せんちゃん

お菓子の家

きせかえアイテム

フリマでゲットしたチョコレート色のワンピ。

「いでよ」と唱えるとこんな家が出てきた~♪
嬉しい驚き!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/01 07:48:12

    > #ひろあきさん
    あははは!それは特典なんだ!^^

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/08/31 22:20:35

    こんばんは。
    この《いでよ》アイテムはほかの人を踏みつぶすという特典があります。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/31 19:08:39

    > もふもふ0304さん
    残念!アクセサリ系のいでよは持ってないので狼とのダブルで今度やってみるね♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/31 19:07:57

    > 南ノ猫さん
    あははは!
    一応、邪魔にならないように人のいないタウンに移動して召喚しましたv
    狼とのコラボ、やってみます(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/31 19:07:04

    > ビビアンさん
    お菓子の家が出てくるとは思わなかったのでびっくりしました♪
    本当に嬉しいです^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/31 18:23:21

    服のいでよだから、あたまのせとアクセサリ系と、3個同時にイケるかも?
    やってみて~。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/08/31 09:49:16

    おおお、ジャマ過ぎるww
    頭狼も乗せて、ダブルでいでよやってみて!
    あの大きな狼が、ただの番犬のようになりますw

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/08/31 08:50:28

    おはよう!
    いでよ系アイテム、私も少しだけ持ってます^^
    お菓子の家も欲しかったけど、当時は無課金だったからあきらめた記憶がww
    ゲットできてよかったですね(#^.^#)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/31 08:07:01

    > 浦島の亀さん
    過去にはいろんな「いでよ」アイテムあったみたい。フリマで「いでよ」で検索したらいろいろ出てきたよ。実際に使って「いでよ」って言わないと何が出てくるかわかんないけどね^^ 今回はすごくラッキーでした♪
    うふふ。ミルクチョコみたいなリボンでしょ?重力無視(笑)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/31 05:57:21

    えええええ~~!(≧▽≦)
    マジで? 
    いでよ、って頭の上のオオカミだけじゃなくて、
    服にも「いでよ」服があるの?
    すんげぇ~!(≧▽≦)
    しかしおいしそうな服だねえ(´∀`)
    髪の毛もくるくるして、こういうチョコ載せたケーキとかあるよね(≧▽≦)