総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩400

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩400
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
400個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

PC離れる時間が増えて
自律神経乱れたりで
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週週末と平日夜は
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ
今週末は
8月30日(金)~9月1日(日)
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ

台風10号は暴風域から強風域に
変わったみたいですね
僕のとこはまだ強風域内だけど
無事離れていってるとこです
今日も雨予報だけど風は静かになったかな?

だけど
これから台風近づく所
離れた所も大雨等影響あるようなので
皆様気を付けてお過ごし下さいね(>_<)


コーデはネ

鵜大臣の僕
ワンコとお散歩しながら
何やら歌を歌ってるよ(*´▽`*)

よーく聞いてみよう(・_・D 

モジン・モジン・モジン・モジン・モジン
と言えば
モジ~ン・コワールだね♬
モジン・コワールと
言え~~ば
神田だね(・o・)~♬

(ベ〇ト電器のCMのメロディに乗せてw)
これ全国CMだっけ?
何ですと⁉(๑°ㅁ°๑)!!
国王様から
「知らんがな」
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
と報告w
一応⇩に貼ってみたよ
見れるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=h-ZlyxYB6EM

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/01 19:15:21

    中華なキツネ総悟さんもかわいい~❤
    指の怪我や用事が重なりご挨拶が遅れてしまいましたが、イベントのご支援とお祝いのコメントを
    ありがとうございました❤
    手先を使う趣味が多いので、指を大事にしなくっちゃと今回心に刻みました!
    ゲームもできないし~手芸もできないし、ニコタも!
    体に感謝しながら大事に使わせてもらおうと思いました。
    台風の影響かここ数日は頭痛が多くて静かに過ごしていますが総悟さんは体調大丈夫ですか?
    気圧の影響もありそうなのでお互い無理をしないように過ごしましょうね。
    頭痛にはやっぱり賢者のプロペラ(という曲)で何とか乗り切っています。
    この曲、病院の廊下に張ってほしいくらい私には効果あるんですよね~。
    作ってくれた方に心から感謝してます。

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/09/01 19:14:35

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    もうすぐ終わっちゃうけど、伝言板400開設おめでとう~^^

    雨でも晴れてもジメジメして、体力消耗するね><
    台風が来る、来ない…で、ようやく晴れ間が戻って来そうだけどまた残暑が・・・
    体調にお気を付けて☆9月もよろしくお願いします。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/09/01 18:58:51

    こんばんわぁ^^ノ
    今日から9月ですねぇ
    ようやく秋の入り口が見えて来たけどまだもう少し残暑が有りそうです^^;
    今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/01 18:58:49

    おこんばんは 総悟さん~☆彡

    台風の進路変更にはびっくりしました~
    家の方は今のところ雨も上がりました。
    明日はかなり暑くなるみたいです。
    猛暑を忘れて過ごして来たので
    また暑くなるのは辛いですが
    あと少しだと思うので頑張りたいです。

    総悟さん 今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/09/01 17:45:27

    久しぶり〜♡総悟さん
    体調いかが?
    この夏は暑すぎてシャワーばかり!
    湯船に入らなかったです。
    そしたらね〜
    たぶん〜原因は湯船に入らなかったからだと
    思うんだけど
    モノモライとそのあとに
    霰粒腫になってしまったよー
    さんりゅうしゅ、と言うのは
    詰まってできるみたいなの
    今まで毎日お風呂で温まってたのに
    今年に限りシャワーばかりにしてたら
    変化が起きたよ〜
    今晩からゆっくり湯船に入ることにする〜

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/01 17:34:38

    こんばんわ~
    9月も仲良くお付き合いしてね♡ 
    明日は訪問お休みします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/09/01 17:22:19

    こんにちは♬
    いつもありがとうございます♬ステキとお水をど~ぞ♬
    今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

    台風10号に名前が付いているんですね^^
    サンサンちゃんの名前は可愛いのですが
    性格が?よくないですよね(=^ლ^=)♫
    真上に北上するってビックリしましたww

    今日も穏やかな1日でありますように♬

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/01 16:16:20

    総悟さ~~~ん(^^♪
    先月は♩嬉しい伝言も☆
    お食事も☆お水撒きも有難うございました♬
    今月も♪仲良くニコタで遊んで下さいね~

  • あんず

    あんず

    2024/09/01 15:54:58

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

    あんず地方もお天気が不安定ですがそちらはいかがでしょうか。
    8月はなんだかんだいろいろいっぱいあって長く感じました。
    9月はのんびりマイペースにまたいろいろいっぱいあるのかな(-ω-*)

