yuuki

好きなアイドルは?

今週のお題

残念ながら好きといえるアイドルも推しもいない。


私は普通と好みがかけ離れているらしく、子どもの時から同世代の友達に人気のアイドル(グループ)には興味が全くなかった。

適当に話は合わせるけれど、グッズを集めたりとかはしたことがなかった。

好きなアイドルはいないけれど、憧れのファッションはある。
以前の日記にも書いたブリジット・バルドーさんが若い頃に着ていたファッション。

母の持っていたファッション雑誌かなんかで特集されていて、素敵だ~と憧れました。

彼女は今年90歳で、彼女が若い頃に着ていたファッションは私が生まれるよりも前のファッションなのに、なぜか惹かれてしまうんだよなぁ…







#好きなアイドルは?

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/09/01 14:54:22

    ブリジット・バルドーさんのファッションは 未だに
     垢ぬけていて 洗練されていると 私も思いますょ。

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2024/09/01 11:10:36

    私も同じく
    「子どもの時から同世代の友達に人気のアイドル(グループ)には興味が全くなかった」です。

    (^▽^)/

  • セカンド

    セカンド

    2024/08/31 00:36:55

    憧れ・・・
    そしてどこか夢っぽいワクワク感・・・

    素敵な感覚ですよね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/30 15:01:30

    こんにちは・・
    今は晴れてるけど、いつ雨がって感じ、台風は
    熱帯低気圧に成りそうですね、離れても雨には注意