~
    今日も一日降ったりやんだりですけど、
    スマホはアラートもなく大人しいもんです(^^
    現段階では冷房で空気は冷たいんだけど
    湿度で蒸し暑く感じるという違和感が気持ち悪い(^^;

    友達の店とはいっても、もともとはただの常連だったんですよねw
    今では公私ともども仲良くしてもらってます(^^

  • 月架

    月架

    2024/08/30 21:00:02

    こんばんは。

    台風の影響、大雨、お気をつけください。

    台風の速度が遅いので影響が長引きそうです。
    不安、心配です。

    通信障害ネットが繋がらない、壊れて大変でしたね。
    30分ほどの作業で復旧して良かったですね。

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/30 19:16:40

    こんばんは。
    みせイベやっと完売できました。
    お世話様でした。
    台風の影響がそちらにないといいですが。。
    こちらは静かなんですが、
    週末からは大雨に注意と予報で出ていました(;^_^A

  • 亜子

    亜子

    2024/08/30 19:05:49

    こんばんわ~^^一日中雨☂ですね。楽しい週末にして下さいね。♡
    こころちゃん水着セクシー可愛いです。背景もステキです。(´ー`*)ウンウン
    いつも良いなぁ~と思って見て居ます。えへへ^^

  • hana

    hana

    2024/08/30 18:34:45

    遅くなりましたがイベントクリアおめでとうございますー♪

    ほんと離れてるのに突然すごい雨でしたー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/30 17:45:13

    こんにちは。
    ほんと今回の台風は予測付きませんよね~
    降ったり止んだりでこれが台風?
    それともこれから酷いのが来るのかしら?
    まだ油断は出来ませんね。
    気をつけて下さいね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/30 16:45:13

    こんにちは~♪ 
    今日はサンマの塩焼きです よい週末をお過ごしください^^

  • す~

    す~

    2024/08/30 16:39:59

    今日はジムへ行く予定の日ですが 雨の状態でどうするか悩み中 今は小康状態・・・はてさて

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/30 16:33:42

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/30 15:43:21

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/30 14:48:56

    こんにちは^^午前中はカンカン照りで物凄い暑さとなりましたが、今は少し雲が出て来ました(*´ω`*)

  • noko

    noko

    2024/08/30 14:01:15

    こんにちわ~♬
    昨夜から大雨になって今朝は警戒レベル4のアラームが鳴り・・(^^ゞ
    かなりの雨が降り続いています。
    そんな中午前中は眼科の通院行ってきたけど、
    医者はガラガラでした^^

    暫くは大雨洪水に気を付けて過ごしたいですね~
    停電にならなければ良いんだけどね・( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    今日もありがとうね✿

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/30 13:50:47

    こころさん、こんにちは、台風の影響で帰宅しました 用心してください

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/30 13:20:34

    こころさん こんにちは
    こちらは既に台風が去り
    残りの雨が降っています
    関東地方は雨が多くて
    大変そうですね
    早く通り過ぎるといいですね

  • あずき

    あずき

    2024/08/30 13:13:42

    こんにちは~^^
    昨日のそちらは凄い雨だったんですね(/o\)
    こちらは朝早い時間は激しく降ってましたけど
    9時頃には普通の雨になって1時頃から降ったり止んだり
    夕方からはずっと雨でした
    今日は晴れたり小雨が降ったりまた晴れたり なんか慌ただしいお天気です^^;
    そして 昨日より一気に5℃も上がって蒸し暑いです^^;
    台風 本当にいつどこを通るかもまだハッキリしなくて 気になりますよね
    さっさと海に抜けて欲しいですよね

    パレオ付きの大人っぽい素敵な水着
    お似合いで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    赤ちゃんお化けや猫ちゃんと 海水浴楽しんで下さいね~^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/30 11:31:24

    おはようございます。

    台風まだ来ないのに
    毎日ずっと激しい雨降りが続いているので
    嫌になります・・。

  • himawari

    himawari

    2024/08/30 11:24:36

    こころさん お早う♪ 
    ニコタ島は安心して暮らせますね(*^▽^*)
    こちらは、風は吹かずに強い雨が繰り返し降っています…
    一気に加速し列島から離れて欲しいです^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/30 11:13:12

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/30 10:33:56

    こんにちは!