    季節の変わり目ですね。体調崩さないようお互い気をつけましょう(`・ω・´)b
    とはいえ気分が優れない時はゆっくりおやすみくださいね(*´ω`*)
    お忙しいとは存じますが日記にいいねもありがとうございますm(_ _"m)深々

    先月もたいへんお世話になりました。
    今月も総悟さまと相棒さまに仲良くしていただければ幸いです(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2024/09/01 15:50:57

    こんにちは~^^
    そちらはもうすっかり晴れてますか?^^
    こちらは朝から霧雨や小雨が降ったり止んだりで^^;
    台風?熱帯低気圧?が一番近付くのは今晩辺りみたいです
    なんかどんどん遅くなってるような^^;
    とにかく早く無事に遠くに行って欲しいです

    何だかんだ台風の話してるうちに
    もう今日から9月ですね^^
    昨日も言っちゃいましたけど ホント早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いします~(^o^)♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/01 15:28:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は「リア突」でしたね~♪綺麗な街でオープンレストランでオージービーフ&シーフード
    食べてましたね~お肉はご自由に焼いて下さいってwwwほぼ生肉登場だったね(´艸`*)
    エビも種類があってホントワインが美味しそうでした(^^♪

    次のお店ではワニそして〆は濱ちゃんが何度も言ってたカンガルーだった(笑)
    「激辛チャレンジ」も恒例になって!?なんとタイ料理のトムヤムクンwww
    桐山くんはなんとか食べてましたね~オーストラリアの方々がそんなに辛い物を
    食べないから辛いと言ってもまぁ慣れると食べられるのかな?
    中間くんのお土産のワインは皆赤白1本づつ持って帰ろうとしてましたね~
    そこで飲むんじゃなくて(笑)

    今日は朝は涼しかったですよ(´艸`*)
    それから雨が降って少し蒸し暑さが戻って来ました~
    やす子さんも大変でしょうが最後まで頑張って欲しいです(^.^)/~~~

    今月も変わりなく仲良くして下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/01 15:19:52

    こんにちは。
    今日から9月ですがまだまだ秋の気配はないですね。
    読書の秋?食欲の秋?と言ったら
    私は食欲の秋!
    9月はもう台風来て欲しくないですね。

    9月も宜しくお願い致します。

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/01 13:42:59

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    休日、のんびり出来てるかな~?
    こちらは、朝から 晴れたので 暑いです~♪
    今日から9月、 今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~♪(pq´v`*)
    大好きな ワンちゃん達と ハッピーな時間を 過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ

  • アリス

    アリス

    2024/09/01 11:08:49

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメ、ありがとうございました。
    総悟さんもお疲れ様でした。

    台風、大丈夫でしたか(?_?)
    今月もよろしくお願いします。

  • じゅん

    じゅん

    2024/09/01 10:13:26

    総悟さん、こんにちは♪

    お礼が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
    イベクリアのお祝いありがとうございました♬
    忙しい時も毎日食べに来てくれてありがとう~~(●^o^●)

    こちらは台風の影響が無かったです!
    雨風ほとんど無くてw
    総悟さんとこも大丈夫だったかな~?
    まだ雨が降ってるとこがあるので、被害ないといいですね!!

    総悟さん、24時間TVは見るかな~?
    今日の18時頃、ビーファのソウタとキンプリの海人君たちがダンスコラボで出ます~w
    時間が合って、見ることがあるのならチェックお願いしま~す(*'-'*)エヘヘ

    8月も終わっちゃいました^^;
    ありがとうございました♬
    9月も変わらず仲良くお願いしますね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今朝は朝からプリキュアにウルウル・・・w
    マユちゃん、仲直りできて良かったね~~!
    お互いの誤解が溶けて良かった^^
    チンチラちゃんも元に戻って良かった良かった(#^.^#)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/09/01 09:20:35

    おはようございます✿

    イベント2000皿完成しました♪ご支援ありがとうございました♪

  • kazu

    kazu

    2024/09/01 09:13:11

    ニコ店イベ達成祝い(人''▽`)ありがとう☆

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/09/01 08:55:50

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    曇り空の日曜日、今月もよろしくお願いします。
    台風は迷走していますね~
    その影響で某テレビのやすこちゃんにも影響が・・・
    まぁ観てないんだけどねw
    良い休日をお過ごし下さいね^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/01 08:39:40

    ニコ店ごちそうサマー
    Σ(・∀・)招き猫のボリュームが
    増えてる!?
    と言うか、パンダ
    が招き猫の仲間に!?

