sanngo

久しぶり~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 4

ノーマルで2桁出ました~♪


久しぶりかな・・?

台風の周りの雲が関東にあって大雨です・・

8月は大雨で終わるのかしら・・

9月もよろしくお願いします♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/01 09:07:30

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    何時までも居座るサンサンちゃん、
    今度は北上ですか?
    十分お気をつけ下さいね。

    先月は大変お世話になりました
    今月も何卒宜しゅうおたの申します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/08/31 23:31:24

    こんばんは、ご支援にご賛同、ご協力いつもありがとうさんです(*^-^*)

    ステプセットです~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/31 11:43:44

    こんにちは^^
    いつもおおきに_(._.)_

    台風10号、今日明日がピークらしいけど
    そんな気配がまだないw
    今は雨も風も穏やかなんやねん
    嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

    早いもので8月も今日で終わり
    今月も大変お世話になりました。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • musica

    musica

    2024/08/31 07:22:57

    おはようございます。もう明日から9月ですが、私の所は最高気温と最低気温の寒暖の差が激しくなりそうです。大雨よりもいいのですが、このような異常気象ですので、今の所では雷の心配もしていなければならないです。

    商店街だらけなので、電信柱は至る所にあるのはいいのですが、そこにでも落ちたりしたらネット線が一時的にしても繋がらないということが起きかねませんので。

    PC側は、ウィルス菌ソフトの期限がまだ大丈夫なので全部の栓を外さなくてもいいとは思いますが
    ちょっとの雨でもこの間は一時的にホームページが表示されないことがありました。

    本当に今日で大雨だけでも終わりになって欲しいのですが、本格的な台風はこれからみたいですからね
    異常気象は困りますが、これだけの被害が起きたのですから、もうこれ以上は起きないで少しでも天候がよくなって、秋晴れが楽しめたらと思っています。

    午後から少しでも晴れるといいのですが。

  • 夏音

    夏音

    2024/08/31 06:53:35

    おめでとうございます。嬉しいね。
    雨は終わりだといいけどね。

    今月もお世話になりましたっ。