†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥️8月が終わるといよいよ秋?!

日記


8/31って、夏が終わっちゃう気がする( ω-、)w

昨日はまともに観たのは十数年ぶりと言っても
序盤は終わってた「ラピュタ」観て

つい最近?バルス祭りと呼ばれるものがあると
知ってみんなが言うバルス祭りっててっきり…。

「来るぞ、来るぞ~。ムスカの名言のバルス!
…あれ?ムスカじゃなくてパズーとシータが
言うんだ?」ってなった( ・ω・)w

夏の大発見w


夏が終わるから、水着を着てみたq(^-^q)w

この夏、関わってくれたみなさん
ありがとう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

秋も変わらず仲良くしてくれたら
嬉しいです(*・・)σ

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/02 20:11:27

    > *すいさん
    このアイコンのすいちゃん、見たかったw
    絶対好みな自信あるww

    バルス祭り参加するアカウントな~いw
    ムスカは人がゴミに見えちゃって
    女の子の髪の毛を銃で撃ち落とせる
    無神経な人だったww

    今月もよろしく~(*´∀`)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/02 20:09:32

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    ニコタが販売した健全なアイテムたちですww

    9月になってもしばらくは暑いかもしれないけど
    田舎より都会のほうが暑そう(´・ω・`)

    そっちはもう秋の虫の声?こっちはまだセミが
    鳴いてるんだけどw

  • *すい

    *すい

    2024/09/01 08:59:09

    9月も楽しくまいりましょーっ♪

    バルス祭りに参加したー?
    ムスカは人がゴミに見えちゃう方よー((´∀`))ケラケラ

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/08/31 15:27:53

    色っぽ過ぎw
    9月になって少しでも過ごしやすくなればいいな
    夜コンビニにイク途中、秋の虫の声がしたぞ