  • シェリー

    シェリー

    2024/09/01 08:37:22

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    昨日は無事歯医者さんへ行って来れました。
    今日は晴れて穏やかです。
    でも台風縦断するんですよね。
    雲はないので風が残るのかな?
    とにかく気をつけます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。今日もいい1日をね。

  • えこ

    えこ

    2024/09/01 08:30:02

    総悟さん

    おはよう。
    今日から9月ですね。
    昨日は、夜友達と5時間電話しました。
    しゃべりまくりでした~

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/01 08:23:31

    おはよう(^_-)-☆

    台風の影響はなかったけど
    停滞中の台風は向きを変えてユックリ進んでる
    変な方向向いてくるんじゃないってねww

    今日から9月ですね早いものですね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/01 08:12:51

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    9月ですね^^今月も宜しくお願いします^^

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/09/01 05:01:48

    おはグミ〜 今月もよろしく(^^)

  • きらゆき

    きらゆき

    2024/08/31 23:15:16

    伝言板☆ 400!になってる☆
    おめでとうございます♬ すごいね♬
    お祝いコメたくさん、ありがとうございます♬
    うれしかったです☆ 心配してた台風10号
    今日もたくさんエリアメール入ってたけど
    たくさん雨降らせて通り過ぎてくれたようです☆
    8月もたくさんありがとうございました♬
    明日からもう9月だよ☆
    明日もハッピーいっぱいでお過ごしください♬

  • 涼子

    涼子

    2024/08/31 23:10:38

    総悟さん おこんばんは~☆彡

    今月もいっぱいありがとうございました。
    来月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

  • まろん

    まろん

    2024/08/31 22:51:04

    総悟さん、こんばんは~
    こちらは、台風の影響は無しでした。良かったです。(^_^)
    早く、被害の無いうちに遠くに行って欲しいです。
    でも、TVで観るとあちこちで被害が出ていますね。怖いですね~~

    早く、日本から出て行って欲しいと願っています。
    8月も有難うございました。9月もよろしくお願いします。m(__)m

  • らいな

    らいな

    2024/08/31 22:50:43

    こんばんは♪
    8月はありがとうございました~♡
    日中は晴れて真夏日になりました。大雨警報は継続?

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/08/31 22:22:21

    そーちゃん こんばんは♪

    他の方からも同じようなコメントを頂きました( ´艸`)

    視聴したことがないので分からないですが
    その紳士キャラを彷彿とさせるコーデが意図ぜず出来て
    良かったです✿

    今月も仲良く交流いただき有難うございました(*´ω`)

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2024/08/31 21:36:37

    こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡台風の影響らしいけど紫っぽいピンクの夕焼けでちょっと怖い空でした;
    ありがとうございました!そして達成おめでとう~
    台風は雨が強くなったりですが大丈夫です

  • hamuhana

    hamuhana

    2024/08/31 20:57:43

    こんばんは。
    ニコ店達成おめでとうございます。
    此方にもいつもありがとうございます。
    仕事が忙しくてなかなか来れませんが、私は元気です(*^^*)
    関東住みなので今のとこ台風は大丈夫そうです。

  • leaf

    leaf

    2024/08/31 20:44:59

    こんばんは☆
    伝言板400おめでとうございます(o゜▽゜)o☆
    400回も続けるのは凄い事です。^^
    総悟さんのお人柄の良さから皆さんこうして集まってらっしゃるのですね^^
    これからもステキなお仲間と繋いでいけたら良いですね^^

    ところで今月もお世話になりました☆彡
    9月も宜しくお願いします^^

  • noko

    noko

    2024/08/31 20:42:15

    総悟さん、こんばんわ~
    8月もお世話になりました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    まだこちらは警戒レベル4なので心配はありますが
    気を付けて過ごしますね~

    総悟さんにとって明日の休日も有意義な一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/08/31 20:41:21

    ニコみせ達成したよ〜♡
    来てくれてありがとう〜♡(=´∀`)人(´∀`=)☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/31 20:31:43

    こんばんわ
    8月もお世話様でした(o*。_。)oペコッ
    夜になって雨が強くなりましたが止んで来たよ(*'▽')昼間は止んでる時間が長くて2人の引っ越しも無事終えましたよ
    立ち合いがあるのですが問題のある2人で一人は入った時からj更新しないとか管理人に言う必要ない言われる筋合いはないって言って出るときもお金ないから請求について文句言ってましたよ
    もう一人はがんで仕方ないですがあんなにいろいろやったけど最後はきちんと挨拶もなく出ていきました
    今回でもわかりましたがこれからは仕事のみのかかわりが1番だなあと主人と思うこの頃です
    24時間TV見てるけどやす子さんみたいになれたらいいなあyとも思う

