Opu

アバターでコスプレ、キャラクリに衝撃

日記

ミオティカさんの無惨とカナヲをみて衝撃をうけましたw

その手があったのか・・と。

ねえ、皆もっとビックリしようよ!?

自分にはない発想だったので、ほんと感心しました。
これだから人ってすごいんだよw
自分はピーナツバターかぶっているだけだよ?

そういえば、サイバーパンクエッジランナーズの放送後に、
ゲーム内聖地巡礼ってのが流行った。
それを見たユーチューバーが、新しすぎるだろって
感心していたのを思い出した。


  • Opu

    Opu

    2024/08/31 12:23:17

    つまり、言語化するとアバターもコスプレ始めたり、架空のキャラをアバター化してるってことだよな・・・
    もぅわけわかんねーよ!!
    おじさんわけワカメ

  • こめっこ

    こめっこ

    2024/08/30 21:07:35

    あ・・・ちなみにだけど、デフォルト表示されているものじゃなく色違いとかに隠れてたりすることもあるかもなんでコスプレするなら隅から隅までチェックが必要。

  • こめっこ

    こめっこ

    2024/08/30 20:58:01

    人気アニメやゲームに似せたアイテムがちょこちょこ発売される。
    キミ無課金でプレミアムショップみないから・・・