ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2934)双璧

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

シャキン! シャキン! が~お~~!
「bonoはすごいパワ~アップなんだᵔᴥᵔ」
「部屋で暴れるのはクマるな~~」
シャキン!
(素早くかわすToshi)
「さすがだ!」
(ご満悦のbono)

「よく見るとなかなか可愛いアイテムだ」
「うん!人狼ゲーム煌めくかぎ爪なんだ。
 お友達からのプレゼントᵔᴥᵔ」
「それでニコ店も完食か」
「うん! 今回は90%アップで食材の心配がなかった」
「それはよかった。私も安心だ」
「Toshiの協力は何よりも大切だ」
「怪しいな・・・・・
 bonoが大切なのはアイテムじゃない?」
「双璧だからねᵔᴥᵔ」


(アメ)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/31 03:55:53

    bonoは憧れの水族館で
    トンネルド~ムを楽しんでるんだ♡
    たくさんのお魚が見られてご機嫌なんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/08/31 02:37:25

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね^^
    ニコ店イベント達成おめでとうございます♪ 私も頑張ります^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/08/31 00:09:17

    こんばんは(^^)/ ご支援のおかげで店イベント達成できました ありがとうございました!
    bono さんも余裕のご達成 おめでとうございました\(^o^)/

    キラリンと光る鍵爪 ちょっとこわいかな

    午前中まですごい勢いで降る時間もありました うちの被害はありませんでした 電車は遅れてました

  • さくら

    さくら

    2024/08/30 23:32:04

    爪…面白いアイテムですね^^

  • you

    you

    2024/08/30 23:13:20

    ニコ店イベ達成おめでとうございます(#^^#)
    90%アップは大きいですね☆

  • anji-

    anji-

    2024/08/30 22:51:19

    今晩は☁
    ニコ店90%にパワーアップおめでとう御座います(^_-)-☆
    今朝からずーっとカンカン照りの晴れで猛暑日夕方に成ってからヤット曇って来ました(>_<)

  • 優co

    優co

    2024/08/30 22:49:23

    かぎ爪がキラキラして強そう!
    鮭でも何でも獲れそうですね(*´∇`*)
    なんだかノロノロの台風、落ち着かないけれど
    8月最後の週末、楽しく過ごしてね♡

  • パミタン

    パミタン

    2024/08/30 22:17:34

    bonoちゃん パワーアップ ニコ店もパワーアップだったんだね
    ステキなプレゼント良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/08/30 21:46:57

    こんばんわ!ニコ店90%もupだったんですね~
    アイテム、全部披露したんですか~爪、光ってますね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/08/30 21:41:18

    台風の被害等がありませんように!
    今夜は心配ですよね(´;ω;`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/08/30 20:43:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコ店イベ達成おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/08/30 20:10:32

    今晩は、タウンでは振り回さないでくださいね。
    誰かが怪我すると困りますから。
    台風心配ですね。早く通過して欲しいですよね。
    お気を付けて週末をお過ごしください。

  • チロル

    チロル

    2024/08/30 20:04:15

    人狼ゲーム煌めくかぎ爪は光ってて
    迫力増し増しだね〜!
    お友達からのプレゼントは嬉しいよね‼︎
    にこ店イベ達成しました(^^)
    ありがとね〜♫

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/30 19:29:05

    お友だちからのgoodなプレゼントだね!
    キラキラとがっていて、いろいろ役に立ちそう。

  • misato

    misato

    2024/08/30 15:36:56

    こんにちは!
    煌めくかぎ爪よかったですね(^^♪
    料理数アップの上に戦闘力もアップですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/30 15:32:36

    今日も天気が不安定なんだ。
    台風の被害が被害がひろがっるみたいでクマっちゃうな。
    心配だな・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/08/30 14:17:21

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆
    大雨、気をつけてくださいね。そのかぎ爪も役にたちそう

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/30 13:59:58

    幼稚園児の可愛いコーデに、かぎ爪を合わせるとは!
    キラキラ光る爪が、際立っているね(´ー*`)キラーン
    お友達からのプレゼントだとのこと・良かったね♡

    大雨警報が出て心配だね☂
    Toshiさんは、高台に住んでるんだ。
    そう、被害が出ないよう祈っているよ(人´ω`)

  • みろく

    みろく

    2024/08/30 13:25:16

    鋭いツメはちょっとコワいけど
    よく見るとキラキラ輝いていてカッコいいです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/30 12:36:49

    大雨警報が出たんだ。
    Toshiの家は高台なんだ。
    大雨による被害が出ないことを願ってるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/08/30 11:00:05

    こんにちは♪
    煌めくかぎ爪、可愛いですね~これってアクセサリじゃなく手前持ちなんですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/30 10:34:33

    明け方からすごい雨なんだ。
    遠くで雷の音もしたんだ! 
    あれ〜〜 お日様が出てきた! 
    変な天気だな・・・

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/30 08:55:08

    あら~
    ちょっと怖いアイテムつけてるね~
    人狼ゲーム煌めくかぎ爪なのね☆
    お料理が90%アップでニコ店は余裕だったね(*'▽')
    何よりToshiさんの協力が大切だね!
    Toshiさんとアイテムは双璧だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/30 07:57:36

    なかなか子熊らしい鉤爪ですね。
    かっこいいです。
    料理をたくさん備蓄してください!

  • りり

    りり

    2024/08/30 07:42:34

    爪はおててにピッタリサイズですね^^
    シャキーンと光ってカッコいいです!

  • すー

    すー

    2024/08/30 07:06:08

    お早うございます。
    コーデの 鍵爪と傍にいる子熊ちゃんが可愛いです

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/30 04:52:55

    シャキーンって、、、透明の板に押し付けられてクリプトン星へ送還されるスーパーbonoさん!