    夕飯はダイコンの残りがあったのでウインナーとバター醤油炒めにしました(*'▽')
    総悟さん、神田さんたちも楽しい気持ちでお過ごしくださいね

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/31 20:28:04

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
    明日も楽しい休日を 過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/31 20:25:38

    こんばんは✿

    イベントは1645皿もう少し頑張ります♪
    今日は神田さん相棒さんにも偶然にも
    ご支援頂きご挨拶もさせていただきました

    とっても華やかな騎士様で素敵なコーデでした✨

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/31 20:15:55

    こんばんは。
    今日は秋雨前線で1日雨でした。
    雷で停電地域もあるようですが此処は停電せずホッとしてます。

    8月もありがとうございました。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/08/31 19:54:23

    8月最終日(σ´□`)σ⚡ピカッ,ゴロゴロ,ドカーン!あたし家に落ちないでね!雨も凄い~

  • haru

    haru

    2024/08/31 19:33:36

    こんばんは♬
    8月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
    9月もどうぞよろしくお願いします♬
    明日は買い出しに行こうと思っています(*´∀`*)
    楽しい週末を過ごせますように♬

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/08/31 18:43:41

    お気づかいありがとうございます✿台風の影響特になかったです(*´ω`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/31 18:11:08

    こんばんわ~
    8月も今日で最終日になり今月もありがとうね♡
    良い週末を過ごしてね♪

  • かえで

    かえで

    2024/08/31 17:58:19

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    8月最終日。
    今月もありがとうございました。

    関東は火曜日まで雨!!
    明日は線状降水帯になるみたいです(^_^;)
    蒸し暑いです(;^_^A

  • 美鞠

    美鞠

    2024/08/31 17:10:23

    こんにちは♬
    台風通過しましたが拍子抜けするくらいで静かでした;
    TVの映像では被害が酷いですね…
    東海・関東の大雨が心配です;

    8月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/31 17:01:02

    ( *・ω・)ノこんにちは

  • あずき

    あずき

    2024/08/31 16:25:48

    こんにちは~^^
    今日で8月も終わりですね^^;
    ホント早いですよね^^;
    今月も仲良くして下さってありがとうございました♡(#^.^#)♡

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/31 15:23:06

    こんにゃ (=^・・^=) 今回の台風も大阪はいつもながら、どこ吹く風って言った感じでしたにゃ

  • 神田

    神田

    2024/08/31 15:07:30

    おいいいいwww
    そんなポーズで「知らんがな」って言ってへんーwww
    初めてcm見たーー!

    もうそれモジン・コワールってインプットされそうやん!

    相変わらず週末は起きるのはえーなw
    明日から、新仮面ライダーかーちびっこ楽しみだな~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/08/31 14:28:47

    こんにちは。8月も最終日。今月もありがとうございました^^

  • hana

    hana

    2024/08/31 12:15:53

    総悟さん♪
    こんにちはー
    楽しい週末をお過ごしくださーい♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/08/31 11:22:44

    総悟さん
    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    大した影響なく通り過ぎて良かったです
    今日は快晴ですね

    きみの色見たいです(*^▽^*)
    新聞とかにも記事がよく載ってますし、見たら
    聖地巡礼もしたいですね

    今月も仲良くして下さりありがとうございました♬

  • りんか

    りんか

    2024/08/31 10:59:30

    おはようございます^^総悟様。
    台風の影響と思われる雨が朝からずっと降ってます。
    でも明日には熱帯低気圧に変わるて言ってました。
    ただわたし地方近辺でまた「停滞」とか><いらーん。
    でもね総悟様の地域の事を思えば、雨だけで済んで有難い事です。
    そちらは風が凄かったておっしゃってましたものね。
    風はないので、大雨の朝って感じかな。
    何事もないことを祈りながら1両日を過ごそうと思います。

    8月もありがとうございました。
    来月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/31 10:24:50

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今月も遊んでもらって、有難う~~♥

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/31 07:58:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ユックリ台風きてるけどね
    こっち大丈夫みたいだわww
    何かそれて行ってるみたい??

