⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

自然 おしゃべり お好み焼き

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

4択 お好み焼き

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/31 11:47:53

    ゴットさん

    ただいま帰りました。
    疲労感とてもすごいです。
    本当に恐ろしく絶望感を味わいましたが、ニコタのお友達そして彼に励まされて
    涙を流しましたが乗り越えられました。
    何事もなく過ぎ去っていってくれて安心しました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/31 11:40:08

    さや。ちゃん

    自宅に帰宅しました。
    心配ありがとう(__)
    家の被害もなくホッとしました。
    さやちゃんには、いっぱい心配かけちゃってごめんなさい。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/31 11:32:19

    彩心ちゃん♪こんにちわあー☆
    お帰りなさい。ほんと無事でよかったよ。避難生活お疲れ様でした。
    あれだけ九州をノロノロ縦断されたから彩心ちゃんの不安感相当なものだと分かりますよ。
    とりあえず自宅でゆっくり休んで下さいね。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/31 10:06:05

    あこちゃん!
    大丈夫だったかな?(心配
    スマホからかな?
    家帰れたかな?