너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

好きなアイドルは?

今週のお題

すごい。久しぶりに日記書こうと思ってログインしたら今週のお題とかある!!!!!

から書いてみる。

私、今までアイドルとかハマらない人生だと思ってたんですよ。
中学生キッズぐらいからYouTubeを見始めて、普通に中学生キッズのためYouTuberにハマって、イベント行ったらドはまりし、あたしのオタク人生が開幕した訳なんですね。高校生ぐらいかな
あたしマジで飽きない人間すぎて大学2年ぐらいまではずっとそのYouTuberの方がだいすきで、ありがたいことに認知ももらい、地方在住なんですけど頑張って通ってたわけです。飛行機に乗ってね。

でもあたしの人生(人生)を変えたのはコロナでした____
緊急事態宣言で家から出れなくなって、まあ推しとは会えなくなりますわな。
それでもしばらくオタクはやってたんだけど、まあぼちぼち他界隈にハマりつつみたいな生活をしてたわけなんですよ。そしたら高校自体の同級生(元ジャニオタ)に韓国アイドルマジいいよ!?!?!?!?と言われ。私人から勧められたものとかあんま見ないんだけどそのときは見ちゃったんだよね。もう。アイドルかっこよすぎ_______になりました。もう見漁ったが最後だったよね。結局紆余曲折あり、最初ハマっていた子じゃない子を今応援しているんですが!(後述)

YouTuberの推しは、コロナ明けに現場行ったらアホみたいに干されて(だるいオタクでごめん)そっから冷め傾向に。。。。そして結婚もしてしまったので今はたまに現場行く程度でゆる推しになっちゃった;;

で。本題のあたしが今ドハマりしているアイドルは「THE BOYZ」ていう韓国の11人グループです(o^―^o)ニコ
マジでファンの方いたらお話しましょう。という感じですが知らない人はまじで調べてください。11人全員本当に本当に本当にイケメンなので;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アイドルにハマらない人生だと思ってたし、一生そのYouTuberさんのことが好きなんだろうなーと思ってたからこのハマり具合に自分でもおどろいてる。ハマりすぎだろう。
でも本当に今社会人だからある程度行きたい現場にも行けてるけど(本当は全部行きたい)アイドルオタクって本当にお金かかるんだなあ。と痛感しています

あたしの推しは本当にありえないほど多忙でオタクも休む暇ないという感じで。
常にお金ない。常にクレカの引き落としやばい。という状況でほんmoney鬱です
でも韓国の推しができたことによって、はじめて日本以外の国に行ったり韓国語がちょっとわかるようになったり。明るくてかわいい推しなので元気をもらえたり。とにかく毎日幸せに暮らしてます(o^―^o)ニコ

韓国アイドルって、まあアルバムをたくさん買えばサイン会に参加できたりするんですね。今まで買ったアルバムの枚数とかは絶対に数えたくないんですが(怖いので)今まで何回か会いに行って、ありがたいことに会うたびに「ひさしぶり~~~(カタコト)」で迎えてくれるんですよ。。。。もうかわいい。いとおしい。やめられない。
しかも、この前日本でコンサートがあって。自名義が本当にえらくてなんと最前席を引いたわけなんですね~~~~~~~~~~~~(これは自慢)
ありえないほどファンサをもらい、しかも私ってわかってたみたいで;;;;;;;;;;;;;;;;
ほまに号泣です。あとパフォーマンスもありえないぐらいよくて本当にかっこよくて中毒者。楽しそうにパフォーマンスするから本当に見てて楽しかった;;;

韓国アイドルって無料コンテンツがエグイほど多いんですね。
YouTubeで「THEBOYZ」と検索したら即彼らのかっこいいパフォーマンス出てくるんで見てください;;;絶対ハマります(絶対)
推しの夢が東京ドームって言ってたので絶対に連れてってあげたい。。。。もっともっとたくさんのファンが増えますように。花道だけあるけますように。
ただのお気持ち表明ブログになっちゃった(/ω\)

みんな体調に気を付けて元気で生きようね~またそのうちフラッとブログ書きにきます~♪

PSあたしがこんなオタクにどっぷりの中ニコタ時代(リアル小学生時代)の友達が結婚していて横転したよ。早く推しと結婚したい(は~い)

#好きなアイドルは?