    8月も最後ですよ 何回も言うけど過ぎるの早すぎ( 一一)
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/08/31 07:32:15

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん400開設おめでとう♪

    今朝は雨が降っています。
    かなりの量です。
    台風の影響でしょうか?
    今日は歯医者さんの定期検診
    この雨ですが行ってきます。
    総悟さんも気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/08/31 06:48:25

    ☆//(/;/o/;/)//☆ピカッ! 雷ゴロ汰で目覚めた悲しい土曜

  • ナナ

    ナナ

    2024/08/31 05:58:40

    総悟さん

    どうもありがとうね♡
    総悟さんとてもプラス思考で 見習いたいです

    伝言板400個目おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o
    すごいです!
    総悟さんのお人柄 ですよね

    わんちゃんとお散歩しながら歌っている総悟さん、とても可愛いです♡♡♡
    コマーシャルの動画見ました!
    聞くのは初めて。いい歌ですね
    爽やかな風が吹いていそうです
    ベストパートナー、相棒!て感じですごくいいですね♪(*^^)oo(^^*)♪

  • Alice

    Alice

    2024/08/31 05:27:18

    総悟さん♬ おはようございます(´▽`*)
    伝言版400開設✨おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!✨ございます(*^-^*)

    今月もお世話になり、ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    台風の被害が無かったようなので安堵しております^^
    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      お庭の花を「お庭アイテム」として残しているため、Cコインが激減しました。
      至急、集める為にもがいております笑
      

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/08/31 04:03:06

    おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)
    (^^)こっちは今日1日中雨だからほとんど家でネットやゲーム三昧
    いい週末を~

  • あお

    あお

    2024/08/31 01:09:39

    ニコみせイベで売り切ってアイテムをもらうと ほっと落ちつきます^^;
    いつも食べに来てくれてありがとうです(^o^)☆
    台風も週末頃には熱帯低気圧に変わるそうで やっと台風サンサンも命が尽きるですね^^;
    命が尽きると書くと 少し縁起悪く聞こえるけれど ウチらも生きていかなきゃならないからねっ
    早く雨が落ちつくように願っています><

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/08/31 01:07:18

    総悟さん☆こんばんは♪
    嬉しいメッセージいっぱいありがとう〜(๑>◡<๑)
    うん☆ニコみせは、総悟さんの為に開けときました笑
    私のお気に入りのチワワ執事さん、パンダちゃん、キリンさんへのご挨拶ありがとう♡
    めっちゃ喜んでると思います(´∀`*)

    コーデも丁寧に見てくれて嬉しい♪ありがとう♡
    くまさんワンピと靴、フリマで応募して頂きました♪
    イベント特典も、特典どうしの服の交換でフリマ成立して頂いたので、他のアクセサリとコーデして投稿しました♡

    新しい機器を使っている事が若々しくいられる秘訣の一つと聞きました。
    コメントしながら寝ちゃった(^◇^;)
    また来るね☆おやすみなさい☆
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/31 00:27:33

    こんばんは。
    そちらでは台風は弱体化して来て過ぎたようですね。
    まだこちらに来ていないのでですけど熱低になってから
    関東に来るのかな。あとは線状降水帯に注意です。
    楽しい週末を(*'▽')

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/30 23:48:52

    こんばんは。
    総悟さん大変でしたね。
    被害が無かったようで安心しました。

  • あんず

    あんず

    2024/08/30 23:18:08

    総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

    伝言板400おめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
    ベ○ト電器は分かりませんでしたがこちらでいう
    ケ●ズデンキみたいな感じかなあと思ったりしてます( *´艸`)

    そして一刻も早く台風には去って頂き被害に遭う方がいなくなるよう
    願うばかりです(-人-*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/08/30 23:07:30

    そーちゃん こんばんは♪

    ニコみせイベントクリアのお祝いと沢山のご支援有難うございました^^

    こちらもそろそろ台風の予報円の中に入ろうとしているところです・・・
    もう一度神田さんにクシャミをしてもらって
    消滅させてもらえると助かりますが・・・

    台風から離れた場所でも各地で豪雨被害が出ています
    そーちゃんもお気を付けくださいねー!
    そして穏やかな週末をお過ごし下さいませ✿

  • まろん

    まろん

    2024/08/30 22:01:37

    こんばんは~
    こちらは台風、何事も無くて良かったです。
    総悟さん地方は、如何でしたか?心配しました。(^^;)

    今日は、くまもん県の友達に、電話ばしよっとよ。
    誰も、被害が無くて、ほっとしとっとよ。
    TV を見てると、被害が大きくて、心配ばするったいね。
    今夜は、安心して眠れるとよ!!!ほっとしたとよ。\(^_^)/

    これからが、台風の時期だけん、安心はでけんとよね。
    この先も、何事も起きないこと、願っております。
    お身体にお気を付けください。m(_ _)m

  • 霜月令子

    霜月令子

    2024/08/30 21:32:11

    こんばんは!

