sanngo

プレゼントします(終了)

日記

今回のイベントのドレスプレゼントします


占い師 

霊能者

欲しい方連絡くださいね

2名希望していただき悩みましたが、イベントクリアしていただきたいので
まだクリアしていないにゃんこさんに贈らせていただきますね

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/08/31 14:01:23

    こんにちは!受け取りました♪
    ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)
    イベもあともう少し!
    頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/31 12:00:49

    > ごえさん
    2着しかなかったのでごめんなさいです

    昔の服でプレゼント企画したときは是非もらってくださいね

  • ごえ

    ごえ

    2024/08/31 08:11:26

    > sanngoさん
    企画の意味…
    理解していませんでした!
    きれいなドレスと思って笑
    それだけで…

    ありがとうございました

  • 結

    2024/08/31 05:13:36

    おはようさんです、私もですよ、sanngoさんも気を付けてお出かけしてね^^;

    私もあと少しで出かけますから^^;

    いつも、ありがとうさんです。ブログへも感謝です。(*^-^*)~~

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/30 23:34:52

    > 結さん
    結さん、お天気悪いので心配してました・・
    私の方も明日以降行けるかな・・って感じです・・

    お休みでゆっくりしてくださいね

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/30 23:32:04

    > ごえさん
    ごえさん
    クリアしたらきっと使わないドレスなのでクリアしてない方に使っていただきたかったの・・
    同じように使ってない服プレゼントしますの時は優先でプレゼントしますね
    今回はごめんなさいです

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/08/30 22:31:45

    (´,,•ω•,,`) わわっありがとうございます!!
    ご支援もありがとうございます
    友達申請承認させていただきました♪
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

  • 結

    2024/08/30 22:15:25

    こんばんは、いつも心配してくださってありがとうさんです~~~

    明日はお仕事ですが、明後日から3日までお休みになりました^^

    最初1~2日まででしたが、台風があまりのろのろしているので

    新しい職場の施設長さんかな?1日休日を増やしてくださいました(*^-^*)

  • ごえ

    ごえ

    2024/08/30 21:52:37

    あー…ごめんなさーい
    ちゃーんと理解していませんでした

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/30 20:49:01

    > にゃんこにゃんださん
    二人応募いただきましたが、まだイベントクリアされてない
    にゃんこさんに贈らせていただきますね

    ごえさん、また機会があったら応募してくださいね

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/30 20:37:39

    > 由香里さん
    由香里さん、了解です
    お送りしますね

  • ごえ

    ごえ

    2024/08/30 20:17:33

    ふたり参加されているけど…
    申し込み順でなければ!
    霊能者お願いします...

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/08/30 19:53:15

    こんばんは!
    霊能者譲っていただけると嬉しいです
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)