スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

8月30日(金)

友だち募集:30代以上

≪8月30日(金)≫


4:50に起きた。

三毛猫と銀子猫が来た。

バナナ、食パン、餃子、カレー。

アニメ「義妹生活」と「ふたきれ」を編集・ダビングした。

7:15、リュックとレインコートで出勤。機材は【ハミング/JA26HG】にした。
◆◆◆
勤務8:00~17:00。

わずかに台風の影響があったが、基本的に通常運転。
◆◆◆
退社後、
[AEON]でココアを買った。
「シャツクール」も買いたかったが、徳用サイズしかなかったので、
ドラッグストアをハシゴしたが、見つからなかった。

アパートからは【ウィンドゥ2/JA26W2】で帰宅した。

途中の[ジョイフルサン]で食パンを買った。

帰宅すると、朝と同じ2匹が来た。

食パン、塩焼きそば、納豆、はったいの粉、ココア。

金曜だから、洗濯。
NHK「ひきこもりラジオ」を聞きながらだったが、
[結束バンド]の曲がかかって、のけぞった。
ぼざろ・・・長谷川育美さん・・・貴い。

スーパーの[マルキョウ]に[昭和町店]というのがあると教えてもらったので、
日曜に行くことにして、
そのための自転車を【ロザリンド/JA26RD】に決め、荷台を追加で設置した。
収穫があるといいな。

「にごリリ」が始まるから、リアルタイムで見よう。
「ぼやき川柳」は無いし。
───
───