しずく

分からない天気予報です

日記

何か晴れてきたけど、でも雨予報(--)(__)

よく分からない天気です(゚-゚)???
お出かけして良いのか、お家にいた方が良いのか
とりあえず今日はお家にいます(その方が節約になるし)

コロコロ変わる天気に対応を悩んでました
月曜日には買い物行かなきゃ冷蔵庫の中がさむいw


  • しずく

    しずく

    2024/08/31 15:42:45

    > ねんざ6号さん
    落ち着かない天気に、気分も落ち着かないです(__;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/31 15:16:07

    長野は月曜までは雨模様ですが火曜から
    真夏日に戻るみたいです
    気温も上がったり下がったり
    落ち着かない天気ですよね(+o+)

  • しずく

    しずく

    2024/08/31 14:33:33

    そうですね、折りたたみの傘
    あった方が安心(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/31 14:18:16

    お出掛けは、折りたたみ傘が必須です。