I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 7

キラキラ、今日は11個ゲット。

今月も今日で終わりですね。いつも訪問及び仲良くしてくださる方、今月も大変お世話になりました。ありがとうございます(._.)ペコリ
また9月も変わらずお付き合いしていただけると嬉しいです。
9月もよろしくお願いします(._.)ペコリ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/31 11:57:51

    お昼は冷凍カルボナーラ、昨日の晩から雨豚地方は大したことなかったかな
    おおーー31日だった忘れてた
    8月もありがとう

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/31 11:04:21

    > ちぃさん
    ちーちゃん、こちらこそ出会えて良かった!!ありがとう!!
    9月もよろしくね〜

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/31 11:03:37

    > ミリさん
    こんにちは^^いつもありがとう!!
    こちらこそ、8月もお世話になりました!!来月もよろしくね〜

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/31 10:33:07

    夢ちゃんと出会えた8月!ありがとう♥
    9がつもよろしくね(*^^*)

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/31 10:00:11

    おはようございます(o^^o)8月もお世話になりました、来月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ヘ