しずく

今日明日はお家でゆっくりします

日記

台風で外出しても濡れるし、危ないから

買い置きの食料で過します(゚゚)(。。)ペコッ
みなさんも、川や海見に行かないようにね
あぶないから、自分は大丈夫という過信は危ないよ。

窓に養生テープも貼って備えてますよ
最小限の食料、水はひと箱、外出しなくても済むね
昨日のうちに、足りない物は買っておいた

台風は明日来るらしい、これで秋になると良いけど(--)(__)
秋は良い季節、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋
みんなはどんな秋かな?
まだ秋にはならないかも…10月になっても暑いとか…


  • しずく

    しずく

    2024/08/30 13:00:25

    > ねんざ6号さん
    そうだよね、不要不急の用事なければ
    お家が安全だよね、私?ゲームして過します
    猫のごはんのカリカリなくなって、昨日買えて良かった

    お米も2㌔はあるし(まだ開封してない物)
    1人だし、しばらくもつかな(--)(__)
    私お米大好きなんです、売ってたら2㌔買おう

  • しずく

    しずく

    2024/08/30 12:57:53

    > 御狐神 蒼織さん
    熱中症気をつけなくてはね(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/30 12:17:51

    そうだね わざわざ台風の日に出歩かなくていいよ
    転んだり 何か飛んできて怪我してもいけないからね
    台風が過ぎるまで家で待機してた方がいい
    秋は涼しいからゆっくり本でも読んで過ごします
    あと映画やアニメ観たりかな

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/30 11:10:18

    実際は蒸し暑いのですが、風が強いので(雨が降るまで)窓を開けっ放しにしています。