    昨日から断続的に雨降ってますね~時折ザーッと土砂降りになります(^▽^;)
    当分この様な状態が続くんだろうね。
    今の所風が無いのでそれだけはいいのだけどね(・ω・)ノ
    早く熱低になって過ぎて行って欲しい~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/30 09:44:04

    こんにちは~
    大谷選手とデコピンの始球式を見て癒されました^^
    優しい笑顔のハイタッチも最高でした^^♬
    何度も訓練したのかな^^
    おかげさまで、やっとイベ完売しました。
    有難うございました(*^-^*)
    大雨に気を付けて過ごしてね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/08/30 09:37:51

    マンションの光回線の故障だったんですね。
    すぐに直してもらえてよかったですね^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/08/30 09:35:45

    おはようございます^^
    イベのお祝いのコメント有難うございます♪
    ノロノロ台風が心配ですが良い週末を^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/30 09:27:47

    昨夜から雨です☂
    風はないです(#^.^#)

    台風被害が広範囲になっていて心配ですね
    夏休み最後の週がこんなことになるなんて気の毒です
    雨台風が早く終わりますように祈るだけです(^ω^)

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/30 09:00:27

    おはよ~>^_^<
    くるみ地方にも遠い台風だけど毎日、ジメジメ、ムシムシ(>_<)何日かしたら熱帯低気圧にに変身するらしいけど・・いつになるにやら(>_<)
    非常食が欠品したので、雨の中買い出し(^^;しゃ~ない
    あめのお返しは、ホワイトデー位かな?あめをお返しには考えないけど・・・

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/30 08:57:33

    (o^∇^)<ォハョ━!! 台風早く行って欲しいです。。。
     

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/30 08:39:02

    おはよう(^_-)-☆

    今日は朝から風もなくめちゃ晴れて気温も34℃( 一一)
    どういう事だろうか?予報では雨って言ってたのにね
    台風はユックリ進んでるみたいだけど来なくて良いや~
    何か変な経路になって又戻るっていい加減にしろ~って蹴飛ばしちゃうぞwwww

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/30 07:29:03

    おはよ~!

    今日のコーデも可愛い♡キラキラしてて凄く気持ちよさそう,,>u<,,

    台風の被害があんまりでないといいね;;
    私の所はまだそんなだから、今日は習い事にいってきます(*‘‘)ノ

    今日も楽しく過ごせますように!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/30 02:04:25

    こころさん、こんばんは~。

    夜中1時に仕事から帰るはずだった家族が朝6時半まで仕事だとメールが来ました。
    メールがあると、余計な心配をしなくて済むのでありがたいです。

    4択は、がっかりするお返しだったんだ。
    アメをお返しにする人っているんかなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/30 01:29:11

     お疲れ様〜
    台風は高気圧にサンドイッチされ
    身動き取れない(¯―¯٥)
    なんだかなぁ~(T_T)(´・ω・`)
    被害増えそう~(T_T)
    気をつけて〜(T_T)

    夏って感じコーデだね(*´ڡ`●)♥✨
    良いね✨(●´ω`●)♥

    あたしは朝から準備や支度
    多少は怠さや頭痛いは軽減
    まぁお薬飲み、なんとか
    移動開始〜詳細は明日以降
    書きますが乗り換え多いから
    大変(¯―¯٥)
    最初のが長いから少し寝れるかな〜

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/30 01:06:19

    4択・・・貰ってがっかりするもの。。。飴でしょう?
    敬老の日のお返しでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ!
    台風の後の天気は 雲の多い天気が続くでしょうかね?
    8月終わりで早いね^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/08/30 00:43:50

    なんじゃそれっ!ケッタイな4択でんなっ
    つか
    憂さ晴らしかよ・・・そのコーデは
    台風
    気を付けてなぁぁぁ