皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はぶひーと毒を吐く

日記

ごはん

温泉卵
キムチ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は一日曇ってた
ので今日も家の掃除だけして
ゲームしたりニコタしたり
ご飯作って
ねんねした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲームPKされだしたから
多分もうやらない
ちょっと遊べるかと思ったけど
短かったな
日本人ができるゲームって
もうそんなにないのかも
韓国中国にやられてどこに行った
クールジャパン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
台風はどこなんだろう
やたら宣伝して
何もなかったらそれで終わりは
経済が止まってた損害はどうるんだろう
(^・(00)・^)ぶひ

  • みか

    みか

    2024/09/02 11:55:51

    近年のゲリラ雷雨といい、台風といい、昔と違って激し過ぎるから
    宣伝してもいいかな?って思う。
    損害も出るけど、命はお金じゃ買えないもん。

  • ココア

    ココア

    2024/08/31 17:58:05

    今日は雨でお客さん少ないと思ったら、お昼から晴れてた><
    台風どうなっちゃったんだろうね。

  • ハル

    ハル

    2024/08/31 10:22:46

    経済止まってませんよー。
    私、大雨の中ずぶ濡れになって配達しています。
    もう泣きたい。><

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/31 05:13:29

    ぶひ~ーー;;

  • H&M

    H&M

    2024/08/31 03:50:03

    こんばんは・・
    「フロマージュー」で過去にニコトタウンに参加していましたが・・
    パスワードが相違とのメツセージで、IN出来なくなり現在H&Mとして参加しています。
    何故か女性としてのアバターになつていますが・・うんうん

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/31 01:55:45

    ぶひ♪
    今日はお歌のレッスンをしてあげるねっ?(*/∇\*)

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/08/30 23:59:19

    こんばんは^^。
    PKがある・・・、『FIFA 22』かな^^?

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/30 23:45:51

    こんばんは(*^^*)
    宣伝しまくった結果の経済の影響、私もめちゃ感じます(*´з`)
    被害が無いのはいい事だけど、この後どーする?って^^;

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/30 21:54:01

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    マカフィを消そう(真顔)
    アンチウィルスなんてWindowsのオマケでついてくるマイクロソフト純正ので十分よー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/30 21:07:10

    > ゆーりさん
    マスターオブエピックはマカフィーがはじいてできないの
    なんでだろうね

  • 結

    2024/08/30 20:53:54

    こんばんは、台風がだらだらしているから、落ち着きませんね^^;

    明日か?明後日がほんばんかな(>_<)

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/08/30 20:36:40

    こっちは台風来てないんですが、
    昨日のほうが強めの雨が降った気がします。
    何はともあれ……ってとこでしょうか。
    まだまだ気が抜けませんが。
    はっきりしてくれー!

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/30 19:35:57

    昔のでもよければ、master of epicとか、、
    もう知ってそう。
    日本製よー

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/30 18:58:16

    温泉卵もキムチも
    美味しい
    ∩(´∀`∩)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/30 18:56:07

    温泉卵食べたい、、、。
    ぶひさんの作ったご飯美味しそうですね。

    栃木はずっと雨です。
    今週は晴れ間はありませんでした。
    明日も明後日も月曜も雨のマークなので
    悲しいです。

  • 小桃

    小桃

    2024/08/30 18:37:06

    こんばんわ 温泉卵いいなあー 日本人が遊べるゲーム頑張って作れ!ジャパン
    被害はそこここに出てるけど・・お米がやられてないといいなただでさえお米不足なのに・・・

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/30 18:00:36

    こんばんは^^台風10号は「熱帯低気圧」になったような^^?