    始めの予報からギュッと曲がって西へ!すごく大きくてノロノロ台風・・大丈夫かなと・・。
    コメ頂き安心しました♪
    (こちらアカイ・チーバですので大丈夫ですw)

    お忙しいのにご訪問頂き、お気遣い頂き
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    体調、お天気、気をつけてお過ごしください。

  • サンブラザー中野

    サンブラザー中野

    2024/08/30 20:27:17

    ハゲる~ハゲる~ オレ~た~~~ちぃ~~~♪

    台風の影響、ひどくなりすぎずでよかった~(^^)/
    でも、まだまだ油断せずにだよ^^
    山沿いや川沿いで、ナマコ探しとかはしないでいてね~(^_-)-☆

  • アスク

    アスク

    2024/08/30 20:24:34

    見れた(笑)>ベ〇ト電器の~
    総悟さんこんばんは。
    伝言板400個目開設おめでとうございます、凄い速度だ…大人気ですね。
    コーデが鬼かわええ…散歩してる子達もかわええけど、何より尻尾が。
    そして歌ってるのはコレなんですね(笑)
    国王様も是非聴いてくれてますように。

  • noko

    noko

    2024/08/30 20:21:09

    こんばんわ、
    朝から警戒レベル4のアラームが鳴ってまだ解除されてないんですが、
    今は静かな状況です~(^o^)丿
    被害が出ないように祈るばかりです( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    訪問ご支援ありがとうございます✿

  • かえで

    かえで

    2024/08/30 19:41:07

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~400開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    台風はどうですか?
    こちらは、昨夜から朝まで凄い降って、昼過ぎから晴れたり、また降ったり
    今は止んでます。変な天気でした。

  • hana

    hana

    2024/08/30 18:29:55

    総悟さん♪
    400おめでとうございます!
    九州の友達から車が廃車?かもって写真送られてきて
    怖かったです

    遠く離れたうちの方もものすごい雨でした!

  • 涼子

    涼子

    2024/08/30 18:26:18

    総悟さん おこんばんは~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとうございます。
    足跡も使えるし 普段あまり使う事が出来ない
    パンダさんとゴルフ場の背景も使えたので良かったです。

    (*´∀`*)べ〇ト電気 私的には懐かしいです。

    総悟さん 日曜日まで忙しいと思いますが
    無理しないようにしてくださいね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/30 18:25:03

    伝言板400オープンおめでとうございます(*´▽`*)
    ↑見たけど知らないなあ
    でもリズムがいいね(*^-^*)
    昨日はリハビリの帰りに買い物して嬬恋キャベツ138円で安いから買って帰って来ました
    雨もギリギリ間に合って夜は雷雨がひどく振りましたよ
    今日はリハビリで中敷き作った先生と靴について相談しました
    あわない感じで痛くなってしまい新しいの買う予定です
    今夜は久々に稲荷千作ったよ(鶏五目御飯)
    総悟さん、神田さん週末の台風気を付けてね

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2024/08/30 18:19:10

    おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎台風の影響は大丈夫ですか?わたしはパンケーキ焼いてました~♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/30 18:13:55

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    台風やっと九州を出たけどなかなか進みませんね(^▽^;)
    でも長崎の映像が全く映らないので
    大きな災害は無かったんだろうと安心しています。
    こちらは昨日からほぼずっと雨が降っています~
    夕方から今は小康状態ですが。。。
    気温も少し下がっていましたが湿度がナンパなくさっきようやくエアコン付けて
    快適になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    週末は楽しくハッピーにお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/30 18:04:23

    こんばんわ~
    台風の影響で各地で大荒れの天気になってるね・・・
    大丈夫ですか?気をつけてね。

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/08/30 16:42:31

    総悟さん、こんにちは。
    ニコみせイベントのお祝いコメントありがとうございます。
    ご支援ありがとうございました。
    また、ガーデンランキングやミラクル合成のお祝いコメントありがとうございます。

  • りお

    りお

    2024/08/30 16:42:11

    総悟さん
    こんにちは~(*・ω・)ノお祝いコメ&ご支援ありがとぉございました(*´ー`*人)♪
    台風の被害は大丈夫でしたか?
    こちらは、明日15時ごろに上陸予定です。
    降雨量予想を見ていたら、怖いです~~~ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ
    何事も無く過ぎてくれることを願います・・・(T^T)

