ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2935)省エネ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水族館~~♪
「憧れのトンネルド~ムはごきげんだᵔᴥᵔ
 すごい数のお魚だ!
 あ! イルカもいる!」
「bono、私もイルよ!」
「なんだか冷房が効きすぎだ・・・・
 寒~~ 省エネ時代にクマりんぼだ」

「ギャグ冷えは最高の省エネさ!」
「Toshiのギャグはひねりが弱い。
 トンチンカンのことも多いし・・・」
「それもギャグ?」
「当然! シュモクザメがいるじゃな!」
「ハンマーヘッドシャークか?
 トンカチは死語だ!
 気づく人はいないと思うな・・・・
 ギャグ氷河だ!」
「そうかな?」


(お好み焼き)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/01 03:58:11

    オトナ感覚のカッコいいランタンでご機嫌なんだ~~ 
    これで暗い夜道も安全なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/01 03:03:32

    こんばんは(*^^*)
    水族館コーデ素敵ですね^^

    8月ありがとうございました^^
    9月もまたよろしくお願いいたします♪♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/08/31 23:57:48

    こんばんは(^^)/ 台風が早く消えてほしいです 来月もよろしくお願いします

    涼しさをありがとうございました
    ドーム背景素敵ですね(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/31 23:27:40

    あ~! ホントだ! ハンマーヘッドシャークもいるんですね!
    気がつかなかったw

  • チロル

    チロル

    2024/08/31 23:24:03

    トンネルドームの水族館もイルカも
    可愛いよね!
    Toshiちゃんのギャグで冷えたのね…

  • さくら

    さくら

    2024/08/31 22:53:35

    水族館…楽しそうですね^^

  • you

    you

    2024/08/31 22:45:08

    トンネルドームの水族館素敵ですね(#^^#)
    たくさんのお魚さん達も涼しそうです☆

  • 優co

    優co

    2024/08/31 22:41:09

    トンネルドームは頭上を魚が泳いで
    魚のお腹側から見られるので大好きです(*´∇`*)
    お二人のギャグの応酬、楽しいですね
    トンカチよりも撞木の方が分からないかも?

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/08/31 21:31:35

    こんばんわ!トンネルドームの水族館、素敵です
    省エネ対策、ギャグ冷え、イイですね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/08/31 21:03:15

    ギャグで冷え冷えだね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/08/31 20:38:21

    水族館で Toshiさんとおしゃべり楽しそうだね^^

  • MOG

    MOG

    2024/08/31 19:56:19

    こんばんは!
    8月をなんとかのり切りました

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/31 19:13:58

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 (
    ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/31 18:24:52

    こんにちは。トンチンカン、的外れなことって意味だったかな?もう使わない言葉ですね^^;

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/08/31 17:34:20

    水族館のトンネルは憧れ(*^_^*)
    トンネルがある、水族館行ってみたいな~

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/31 17:18:06

    鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜

    湿度がすごく高いんだ、除湿で頑張ってるんだ。
    大雨が心配だからお泊まりでTVを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/08/31 16:09:24

    こんにちは!
    トンネルドームの水族館は素敵ですね(^^♪
    ハンマーとトンカチは難しいかもです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/31 15:28:23

    頑張って桃の木の枝おろしを完了したんだ。T
    oshiも大変だったみたいだよ。
    木が雨で急に成長しちゃった!

    今夜は鯖味噌らしいんだ・・・・

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/08/31 15:25:02

    ステキな背景ですね~
    お魚がたくさん見れる水族館なのですね(*^^)

  • みろく

    みろく

    2024/08/31 14:57:38

    水族館いいですね~♪
    お魚さんきれいだし涼しそうだし
    Toshiさんのギャグでさらに涼しくなれるなんて最高です(^^♪

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/31 13:56:26

    水族館は、楽しいよねぇ~♫♬♪♫
    イルカや、たくさんお魚がいるしね!
    Toshiさんのギャグは、冷房替わりなんだ(笑)
    最高の省エネだね(*´艸`*)ァハ♪

    bonoたんの家には、柿の木があるの?
    枝落とし、お疲れ様!甘柿かな?渋柿かな?
    雨、もうそろそ止んで欲しいよね☂

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/08/31 12:34:09

    涼しそう♪寒いギャグの人、夏には有り難いですよね(*´ェ`*)あと怪談好きも。

    ホットドック美味しそう!
    雨になったのですね。風邪ひかれませんように。
    こちらずっと青空に。これからそれが来そうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/31 12:28:48

    ホットドグは美味しかったよ〜〜
    桃の木の枝落としで忙しかったんだ。
    途中で雨になったからまだ残りがあるんだ。
    クマっちゃうな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/08/31 10:52:50

    こんにちは♪
    トンネルドームの水族館、素敵ですね~クラゲがギミックなんですね?^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/08/31 10:34:11

    なるほど、温暖化対策には寒いギャグで冷やすのか(^▽^;)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/31 10:26:56

    ギャグ連発で涼しい水族館ですね。
    ちょっと寒いかもブルブル。

  • りり

    りり

    2024/08/31 10:12:45

    氷河期がやってきちゃいましたね。
    暑い時はこれくらいがちょうどいいかも?!
    涼しさをありがとうw( *´艸`)

  • sai

    sai

    2024/08/31 09:31:43

    省エネ・・かも?ちょっと寒くなった気がする(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/31 08:20:24

    あら~
    素敵な水族館ね~
    トンネルドームにお魚がいっぱい☆
    イルカが居たらToshiさんもイルよ!って(*'▽')
    ギャグの応酬で冷えてきたね!
    ギャグ氷河だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/31 07:51:26

    ギャグ冷えの応酬ですね。
    ちょうど熱いのでいい感じ?
    水族館、楽しんでください。

  • rihito

    rihito

    2024/08/31 07:16:58

    うちのとこの海にもシュモクザメがイワシとともにやってきます。ほかの魚が釣れなくなります。ちなみに、トンカチとカッパは反対語かな。