I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-08-31の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。

此方は、朝から雨が降っています。時折、すごく降っている時があります。
皆様も雨に気をつけてお過ごし下さい。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/01 03:31:38

    夢ちゃんやほ♪
    今月もヨロシクねっ(*⌒∇⌒*)

  • らいな

    らいな

    2024/08/31 23:05:22

    こんばんは♪
    8月はありがとうございました~♡
    日中は晴れて真夏日になりました。大雨警報は継続?

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/31 21:54:13

    まじ!今度オソロコーデやりたい!

  • みあ

    みあ

    2024/08/31 21:22:26

    今日は24時間TVの7ダンスばとっる見に行ってきたよ
    楽しくて圧巻であっとういうまの1日だったよ

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/08/31 20:22:07

    こんばんわ♪本日☆サタデー☆STPお届けです♪今月もお世話になりました。良い週末をお過ごし下さい。めるる(生見愛瑠)可愛いよね~☆

  • ユー

    ユー

    2024/08/31 19:46:10

    こんばんは!いつも大変お世話になっております。

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2024/08/31 17:26:11

    こんばんは♡
    褒めてくださってありがとうございます。☆✨夢羽✨☆さんもピンクのドレスがオシャレです!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/31 17:21:11

    > ちぃさん
    連絡ありがとう!!
    さっき途中で返信ボタンを押してしまったので文がきれてしまったの…><ごめんね!!
    そうなのよ…。海の近くだから気をつけないといけないのよ><
    雨もすごかったし…

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/31 14:12:01

    9月の予定を更新しました!詳しくは連絡帳を見てね♥
    海の近くなんだよね…台風くれぐれも気を付けてね!!