  • じゅん

    じゅん

    2024/08/30 16:41:54

    総悟さん、こんにちは♪

    そちらは雨大丈夫ですか?
    こっちは朝、晴れてて、ビックリしました^^;
    今は曇ってるけど、風も無いし・・・
    外はムシムシしてる~w
    でも、何とか雨が降ってないうちにひめの散歩出来ました~(*^^)v
    明日は影響出てくるのかな~~。。
    なんか台風の動き、変だよね^^;
    また進路が変わるかも・・とか・・・
    とにかく、サッサと行ってくれないかな~~笑


    おお?
    プリキュアのマユちゃんの声とカナヲちゃんと同じ人なの?
    それって、総悟さんは、聞いてて、これって・・?ってわかるのかな~~?すごいよ~!
    私、わかるの、野沢 雅子さんくらいかな~~(≧m≦)ぷっ!

    あ、後になっちゃったけど、おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)
    毎日食べに来てくれてありがとうね!!
    明日、明後日もお忙しいでしょうが、ななもこちゃん、ヒロ君と良い週末になります様に(୨୧╹ꇴ╹)୨୧

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/08/30 16:21:25

    |ω・)いーこしとるかー?

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/30 16:20:29

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 きりのいい 400 開設~!! おめでとうございます!!(∩´∀`)∩

    台風 離れて行ったかな?
    離れている神奈川や東京でも 大雨で被害出てましたね !
    油断出来来ませんよね!
    まだまだ 気をつけて 過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/08/30 16:17:37

    こんにちは♪
    大雨警報が解除されないまま断続的に降り続いています…
    楽しい週末を~♡

    ベ〇ト電器のCMのメロディ ⇒ youtubeありますか~?

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/30 15:56:04

    総悟さ~~~ん(^^♪
    台風;;
    これ以上被害が出なければ
    いいですね;;
    総悟さ~~~ん
    無理しないで下さいね~;;
    お体大切にしてあげて下さいね~

  • あお

    あお

    2024/08/30 15:51:41

    いつもありがとうです^^♪
    でんごんばーん400個目 おめでとうです^^☆
    今日ニコみせイベ2000皿完売しました☆いつも食べに来てくれてありがとうです✿
    総悟さん地方は 雨どうかな?迷走中台風 早く日本からそれてほしいね;;
    プリンちゃん褒めてくれてありがとう^^☆サンリオは シナモロールも好きです♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/08/30 14:52:29

    こんにちはꕤ
    今の所はカンカン照りです☀
    影響は今晩からかな?!
    ノロノロ台風は怖い!お気をつけて!

  • 沙夜

    沙夜

    2024/08/30 14:36:32

    こんにちは^^イベントクリアおめでとうございます☆
    台風がのろのろと大雨を降らしてあちらこちらで災害が起きていますが
    どうか無事に過ごされます様に。早め早め避難など行動されます様にね☆

    こちらは晴れて暑くて陽射しも強いです(;^_^A
    夜は長閑な虫の声とヒンヤリした風に秋の訪れを感じていますが・・・

    ベランダの洗濯物が時折、強い風に翻弄されて、しっかり固定しないと
    飛ばされそうな感じになります。

    無理なく過ごされます様に☆

    今回の着せ替えアイテム・・・ネオンアイドルは・・・・
    少し購入保留中です。2022年の5月、魔法少女の方が可愛くて気に入ってるから^^

  • あずき

    あずき

    2024/08/30 14:34:23

    こんにちは~^^
    台風 何事もなく遠ざかってくれたみたいでよかったですね♬(*^^)v
    迷走せずに 早く海に抜けて遠ざかってくれるといいんですけど

    でんごんばーん(∩´∀`)∩400 って凄いですね♬(#^.^#)♬
    達成おめでとうございます~♬(^o^)丿
    きっとあっという間に500になりそうですね^^

    可愛いみんなとお歌歌いながらのお散歩いいですね(^^♪
    すっごく楽しそう~(#^.^#)♡

    良い週末をお過ごしください^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/08/30 14:03:24

    総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)

    でんごんばーん400 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    拍手パチパチ(≧∀≦)~~~~~♡ 
    ♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡♡♡(^(Ξ)^)
    ポンポン☆☆彡☆彡☆彡☆パンパン~☆彡☆彡☆彡花火あがったよ~ポンポン☆
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~♪
    すごいね。400 (*⌒▽⌒*)\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)

