Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

8個  自然 おしゃべり  4択・・・お好み焼き

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/31 11:48:01

    こんにちは~~~♡ まこちゃん
    今月も加上げに隠れてお世話に成りました
    来月は、恋の秋です、楽しい秋にしましょうね。宜しく
    台風も迷路にはまったようですね、徳が声かけたら来たよ
    でも、もうここで消滅しなさいって言っておきました

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/31 10:09:11

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_

    フフフ、そんな人いるねw
    負けず嫌いなのかな?
    相手にしない方が得策やね。
    いらん因縁付けられても困るしw

    台風10号、今日明日がピークらしいけど
    そんな気配がまだないw
    今は雨も風も穏やかなんやねん
    嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

    早いもので8月も今日で終わり
    今月も大変お世話になりました。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/31 09:23:35

    Makoちゃん良いお言葉ありがと♥

    自分を大事にします^^
    でもついつい 周りの事が気になってしちゃうのよね~(>_<)

    ホンマMakoちゃんがご近所さんなら しょっちゅうお邪魔しちゃいたいわ(*'▽')

    感謝しています(#^^#)

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/31 07:06:27

    Makoちゃんおはよ♪
    台風が徐々に来ています(;'∀')明日あたりかな?
    まだ雨風無いです^^
    そちらはどうですか? 十分気を付けましょうね

    良い一日をお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/31 02:41:36

    末広がりwww(*´ڡ`●)