ハナちゃん

キラキラ✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

4択答え アメ


28℃ 22℃ ☂70% 曇りのち雨

朝から降っていた雨は現在やんでいます。
夜は雨になりそうです。

花金はピラティスの日でした。

楽しい週末をお過ごしください。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/30 23:10:15

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    台風が近づいているので、ベランダの台風対策しなくてはと思っています。

  • 結

    2024/08/30 21:27:41

    こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/30 14:40:49

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、朝から降っていた雨は現在やんでいますか。
    夜には雨になりそうなのですね。
    そうですか、ピラティスをどうもお疲れ様でした。
    はい、どうもありがとうございます。
    こちらは雨が降ったり止んだりの気候です。
    お互いに気圧の変化が激しいでしょうから、
    体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。