ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 イロチでGET

サークル


揚げたてドーナツはいかが?

お得意様限定こっそりサービスありなのダ☆彡

なんちゃッテ~♪

あまりの可愛さに追加で赤もGET!

森のくまさんとエプロンワンピ
コック帽
パンプス

  • とまと

    とまと

    2024/09/01 00:41:26

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    クマさんエプロン・・・男性用がないのがガッカリです。(T_T)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/31 23:41:30

    こんばんわ♪
    かわいいよ♪ゆぴちゃん♡かわいいよ♪♪ ドーナツはもちもちタイプが好きです♪

    以前に教えていただいたわらび餅シロクマ、その後2週間位して売ってる店舗見つけて購入、職場冷蔵庫に保存していたのを、昨日食べました♪♪ 和の味♡ あずき♡♡ 私的に最高でした•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺.

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/08/31 21:43:41

    今晩は。
    赤は、大人可愛い色ですよね。
    欲しくなってしまう気持ちわかります。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/31 21:05:12

    濃いめの赤も可愛いね^^
    ドーナツの甘い香りがフワフワと漂ってきそうだ~♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/31 20:09:25

    おおお ゆぴたん~

    ドーナツの箱とトングのドーナツのチョイスが
    同じだわ~
    クマさんがインしたエプロンワンピ 赤もとっても可愛いね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/31 19:37:48

    どれにしようか迷っちゃうワン☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/31 18:43:05

     ☆彡いつもサークルのとこに書き込んでるけど。。。良いのかなぁ?

    カキカキして大分と経ってて聞くのは烏滸がましいと思うのだ(;´▽`A``

    得意様じゃないからドーナツは、遠慮して手前のん頂戴㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    遠慮の欠片も無かったかなぁ~(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2024/08/31 12:22:16

    このくまちゃん めっちゃ可愛いもんね~♡(≧∇≦)♡
    てへぺろのお口のゆびちゃんもキュートで可愛い~♡(#^.^#)♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/31 10:34:09

    忙しそうにしているくまさんたちが可愛い♪
    手持ちのドーナツ、買いそびれちゃったんだよね。
    こっそりサービスって何かな?楽しみです。

  • nene

    nene

    2024/08/31 09:06:01

    ポッケから出ているクマさんが可愛いですね♪ドーナツも美味しそう~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/31 08:29:02

    このシリーズはめちゃ可愛いですね(*'▽')♡
    クマさんにメロメロ~♡