    今日はお仕事お休みだよ。エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
    台風10号 総たん♡ちの方 大丈夫かな?
    すごい雨と風 こっちは昨晩ぐらいから大雨強風だよ。
    今は落ち着いて曇ってて少し晴れ間でたり雨降ったりだよ。
    今年は地震や自然災害多いね。
    気をつけようがないんだけど。。でも気をつけてね。(^_-)-☆
    自然災害 怖い。。ね(。・ω・。)

    総たん♡のコーデ 可愛いよ~ニコニコニコニコ
    鵜大臣の総悟♡はワンコとお散歩しながら歌ってるコーデ
    ℃-ute(≧∇≦*)~~~~~♡

    体調に気をつけてね。
    いつもありがとうm(_ _)m

    二コ店イベント2000皿達成おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    (☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)

    又ね。(^_-)-♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡今日も大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♡

  • 神田

    神田

    2024/08/30 13:53:41

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てるー
    急いでお祝いしないとーー

    でんごんばーん400開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして次は、おやつ~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

    これでよし!!

    うおおおww何ちゅー歌やーーww
    ってベ〇ト電気ってとこ知らんな~
    モジン・コワールは店舗ないなぁ(;'∀')

    台風、明日あたり熱帯低気圧になるみたいだけど
    離れた地域でも被害が出てるみたいだし
    大雨は凄いみたいだから中々安心はできないよなぁ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/08/30 13:09:40

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板 キリ番の400開設
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    台風は随分ゆっくりと九州地方を観光して歩いたようでしたが
    ご無事でしょうか?
    まだ停電の所もあるとか
    冷蔵庫の中身が心配ですね
    停電対策として 冷蔵庫には
    ペットボトルを凍らせて 水滴落下防止に新聞紙を敷いて
    冷蔵庫の一番上の棚に置きましょう とTVでやってたけど
    食料品の買いだめでそのペットボトルを作るだけのスペースがありません^^;
    停電したら冷凍した食品をペットボトルの代わりに置いて
    溶けた分から食べるしかなさそうです(笑)
    さぁ 心構えは出来たけど 台風いつ来る??

  • みな

    みな

    2024/08/30 12:05:43

    あら ミス たれもいないのところ いがうになっててごめんなさい

  • みな

    みな

    2024/08/30 12:02:07

    追加 よくよんだら 歌を歌ってるのね 聴きたいけど、、、あまり若い人の歌は知らないから 無理かもね
    それから 日記の引越しは 現実のことなんです 毎週行っている実家、、、もう誰もいなうから隣に息子家族が住んでるので...ということです 猫が1匹ですんでるんで~す

  • みな

    みな

    2024/08/30 11:53:39

    こんにちは よくみたら お口が動いてるのね 何を話してるのかしら 何かつぶやいてる? かるたは 牛さんかしら? 色色興味持たせて楽しいコーデですね でわ 又

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/30 10:57:51

    総悟さん、伝言板日記更新、ついに400~♪
    開設おめでとうございます~♪

    九州近辺の大雨総悟さんとこは大丈夫ときいて一安心です

    遠く離れた神奈川が昨日から大雨警報、土砂崩れ警戒などスマホがうるさいくらい・・
    私の住んでるとこは山も海も離れていて、しかも川も遠いのですべて関係なしだけど
    雨は結構すごいみたい。
    海に近いところは冠水被害も出てるしまだ雨らしいしね・・

    あと、お祝いコメントありがとうです(^^♪無事にクリア出来たよ~♪
    週末もお天気が心配だけど安全に過ごしましょうね~♪

  • えこ

    えこ

    2024/08/30 10:36:55

    総悟さん

    おはようー^^
    コーデ可愛いですね~ワンコいっぱい。

    今日は、大雨警報が出たので仕事はお休みになりました。
    今は、晴れているんですがね。昨日のほうが雨風すごかったんですが。
    まだ接近は、今夜になるようです。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/30 09:09:10

    (o^∇^)<ォハョ━!! 台風早く行って欲しいです。。。
     大きな被害が、台風から離れてても、起きます。。。
    三重の津市、膝まで水が・・・ゆっくりしてないで~~!!
    総悟君とこは、大きな被害なくて、一安心です。

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/30 09:01:57

    (*つ´・∀・)つおはよーございます

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/08/30 08:41:35

    総悟さんおはようございます
    私2番が好きだから コメントはいるかな?

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/30 08:36:54

    おはよう(^_-)-☆

    今日は朝から風もなくめちゃ晴れて気温も34℃( 一一)
    どういう事だろうか?予報では雨って言ってたのにね
    台風はユックリ進んでるみたいだけど来なくて良いや~
    何か変な経路になって又戻るっていい加減にしろ~って蹴飛ばしちゃうぞwwww

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